ライオン 東証プライム 4912 ♪頭痛にバファリン 母子とも頭痛持ち

頭痛ーる

頭痛ーる

  • POCKE,INC.
  • 天気
  • 無料

 

ライオン

 Lion 東証プライム 4912

 ♪頭痛にバファリン~で知られる、ライオン株式会社のバファリン。母もよく使用していました。そんな影響からか、賢君も自然とバファリンを選択するようになっていたようです。

 電磁波攻撃に苦しめられていたようで、夜間になると決まって耳鳴り。

 睡眠障害、頭痛持ちの持病を抱えるようになるのでした。

 そんなこともあって、徐々に身近なものバファリンになる様でしたね。最近は、ロキソニンというお薬を使用したりもするのですが、Lionバファリンというものは、思い出深いものになるようです。お世話になっています。

 ありがとうございました。

 

ライオン株式会社(英語: Lion Corporation)は、洗剤・石鹸・歯磨きなどトイレタリー用品、医薬品、通販、 ペット用品、化学品を手がける日本の大手生活用品メーカーである。本社は東京都墨田区本所にあり、東京証券取引所プライム市場に上場している。

同じく「ライオン」と通称される事務機器の「ライオン事務器」や、外食事業者の「サッポロライオン」、菓子メーカーの「ライオン菓子」、インドネシアの格安航空会社(LCC)「ライオン・エア」とは一切関係がない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ライオン_(企業)

 

埼玉西武ライオンズ 

 お薬の話とは別になりますが、親戚のお姉さんの実家に東京都小平市。

 小さいころ何度か野球観戦することが出来たようですが、西武球場に連れて行ってもらい、楽しむことが出来ました。当時、いま現在のように、ドーム化はされておらず、解放感もあって、良い印象を持ったのか、徐々に野球に興味を持つようでした。

 1978年から、神奈川県横浜市で暮らすことになるのですが、賢君、フジサンケイグループという事もあったのか、YakultSwallowsファンになるのでした。友人が誘ってくれたオープン戦に気を良くしたか、地元球団の横浜大洋ホエールズを応援することになり、いまに至るようです。ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。