小学時担任の言葉[機会は人を見逃さない。人が機会を見逃すのだ!] 讀賣N医師 足が痛い!人工糖尿病 体の組織治るまで邦画豊田敬遠

三十年機会ロス

Ⅰ.2028年ロス五輪不愉快

 小学時担任の言葉

 [機会は人を見逃さない。人が機会を見逃すのだ!]

 電磁波攻撃耳鳴り。盗聴ハルノート、付きまといエキストラストーカー。N医師、N教師のへんてこマウント、

 自殺企図。電気痙攣療法により2年弱記憶喪失。N医師による、用意された薬害。薬害に次ぐ薬害。機会ロスに次ぐ機会ロス。三十年機会ロス。

 N、讀賣にことごとく機会ロスさせられました。機会を返して下さい。

 三十年分機会を返して下さい。耳をそろえて返して下さい。よろしくお願いいたします。

 

機会損失 (機会ロス) キカイソンシツ

商品があれば売れていたのに、商品が欠品または不足したために販売する機会を損失し、本来得られた利益を逃すこと。実際の売買による損失とは異なり、会計上は現れてこない。十分に在庫を保有すれば機会損失は防げるが、過剰在庫となって売れ残りが発生する可能性がある。チャンスロスともいう。

https://xtrend.nikkei.com/atcl/word/00/00001/00159/

[ロス]  ボイコットしたくなるのが人情

 このままでは、ロス五輪ボイコットの可能性は極めて高い。

 2028年なので気も早いですし、鬼も笑うかもしれませんが、可能性は極めて高い。三十年もロスしまくったにもかかわらず、ロス五輪とか言われても不愉快でしかない。札幌冬季五輪とか言われても、前向きに考えられない。

 1980年モスクワ五輪[第22回]ボイコットの復讐色が強いかもしれない。

 1984年ロス五輪[第23回]、1988年ソウル五輪[第24回]…

K君Rothschild 

[N] Rockefeller                          /  [M] Rothschild

f:id:ktake0606:20210428135415j:plain

電磁波攻撃  33耳鳴り  六芒星敵対行為

 日米同盟 [日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[米]

 破綻させる気なのでしょうかN

 讀賣さん改善求めます。讀賣ロックフェラー陣営になりますね。賢君とは相いれないかもしれません。賢君Rothschild陣営になるので難しいですね。 

 讀賣NNN,NNS改善求めます。

[日]LS [米]US [英]MS  M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 

 こちらが国体になるとみられますが、Nでバカばかりならば、国益を大きく損ねることになりますので、Nの扱い方を再考していただけるとありがたいです。電磁波攻撃というものも幼少期から繰り返し、行われており、耳鳴り症状に苦しめられてきました。最近では、腹に向け電磁波攻撃。鈍痛で目を覚ますこともある様でした。いかがお考えでしょうか読売さん。普遍性にあるものと思われますか。国体は普遍性の概念とみられますが、どうでしょうか。

 野球が五輪から排除の流れになるのも仕方ないですね。

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20200701020743j:plain

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon

Ⅱ.讀賣 N改善しなさい!

[足が痛いN!]治るまで五輪ボイコット

 足が痛い。

 直して!治るまで許さない。直して!私の体の組織。治るまでゆるさない。ロス五輪ボイコットが妥当かも知れない。

 三十年もロスさせられまくっているのだから、ロス五輪ボイコットしたくなるのが人情。

 首都とされている、N東京で、体の組織、頭の組織を破壊されたから、首都機能移転という発想になってしまうのも、これまた人情。

 関西が妥当。奈良の勉強もしないといけませんね。 

 足が痛いからタイヤも引き続き応援。足がイタイヤ!足が痛いから戦車応援! 

 英 チャレンジャー戦車[ヴィッカース] キャタピラー応援するのもいいかもしれません。

ヴィッカース 

チャレンジャー2(FV4034 Challenger 2)は、イギリスが開発した主力戦車でチャレンジャー1の改良型。

コソボ紛争やボスニア・ヘルツェゴビナ紛争、イラク戦争などに参戦。オマーンでも採用され、中東向け輸出仕様のチャレンジャー2Eと呼ばれる改良型も存在する。2021年5月、チャレンジャー3(Challenger3)へアップグレードし、2040年まで運用すると発表されている。

1986年にヴィッカース・ディフェンス・システムズがチャレンジャー1に代わる次期主力戦車として独自開発を始めた。その後、ヴィッカースはイギリス国防省にチャレンジャー2の計画書を提出した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/チャレンジャー2

Suntory烏龍茶[烏]Ⅲ中[龍]Ⅱ日[茶]Ⅰ英

[Rothschild家紋章]
Ⅲ中Ⅱ日Ⅰ英
Ⅲ中Ⅰ英 Soccer八咫烏M  
Ⅱ日Ⅰ英 日米野球LU    

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 

L:ⅠⅡ/Ⅲ Ⅳ
M:ⅥⅦ/Ⅷ Ⅸ 
            一/Ⅳ14
            一/Ⅸ19
L12M13N14 北  L:ⅠⅡ/一
Q17R18S19 南  M:ⅥⅦ/一 [F123M123]

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章