シオン:Zion 神奈川県横浜市[1978-95] 綱島公園坂[丘] TY14綱島駅 

シオン:Zion

Ⅰ.1978-95 綱島公園坂[丘]

[埼玉1974-78][神奈川1978-95][東京1995- ]

 1978年4歳から、神奈川県横浜市にお世話になって、お世話になっていますが、最寄り駅にTY14綱島駅。

 徒歩七分のところにある、一軒屋で暮らすことになった。

 今現在、東急東横線TY04祐天寺駅徒歩七分くらいにある、実家で過ごしているようです。2003年3月から、こちらで過ごしているのですが、当時と比較して、周辺の様子は、大きく様変わりしており、行きかう、人々の様子も呼応するよう変化を見せているようです。

 散策などをして過ごしたりもするのですが、散策コースに世田谷公園。

 途中、蛇崩と呼ばれる交差点。付近には三宿病院。世田谷公園と道を挟んで正面に自衛隊中央病院。尾崎豊さんが生れた病院としても知られるようだ。

 お父さんは防衛事務官として活躍していたようです。

1982綱島公園坂の変 公文式の変 TY14綱島駅

 1978年から神奈川県横浜市にお世話になるのですが、東は住宅街。

 西は繁華街といった様子でしたでしょうか。東急東横線と並行するように綱島街道。多摩川に架かる、丸子橋を境に、中原街道から名を改めたもの。神奈川県平塚市まで続くのだそう。

 東口を出て、すぐのところに綱島街道。左折で隣駅のTY13日吉駅方面。

 右折してしばらく行くと、河川が見て取れる。鶴見川。橋を渡ると隣町。樽町。さらに道なりに、綱島街道を行くと大倉山駅周辺。途中、鬱蒼とした緑が目に入る。路地を分け入ると、神社。鬱蒼とした緑の正体になる。師岡熊野神社。日本代表エンブレムにも見ることが出来る八咫烏が祀られているようだ。中学時に所属した、Volleyball部でもお世話になる、神社でもありました。

 その節はありがとうございました。

 

[電磁波攻撃]幼少期から狙い撃ち 耳鳴り[▶◀]

 家屋内電磁波攻撃を繰り返し、受け続けていたようです。

 耳鳴り症状は、いまだに悩まされていますし、睡眠障害も幼少期に負った電磁波攻撃によるもの。

 頭痛持ちに関しても同様。

 夜になると、決まって耳鳴り。最寄り駅から、七分のところにある、一軒屋で暮らしていましたが、自立心をやしなうという、教育方針だったようで、一人部屋を早くから、与えられたようだ。耳鳴りもひどく寝付けない夜には、窓から見える、新幹線高架をしばらく眺めたりして過ごしたようです。

 新幹線の様子が印象深くImageされるようです。

 

シオンZion 

聖書に出てくる丘の名。エルサレム南東にあるこの丘はエブスの要害であったが,ダビデが占領して「ダビデの町」と名づけ,そこに契約の櫃を置いた。ソロモンがこの町の北にあるモリア山に神殿を建ててからは,この山がシオンと呼ばれた。
のちにこの名はエルサレムの町全体を,そして「シオンの娘」という表現はその住民をさすようになった。
またシオンは神の住む丘であることから「神の都」を意味する象徴的な言葉としても使われている。

https://kotobank.jp/word/シオン-72306

Ⅱ.[聖] 耳鳴り 口封じ "王"

盗聴[ハルノート] 離間[罹患]工作  讀賣3S政策

 家屋内盗聴というものが行われていたようだ。

 盗聴情報を基に、Image戦略、ガスライティング。時として、電話などを使い離間。携帯電話、スマホのような端末まで、離間工作ツールになるのが讀賣流。賢君もいつからか電話嫌いになりました。スマホも持ち歩かないようになりました。位置情報目掛けて、エキストラを投入されるのが、うざすぎるので、持ち歩かないようになりました。

 盗聴の存在は1995年前後には気づけており、自宅で本音を言わないようなったのもこのころから。エキストラの存在に関しては中学生ころに気づけていたことから、クラスメイトに本音を言わなくなるですが、よそよそしいやつを友人と思うやつなどいない。

 学校が嫌いになるのも、時間を要すこともなかったようですね。睡眠障害と耳鳴りも相まって、徐々に不登校になるのでした。

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

TY04 祐天寺  [蛇崩]  ジャクリーン・ケネディ

 讀賣考案3S政策の一環のようだ。

 3S政策、Screen、Sport、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされているようだ。B層問題そのものの元凶になるのが、3S政策になるが、私の父母、親戚の皆さんもScapegoatのように扱われていたようで、役割として父母役、親戚役をしていてくれたようですね。感謝しています。今現在、実家で過ごしていますが、感謝の思いもあって、実家で行っているのかもしれませんね。

 どうやら、3S政策を正当化するために、父母役、親戚役の皆さん。そして、私がいたようです。

OM大井町 線緑ヶ丘 大岡山 讀賣の意図感じる

 許せない、そんな思いにしかならないようですね。最初から、賢君をぶっ壊す予定だったのではないのか。賢君を通して国体破壊。明治に対する復讐。キリスト教に対する復讐を遂げたいという狙いはなかったか。江戸の留飲を下げるという狙いがなかったか。Nによって、ぶっ壊し、留飲、正当化する予定ではなかったか。

 そうでないなら、しっかりと説明していただけないか。

 どこかで、そのような場を設けたほうが良いのではないか。けじめ必要になるかと思うが、どうでしょうか。

 2006年8月27日には、自殺させられているが、自殺、通電、記憶喪失、N医師とは思うも、薬害を負わされている方が、けじめと言っている。互いに、けじめをつけたほうが良いのではないでしょうか。皆さんにも安心して、過ごしていただけると思いますが、どうでしょうか。