2006.8.27 ADHD理由なだけで自殺まで追いこまれる賢君 享年32歳

ADHD

Ⅰ.Sony HDD を応援します!

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 L:ⅠⅡ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 私の頭はSonyHDDでない。

 もちろん、東急東横線でもなければ、任天堂DSでもございません。通電したからと、いつもより、多めに回転することもありませんからね。電気痙攣いい加減にしてくださいね。自衛隊中央病院女性医官。都施設医からも指摘されてますよ。

 改善、よろしくお願いいたします。

 

 表現の正しさというものは、難しいけれども、少なくとも、仮想空間からならば、本音ほどⅩ化が期待される。もちろん、過ぎると問題視され、炎上。もしくは、お縄になるかも知れないが、上手に行えるのならば、本音ほどⅩ化期待される。 

 今現在、理由を見つけては、繰り返し、何かを表していますが、日本語を認識できる皆さんは1億人程度。映像、画像なら最大70億人が認識できることから、日本語の文章だけで、勝負するのは極めて分が悪い。小説家になったとしても、なかなか、難しいかもしれない。

 売れない小説家と便宜上しておきますが、積極的に行いたいわけでないようです。

 

[読売3S]明治キリスト教に対する復讐色[強]

[10]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争 |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト共S     Fルーズベルト民  S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[Sea/LandPower] 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
[10]sea-lane   中東 インド洋 シンガポール台湾 沖縄近海 SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L1 [現実] 
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:ⅢⅣ  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[10]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義         SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M 1 [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        SS:ⅧⅨ 78ルーズベルトゲーム 79GroupSounds

 幼少期から家屋内で過ごす賢君に向けて電磁波照射。

 盗聴ハルノートも行われており、得られた情報から離間。電話機、携帯電話、スマホも離間工作ツールと化してしまうのが博報堂讀賣流。位置情報目掛けて、エキストラ投入。監視カメラ情報目掛けて、エキストラ投入離間ウザ過ぎ。エキストラの存在に気づいたのは中学生ころ。得られた情報も流用。何も信じられなくなったようです。テレビはいつものように面白く、特におわらい芸人さんが出演している、バラエティー番組が好きなようでしたね。

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。 

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /←不正薬剤、電磁波攻撃、体の組織破壊、通電、
家 家族         /←電磁波攻撃、盗聴ハルノート、離間工作、情報流用
郷土 地域     /←エキストラストーク、N医師、N教師、情報流用
都道府県      /←他道府県へのへんてこマウント
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 L:ⅠⅡ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 

[2007年5月〜2019年] 品川区某所集合住宅

 長年にわたり電磁波照射。盗聴ハルノート。薬害。付きまとい被害の結果。

 自殺…

 

 違和感を感じざるを得ない。なんとか一命をとりとめたにもかかわらず、なぜ、再度、とどめのようなことをするのか。電気痙攣療法を施す必要などあったのか。

 現状維持のままであった、自部屋を片付けながら、そんなことを考えた。

 多くの書籍が散乱している。モニターやテレビのディスプレイはことごとく破損。外付けHDDもすべて破壊されている...

 なぜだろう、たしかに状態は悪かったろうし、閉鎖病棟内で良くないことも行ったかも知れない。でも、なぜ、拘束、電気痙攣療法などというものが行われてしまうか。

 理解が出来ない。

 2007年5月から、品川区にお世話になりました。

 実家のある、目黒区五本木から、品川区西中延というところで自立に向けて、同居を始めていたのでした。少しづつ、家具や生活に必要なものを揃えていくのでした。落ち着いて過ごす事ができるようになったのは、夏頃になるのでしょうか。

  少しづつ、地元にも慣れ、知り合いも出来ました。

 


図鑑

図鑑

B [間取りのような、2lDKのような絵は…]

 仲良くもなったので、遊びに来てもらう事になった。

 部屋に通すと、どうも、気になる事があるらしい。

 尋ねて見ると、部屋に置いてある、絵画気になって仕方ないらしく、

 「たけさん、なんですか、間取りのような、2lDKのような絵は?」

 引っ越してすぐくらいの頃で、環境にもなじめなかったか、落ち込み気味でもありました、そんな最中に、あいさつがわりに、やられてしまい、より距離が近づいたようでした。   

 それから、年月を経て、TVを見ていると、懐かしい思いにもなった。

 これ、どこかで見たことある…

 イヌとネコの着ぐるみを着て、家を争っているではないか…

ピエト・モンドリアン / Piet Mondrian
グリッドと三原色で厳格に構成された絵画 

「コンポジション2 赤、青、黄」(1930年)

ピート・モンドリアン(ピエト・モンドリアン、Piet Mondrian、本名ピーテル・コルネーリス・モンドリアーン Pieter Cornelis Mondriaan 1872年3月7日 - 1944年2月1日)は、19世紀末-20世紀のオランダ出身の画家[1]。ワシリー・カンディンスキー、カジミール・マレーヴィチらと並び、本格的な抽象絵画を描いた最初期の画家とされる。

初期には風景、樹木などを描いていたが、やがて完全な抽象へ移行する。有名な『リンゴの樹』の連作を見ると、樹木の形態が単純化され、完全な抽象へと向かう過程が読み取れる。作風は、表現主義の流れをくむカンディンスキーの「熱い抽象」とはまったく対照的で、「冷たい抽象」と呼ばれる。水平と垂直の直線のみによって分割された画面に、赤・青・黄の三原色のみを用いるというストイックな原則を貫いた一連の作品群がもっともよく知られる。

ピート・モンドリアン - Wikipedia

電磁波照射されないところに引っ越したい

 電磁波照射されないところに越したい。エキストラがうざくないところがいいですね。どうやら、警視庁の許可いらないそうで、野放しにしているそうな。そんなこともあって治安が乱れているようです。警視庁が治安を乱しているとも考えられそう。放置しているという事になりますから、治安を乱すことに加担。AI警察も検討しないといけないかもしれません。監視カメラ情報をAI分析。最低限の人員でよさそう。

 ところで、安心して過ごせるところありますか?

 電磁波照射されないところ。幼少期から繰り返し行われてウザ過ぎ。Scapegoatといったところなのでしょうが、ウザ過ぎ。電磁波照射されないところに引っ越したいですね。迫害の歴史になりましたね。国籍は日本人ですが、とても日本人とは思えない。ユダヤ人が妥当そう。ウザいですね日本。 

 盗聴に関してはあきらめてますが、電磁波ウザ過ぎるので、お願いできますか。

 ウザ過ぎます。腹痛いし、頭も痛い。殺したくなるねw

 安心して暮らせるといいですね。少子高齢化も人災と考えています。讀賣の人災。安心して産み育てられない環境を作り出した讀賣。腹部に電磁波攻撃では、妊婦さん困ってしまいますね。どのようにお考えでしょうか。回答求めます。讀賣さんのところにも息子、娘がいると思いますが、いかがお考えでしょうか。回答求めます。

 ユダヤ人やりますね。迫害の歴史になるようですからちょうどいいですね。ユダヤ系ドイツでいいですね。都合いいじゃないですか。

 引っ越し先ありますかね。また、どこからか指示が出てると思いますので監視してもあれるとありがたいです。通信の皆さんにお願いします。紙媒体かな?とかそんな風に考えていますけれども。監視お願いします。

 Unicorn企業増えるといいですね。透明性向上させればclearすると考えていますが、どうでしょうか。

 

Ⅱ.[内外一致] HDD・モニター破壊

退院後の方が良くない状態では、おかしい

 自殺を企図しており、ようやく一命をとりとめる事が出来た。

 あとは、ゆっくり過ごすことで、上向いていく事が出来たはず。治せとまでは言わないが、少なくとも入院前より、良い状態で退院させなければ、おかしい。ただ、状態はサイアク。

 イメージされる事は薄弱。母曰く、"お人形のようだった”らしい。

 勘弁してください。母上様w

 ただ、悪意から出た表現では無いことも理解している、どうも、母にも事情があることが、最近になってようやくイメージできるようになり、より愛おしく想えようにもなった。

育み続けたiを、見えるかたちに一致 [国体]

 部屋に散乱する、モニター、薄型テレビ、外付けHDDなどが、ことごとく破壊されており、なにを考えて、この様な奇行に走ったかは理解しがたいが、どうも、良くないことがあったに違いない。

 良くない事から、良くない表現がなされる。

 イメージとしてある良くない心が、表現として現れた結果が、そう言ったことならば、そういう事になるのだろうか。

 イメージするなら、そうなる。

 内外一致する。

育み続けたiを、見えるかたちに一致「国体」 

f:id:ktake0606:20210326222815p:plain

電気痙攣療法により失った 記憶を取り戻す

 ハンディカムで録画することにした。録画してみたくなったのだ。

 したくて仕方ない。

 どのような思いだったか、本当は思い出すこともできない。当時、服用していた、お薬が全く、合わなかったようで、よくないimageもされやすかったかもしれない。また、なんだかわからない考えに、陥りやすくなっており、そのような突飛な行動をとらせたかもしれない。わからないところでもあるが、ひとまず、録画してみることにした。

 撮影も済ませ、PCに保存することにした。狙いはそう、記憶を取り戻すため。

 電気痙攣療法によって、失われた記憶を、PCに保存した映像データを消去し、削除する。復元することによって、脳内の情報も、復元されると考えたかもしれない。もちろん、こちらも、当時、どのように考えていたかは、思い出すこともできないが、いずれにせよ、取り組むことにした。

 削除。復元…

おかしい、古今東西の絵画があったはず…

 記憶は戻ってこない。おかしい。もう少し、時間をかけて復元するといいかもしれない。復元にも、時間をかけるものもある。丁寧に復元するということか。やさしい。これで、記憶が戻ってくると考えた。もちろん、当時、どのように考えていたかは、思い出さないが、再度取り組むことにした…

 翌日、朝。復元は終わっているらしい。確認してみたところ、残念ながら、記憶を取り戻すことはできないようです。

 そらそうよ、私の頭は、SonyHDDなわけでない。そもそも、通電して、記憶を失わさせてしまうのがおかしい。通電したからと、記録面の動きが良くなるわけでもない。そもそも、記録面など、私の頭の中にはない。

 やはり、許せない思いが強いようですね。

 


www.youtube.com

青とメメメ [Blu-ray]

青とメメメ [Blu-ray]

  • アーティスト:RADWIMPS
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: Blu-ray