[▲]Ⅰ父Ⅰ母Ⅰ子 自分の為が父母の為になるLocal L:ⅠⅡ /ⅧⅨ:SS [父]StudioShip勤務 ➟ 出版社経営 [母]地図製図 ➟ 文房具店経営

[▲]

Ⅰ.Ⅰ父 Ⅰ母 Ⅰ子

 誰が自発的に率先して動くのか。賢君を誰が救出するか。誰かな。楽しみ。

 誰が行動するのか。誰が賢君の為に動くのか。楽しみ。今のところ誰も賢君の為に動いてない。

 楽しみになります。

 賢君は自分の為に行っているだけ。誰が賢君の為に動くのか。楽しみになります。

 私は自分の為。賢君の為に動くやつは誰か。楽しみ。

私ならこのように行動 

Ⅰ父Ⅰ母  Ⅰ子 × Ⅰ讀賣
         話をつけて持ち帰る。父に報告。おしまい。父母安心。五輪に集中できたはず。あり得ない讀賣。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

ピラミッド(Pyramid、アラビア語: هرم, haram)は、エジプト・中南米などに見られる四角錐状の巨石建造物の総称であり、また同様の形状の物体を指す。

なかでも最も有名なものはエジプトにあるギザの大ピラミッドをはじめとする真正ピラミッド群で、その形からかつては金字塔(きんじとう)という訳語が使われていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ピラミッド

自分の為が父母の為になるLocal [L:ⅠⅡ /]

 少なくとも竹田良二、アイ子は賢君の為に動いてくれた。働いてもくれました。

 感謝しています。父は出版社経営者。母は都度見合う仕事をしながら、長らく低迷した賢君を励ましてくれていました。感謝しています。

 良二とアイ子以外に誰が賢君の為に動くのか。行動するのか楽しみです。実際に行動する奴以外信用しない。私は自分の為にやるだけ。自分のためが、竹田良二、竹田アイ子の為になると考えています。

 竹田賢、竹田良二、竹田アイ子 [名]数ⅠⅡⅢ

 一身独立して一国独立す。自分の為が国家のため。Local[L:ⅠⅡ/]

 残念なことに今現在、日本はN Nの為なら犬死。LM、または、USAの為なら、まだ理解できる範疇。ただ、Nならば、国体破壊。家破壊につながる。犬死。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ "0" ⅧⅨ:SS資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image          →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]  

C層[現実]      C/A国体[M]   A層[現実/仮想]
D層[下層 現実]      [N]      B層[下層 現実/仮想]  B層目指すべきM:ⅥⅦ/一

ABCイギリス[M]ABCアメリカ[U]ABCジャパン[L]  ABD人工アメリカ[N] 


www.youtube.com

砂漠に水はございません 互いにけじめ讀賣

 経営者さんは、右左などと言った偏ったものの見方をしない。

 ねじ曲がった偏狭的なものの見方をしない。現実的に見て判断。最適解となりそうなものを選択する。前年同月比といった様子で、比較。売り上げが伸びたなら良いし、そうでないなら、理由があるに違いないから、精査。問題が把握できたなら改善。投入。様子を見るといった具合に繰り返すことになると思いますが、いずれにしても、現実的にも物事を見る目がないと厳しい。生き残るのは難しいようです。父も苦労していたようですから、讀賣に対する憤りは強くあるようです。父母が苦労していた様子を見てきたから、自分の為に行いたい。

 竹田良二、竹田アイ子の為に何かをしたいと思うようです。

Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 "一"にもいろいろな一があるから確り見る必要があるし、判断できる心Local[L:ⅠⅡ/]を養う。

 


www.youtube.com

出版社息子君を本嫌いにさせるバカ3S讀賣

 出版社経営息子君を本嫌いにさせるとかありえない。

 賢君本は嫌い。本嫌いが勢いあまって日本嫌いにまで発展。

 ろくでもない読売です事。結果、本嫌いになったのは良かったと見ることが出来そう。賢君も国体例になったかと思いますが、国体例の賢君が本に興味を持つほど、国体破壊が進んでしまう。日本の組織というものはN状態にあって、Local破壊につながりやすい。田中角栄[日本列島改造論]の悪影響もあるかも知れませんが、Local[L:ⅠⅡ/]破壊につながるようです。賢君は、本なんか読まなくとも十分。それ以外の皆さんには適用できないかもしれませんが、十分。また、国体破壊にも加担する事にもなるから、本は敬遠したいようです。MNで向き合うことになりやすいのが本。通信と向き合うのが国体最適解になるようです。Global企業もいいかもしれません。

 ありがとうございました。

[10]1M:ⅥⅦ "0" ⅧⅨ:SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

MASS 日本 1一210 世界 FIFA加盟211か国 ブルーオーシャン M,L,U
[10]1日本 M:ⅥⅦ"0" ⅧⅨ:SS資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism 世界210  

Ⅱ.栃木県大田原市

国家 [一身独立して一国独立す]国体の話ⅹ

 賢君、誤解されているみたいだけれども、フェミニストでも、なんでもない。国家、家というもの大事にしているだけ。

 [一身独立して一国独立す]の考えで行っているだけ。父の教育方針かも知れませんが、自立心をやしなうという考えのもと行っていたようです。問題ないのではないでしょうか。未成年のころは、厳しくも感じましたが、今思うと良かったのではないでしょうか。

 国体の状態にあれば、ジェンダーギャップも自然と是正。同調圧力も軽減。Local文化が育くまれる土壌醸成も期待され、地方創生の観点からも良ければ、民主主義の為にもなる。また、B層問題もclear。CoolJapanのお役にも立ちそうだ。JLeague百年構想にもかなうのがいい。

 フェミニストでも何でもなく、国体の状態を確保して、透明性を向上させたいだけ。

 たとえば、平等とすれば、女性が活躍しやすくなるのかというと違う。国体の状態ほど活躍しやすい。普遍的なルールに基づく状態。男ⅠⅠ女 Ⅹ

  たとえば、自分に娘がいたとして、相手の男が、男ⅠⅠ女 Ⅹと思わないのならばいやだねwとそう思うのが親でないでしょうか。賢君いないからわからないですが、一般的な親はこんな感じではないでしょうか。

 男ⅠⅠ女 Ⅹ 国体。ⅠⅠ フェミニストでもない。

[母] 実家は農業 地主も農地改革  GHQ減反

 母の地元は栃木県大田原市。実家は農家を営んでおり、戦前は地主で小作人を雇い、ずいぶん栄えたようです。

 母の母。

 おばあちゃんがやり手だったようで、病弱なおじいちゃんを支えながら、農業をやりくりしていたようです。日本は太平洋戦争に敗戦。農地改革によって減反。規模を縮小することになるようでした。

 

日本の農地改革 歴史 
一般的には1947年(昭和22年)、GHQの指揮の下、日本政府によって行われた農地の所有制度の改革を指す[3]。元々、日本の官僚の間には農村の疲弊を打開するために地主制度を解体する案はあったが、財界人や皇族・華族といった地主層の抵抗が強く、実施できなかったものをGHQの威を借りて実現したといえる[注釈 1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/農地改革

お米 もち 干し柿  など収穫されたもの届く

 おばあちゃんは嫁として、やってきたようで、ずいぶんと苦労したようです。

 おばあちゃんが四十代に入ってからの子だったそうで、兄弟、いとことも年も離れており、"甘えたかった"という思いが強くあったようだ。ただ、あまり、そういうことを表すことがない人で、意固地という事になるでしょうか。

 何度か、聞くことが出来た程度のもので、詳しく話すこともなかったようですが、どうやら、そういった思いがある様だ。

 感情を表現するのが、得意でない様子に見えるようですね。その点で父ともめた様子を何度か目にすることもできました。

 ほかにも、アカを苦手としていたようだ。実家が農家というのも影響しているかもしれないが、苦手にしていたようで、私もアカがあまり好きでないようです。

 日の丸も汚くされてしまうし、気持ち悪くて仕方ない。頼んでもいないのに黄色と混ぜ込み気持ち悪い。農業のimageまで悪化してしまい、不愉快極まりないようです。

 そんなことも影響しているかもしれませんね。 

 高校を卒業すると上京。住み込みで働きながら、専門学校に通ったようです。そこで父と知り合うのですが、これは別の話。

 


www.youtube.com