日産自動車 東証プライム7201 ルノー・日産・三菱アライアンス形成 

f:id:ktake0606:20220416050034j:plain

日産自動車

Ⅰ.フェアレディZ

 足が痛くて仕方ないようです。

 お薬が合わなかったようで、長年低迷しておりましたが、アシュトンマニュアル[英]の存在によって、減薬、断薬ともうまく行ったようです。ありがとうございました。2010年後半あたりから、取り組み、徐々に減薬。

 減薬する際、お薬を割るようにする。

 3/4,2/4,1/4といった具合に割るようにして、少しづつ減薬。途中、311もあり、大変な思いもしましたが、何とか、全く服用しないで済むようになったのが、2016,7年ごろだったかと思います。2017年後半あたりから、回復傾向。

 今に至るようです。

Z:アルファベット最後の文字 [究極の意]

 壊したものは直して下さいねN

 N設定されたもので壊さないでくださいね。体の組織Local[L:ⅠⅡ/]直して下さい。

 N讀賣勢の犯行と考えているようです。エキストラの存在にも中学生のころに気づけていましたし、電磁波攻撃にも悩まされていました。頭痛持ちにもなってしまいましたし、睡眠障害を抱えてしまったのも、電磁波攻撃によるもの。ベンゾジアゼピン系睡眠薬を服用するようになったのが1993年~94年にかけての冬。以降、低迷。用意された薬害と認識しております。

 

日産自動車株式会社(にっさんじどうしゃ)は、日本の多国籍自動車メーカー。神奈川県横浜市に本社を置く。筆頭株主のルノー、子会社の三菱自動車工業の3社と、ルノー・日産・三菱アライアンス[3][4]を形成している[5][6]。

北アメリカやヨーロッパなどの50か国では高級車ブランドのインフィニティ(Infiniti)、また、新興国向けには低価格ブランドのダットサン(Datsun)を展開する。日経平均株価およびTOPIX Large70の構成銘柄の一つ[7][8]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日産自動車

My Fair Lady / オードリー・ヘプバーン

宇宙[時間/空間] Space 

[縦]時間の橋渡し 過去から未来へ 
   Ⅲ[M]
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] [横]空間の橋渡し 内から外へ 外から内へ
   Ⅰ[S]
時間と空間、交わるところに都度の自分。国体、十 
過去も指針になる。今[十]と過去[M]の比較。今後の展望、未来[S]へつなぐ。

   Ⅲ[M]      前々回診察結果
   Ⅲ[M]      前回診察結果
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]
        Ⅰ[S]

今回診察 普遍的なものの見方をして、診察結果。問題があるのなら、投薬。通院。入   院、手術。未来へ。次回以降Ⅰ[S] 横の比較。縦の比較。時間。前回、前々回との診察結果との比較。

 

『マイ・フェア・レディ』(My Fair Lady) は、1964年制作のアメリカ合衆国のミュージカル映画。監督はジョージ・キューカー、主演はオードリー・ヘプバーンとレックス・ハリソン。同名ミュージカルの映画化。

同年のアカデミー作品賞ほか8部門を受賞した。オードリー・ヘプバーンの代表作の一つとして知られる[4][5][6]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/マイ・フェア・レディ_(映画)

M:ⅥⅦ/一 [F123M123] Ⅲ:M Ⅱ:Ⅹ Ⅰ:S

 今[十]

 鏡に映る自分は今を表している。

 過去のimageと比較するかもしれない。たとえば、今日はいつもと比べて顔色がよくなさそう。最近、睡眠不足が続いているし、忙しかったから仕方がないかもしれない。休みでも取って、どこかに旅行でも行こうかな、といった具合に、計画を立てるかもしれない。

過去[M]今[十]未来[S] 

 未来[S]をimageするのは難しい。何か指針になるものが必要になる。

 過去[M]との比較。また、普遍性。Globalismにあるものとも比較。世界の普遍的なものの考え方との比較。

 双方照らし合わせ未来をimageする。より良い未来[S]になるようなimageで双方をてらわし合わせるようにする。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 

JMA:日本医師会   [M:ⅥⅦ/一]   国体一 

M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 

    一 橋渡し LM 
L:ⅠⅡ/Ⅲ Ⅳ
M:ⅥⅦ/Ⅷ Ⅸ 
      一 橋渡し QR
L12M13 Q17R18 

 Ⅶ/一[Q] 一/Ⅷ[R]

 ルーズベルトゲーム 7対8 QRを現わしている。Ⅶ/一[Q] 一/Ⅷ[R] 表裏一体国体。

M:ⅥⅦ/一 
Ⅲ:M  Ⅱ:Ⅹ Ⅰ:S

文武Ⅲ:M Ⅰ:S  Sports
文理Ⅲ:M Ⅱ:Ⅹ Ⅱ[二進法]
通信Ⅱ:ⅩⅠ:S  Globalistとの批判を受けやすい。日本より外を向きすぎる傾向。 

[鏡]日本 M:ⅥⅦ      / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界  
                通信 10            ➟                              Ⅰ
                Globalistとの批判を受けやすい。ユダヤの手先!みたいな批判!


www.youtube.com


www.youtube.com

Ⅱ.2006.8 西新井

フルニトラゼパム錠商品名"サイレース"

 ベンゾジアゼピン系睡眠薬、フルニトラゼパム錠商品名サイレース。F1を意識してのものでしょうか。

 サイレースからImageされるのは、そんなところですが、どうでしょうか。

 1994年4月30日にはローランドラッツエンバーガー事故死。翌5月1日には、アイルトンセナさんも事故死しており、全く無関係とも思えません。また、4月5日には、カートコバーンも自殺。

 サイレースとシャンパンの飲み合わせ悪く、自殺企図したそうですね。こちらも、無関係ではなさそうですね。どのようにお考えでしょうか。讀賣勢に回答を求めたいです。

1999.3.27ルノー日産三菱アライアンス

 ルノー・日産・三菱アライアンス。

 引用にもあるように、フランスの大手自動車メーカー、ルノーと日本の大手自動車メーカー、日産自動車と三菱自動車工業が締結したパートナーシップ関係になるようです。

 ルノーというと、ウイリアムズルノーが真っ先にimageされるようです。

 F1をよく見ていたころに活躍していたチームだったでしょうか。また、アイルトンセナさんが亡くなった際に乗っていたチームもRenaultだったかと思います。

 

2006,08.27  自殺企図  足立区大内病院

 2006年8月27日自殺企図したようです。

 電気痙攣療法という処置をとられ、記憶がないのですが、どうやら、入院先で騒動を起こしたとかで通電。処置に関しても退院後、多くのところで指摘も受けており、今後とも、注視していく必要がありそう。都施設医からも指摘されているし、自衛隊中央病院医官も指摘。国連からも2006年に指摘されていることを考えると、なぜ、という思いが強いようです。

 あまり、邪推はしたくないですが、N正当化のために、行ったもの。自殺気に関しても同様。記憶がないので何とも言えませんが、盗聴に関しても、1995年前後には気づけていましたし、エキストラさんの存在も中学生のころに気づけていましたから、疑念を抱いてしまうようです。

 正当化のためにScapegoatとして、自殺企図、通電破壊、薬害を負わせた、ととられても仕方ないかもしれません。改善を求めます。また、破壊した体の組織も直していただけると幸いです。

 よろしくお願いいたします。

 

ルノー・日産・三菱[1][2](ルノー にっさん みつびし、Renault–Nissan–Mitsubishi)アライアンスとは、フランスの大手自動車メーカー、ルノーと日本の大手自動車メーカー、日産自動車と三菱自動車工業が締結したパートナーシップ関係の事である。

2016年以前はルノー・日産アライアンスと呼ばれた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ルノー・日産・三菱アライアンス