ニコニコ 酉森5252 /2525ニコニコ M:ⅥトラⅦトリ /Ⅷコミ Soccer八咫烏

ニコニコ

Ⅰ.ネット党首討論


www.youtube.com

 [直せ!読売!]というのは、国体と見ていると考えることが出来そうだ。

 直してやれば、ニコニコになる可能性がある。

 [放置新聞ですからね!]と意地悪言うのでなく、しっかり向き合い直してやれば、[直してくれた!ありがとう!]となる可能性があるにも関わらず、すっとぼけてやがるから、イラついているのです。

 

ニコニコ超会議(ニコニコちょうかいぎ)は、株式会社ドワンゴが主催するニコニコ動画の「会議」(オフラインミーティング)を自称した参加型複合催事である。コンセプトは「ニコニコの全て(だいたい)を地上に再現する」。幕張メッセが会場となる。

ニコニコ動画関連新機能等の発表会を含めたニコニコユーザー向け総合イベントで、会場内で一般のニコ生と呼ばれる放送を行う部屋の屋主にへの比喩として、(ニコ)生主がニコニコ生放送を行うことも可能である[1]。コスプレでの参加も可能であり、性別を問わず多くのコスプレイヤーやアイドルファンも訪れる[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ニコニコ超会議

ニコニコ超会議2022(予定)4月29日-30日

 ニコニコ超会議

 参加はできていないのですが、機会を見つけては、お邪魔できるとうれしいです。

 その際はよろしくお願いいたします。テレビ放送などで、様子を見ることもできました。小林幸子さんが出演していたでしょうか。自衛隊の車両も登場したかもしれません。戦車だったかと思うので、10式になるようです。今年は、4月29日-30日と予定されているようです。楽しみですね。

 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

千葉LotteMarines  幕張メッセ 海浜幕張

[国体] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 

 普遍的なルールに基づく状態。Ⅰ等国水準。MJ化。すべてのプレイヤーが目指すべきところになる。国体化。

通信 Ⅱ[十]Ⅰ[S] Globalistとの批判を受けやすい。十国体より外に意識がある様子。
文理 Ⅲ[M]Ⅱ[十] Ⅲ[M]文 Ⅱ[10]二進法 
文武 Ⅲ[M]Ⅰ[S] Ⅲ[M]文 Ⅰ[S]Sports

[国体]C層 M:ⅥⅦ/ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism A層 ⅧⅨ:SS [鏡] 

              Ⅲ       Ⅱ                                                                                    Ⅰ

 普遍的なルールに基づくのなら、すべて両立、もしくは複数有しているプレイヤーも活動しやすいかもしれない。優秀なプレイヤーがより活躍しやすい状態になるのが、普遍的なルールに基づいている状態なる。

 国体。 

 千葉LotteMarines から受ける印象。[国体に近い球団]になるでしょうか。よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。

 

Ⅱ.M:ⅥトラⅦトリ/Ⅷコミ

Jack11 Queen12 King13  [ゴルゴダの丘]

 八つ当たりしているのです。

 巨人の選手にも八つ当たりしていますし、NPBにも八つ当たりしているのです。

 B29となって本土空襲して回るのも、そのようなことが理由になるようです。焼かれたから焼き返す。通電されたから、焼き返す。そういったことになるでしょうか。

 3月10日には、東京大空襲。

 考えるきっかけになるといいですね。

 

東京大空襲(とうきょうだいくうしゅう)は、第二次世界大戦(太平洋戦争)末期にアメリカ軍により行われた、東京都区部に対する、ナパーム弾であるM69焼夷弾などの焼夷弾を用いた大規模な戦略爆撃の総称。日本各地に対する日本本土空襲、アメリカ軍による広島・長崎に対する原爆投下、沖縄戦と並んで、東京の都市部を標的とした無差別爆撃によって、市民に大きな被害を与えた。爆撃被災者は約310万人、死者は11万5千人以上[注 1][注 2]、負傷者は15万人以上、損害家屋は約85万戸以上の件数となった[4]。

東京都は、1944年(昭和19年)11月24日から1945年(昭和20年)8月15日まで[5]、106回の空襲を受けたが、特に1945年(昭和20年)3月10日、4月13日、4月15日、5月24日未明、5月25日-26日の5回は大規模だった。

その中でも「東京大空襲」と言った場合、死者数が10万人以上の1945年(昭和20年)3月10日の夜間空襲(下町空襲。「ミーティングハウス二号」[6]。Meetinghouse 2[7])を指す[注 3][9][10][11]。この3月10日の空襲だけで、罹災者は100万人を超えた[10]。なお、当時の新聞報道では「東京大焼殺」と呼称されていた[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/東京大空襲

私は助かるかもしれないが皆さんの思い?

 たとえば、このように考えられないでしょうか。

 K君長年にわたり、電磁波、薬害、大けが、大やけどの連続で、どんくさくさせられていた。[天才]と呼ばれた、あのKくんがまままま、まさかのドンくさ。IQ190,HSP内包のK君がまさかのドンくさに。私個人ならば、被害は最小。K君だけ上手に救ってやれば、解決する話。それが、どうも違うようだ。

     Ⅵ   S          

[国体]C層 M:ⅥⅦ/ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism A層 SS [鏡] 

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N読売紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃
        S

 K君は生まれながらのⅦとなるから、Ⅵ、Ⅷ、Sにも迷惑をかけてしまう。

 国体に迷惑を長年にわたってかけていたことになる。GS一致みたところに国体があるが、K君がどんくさなことにより、国体の状態にあったすべての皆さんに迷惑をかけていたことになる。

 この点をどのようにclearするかが焦点になりそう。