株式会社ヤクルト本社 東証プライム 2267 宅配サービス "ミルミル" 初めて、応援することになったプロ野球球団 ヤクルトスワローズ

"ヤク"Image

Ⅰ.東京 YakultSwallows

 初めて、応援することになったプロ野球球団。

 YakultSwallowsになるようです。宅配サービスをお願いするようになって以降、Yakultに関心を持ち、応援するようになったようでした。ミルミルが特に好きだったようです。応援すると言っても、いまのように、通信などもなく、DAZNのような便利なツールもない。

 応援したくとも出来ない。

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                   ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [八咫烏] Soccer Ⅰ FIFA加盟国211
                                  [▲]世界210に内包するよう日本1
ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion]  ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn]  野球 Ⅱ


www.youtube.com

宅配サービス   ヤクルトレディ  "ミルミル好き"

 巨人戦の中堅の合間に、表示される速報を基に試合の推移を見守るくらいしかない時代でもありました。ラジオ中継もある様でしたが、こちらを選択することは少なかったようです。

 地元神奈川にはTVKという放送局もありましたが、電波状況が良くないのか、砂嵐。砂嵐状態での観戦というものも、長らく続いたようです。横浜Stadiumでの試合。神宮球場での横浜大洋戦を中心に、テレビ神奈川では野球中継を放送されていたかと思いますが、どうでしたでしょうか。

 

株式会社ヤクルト本社(ヤクルトほんしゃ)は、日本の飲料・食品・化粧品・医薬品メーカーである。マスコットキャラクターはヤクルトマン。

コーポレート・スローガンは「人も地球も健康に」。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ヤクルト本社

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章]

 砂嵐状態での中継で、試合の様子を把握するのもなかなか、根気がいるもの。

 どういうことかというと、中継には、実況アナウンサーというものがおり、試合の様子を、伝えるお仕事になる。

 試合の様子を伝えることになるのですが、砂嵐状態にあると思ったなかったか、ラジオの中継における、実況アナウンサーのように事細かに、早口で様子を伝えるようなこともなく、砂嵐状態で映像としても不完全。

 音声としても、ラジオの中継における、実況アナウンサーのようでもなく、こちらも不完全。映像、音声とも不完全な情報を頭の中で再度編集。imageして楽しむようなことを続けていたようです。当時はそのように考えなかったですが、想像力豊かなやつになりそうですね。

 

radiko

radiko

  • radiko Co.,Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

Ⅱ.Local L:ⅠⅡ/  Global

Local[L:ⅠⅡ/ ]にimageされる事がすべて決める

 何かを創造する際に、必要になるもの。想像力。

 想像力と創造力は対になる。imageが物質化したと言えるかもしれないが、Imageされないことは、現すことができない。行動にも起こせなければ、ものごとの判断もできない。

 Imageされるものの良し悪しがすべてを決めてしまう。

 Local[L:ⅠⅡ/]にimageされるものがすべてを決める。表現創造物。物事の判断。行動の良し悪しのすべてを、幼少期から育み続けた心Local[L:ⅠⅡ/]がすべてを決めてしまう。Local[L:ⅠⅡ/]によりよい国体のImageがされるから、output。

 現すことができる。鏡。 

 Localの在り方。Local[L:ⅠⅡ/]保守についても考える必要がありそう。

MASS日1一210世FIFA加盟国ブルーオーシャン

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体

[国体]MASS 日本 1一210 世界 FIFA加盟211か国 ブルーオーシャン M,L,U
[鏡]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
C層 [現実]                 CA一致国体[M]                    [仮想/現実] A層
D層 [下層 現実]                    [N]                    [下層 仮想/現実] B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す
ABCイギリス[M] ABCジャパン[L] ABCアメリカ[U] ABD人工アメリカ[N]
ブルーオーシャン M,L,U
レッドオーシャン N