バチカン市国 国土面積世界最小 世界一マイノリティ バチカン学ぶ 

バチカン市国

Ⅰ.国土面積は世界最小

 世界一マイノリティでありながら、ミニSizeな賢君。

 国土面積は世界最小から学ぶことがあるのではないか。

 讀賣考案3S政策、離間工作を繰り返し仕掛けられ、友人0人グラード状態。スマホ、携帯電話、電話機も離間ツールに成り代わるのが讀賣流。盗聴ハルノートとセットで行われるようです。エキストラストークのおまけつきさ。情報流用もお手のもの。全て離間の為に。利するためのものになるようです。繰り返し行われ、賢君の周りには、誰もいなくなってしまいました。

 残念、トホホ…

1929年[ローマ市内]独立国家となる

SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L 

 1929年、独立国家となったようですね。

 その領域はローマ市内に位置するようです。下記画像からも国土面積世界最小の様子も見てわかるようです。また、ハリウッド映画[Mission: Impossible III]でも、バチカン市国の様子を見ることが出来たので、興味のある方は、こちらを試してみるのもいかがでしょうか。

 

バチカンとはバチカン市国とカトリックの総本山の総称である[1]。国家としてのバチカン市国(バチカンしこく、ラテン語: Status Civitatis Vaticanae、イタリア語: Stato della Città del Vaticano)は、1929年に独立国家となったヨーロッパにある国家で、その領域はローマ市内にある[2]。

国土面積は世界最小である[注釈 4]。ヴァチカンやバティカン、ヴァティカン、ヴァティカーノとも表記される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/バチカン

Ⅱ.出版社なのに本嫌い

[勝てば官軍負ければ賊軍] 孤立化…

 そんな賢君ではあるものの、いつまでも落ち込んでいるわけにもいかない。

 常に前を向いて、進んでいくのです。家の中にいるけれども、前を向いて進んでいるのです。

 讀賣の残念なところはいろいろありますが、読売のせいで本が嫌いになってしまった事。新聞が嫌いになってしまった事。賢君。小学校の頃の授業で新聞をつくろうというものがありました。賢君、銀賞を獲得することになるのですが、伝統工芸品などを紹介する内容だったかと思います。全国津々浦々の工芸品を紹介。そんなころもあったようですが、今では嘘のように日本嫌い。嫌ですね読売。

 本当に本が嫌い。日本が嫌い。出版社息子君を本嫌いにさせる讀賣とかゴミでしかない。許せない!という思いが強いようですね。

マイノリティ賢君バチカンから学ぶ

 マイノリティ賢君、バチカンから学ぶことがあるのではないか。

 今現在、何かを理由にして、繰り返し表現を行い、影響力、発信力の増大を繰り返しているようです。狙いはパクスジャポニカ。日本の影響力を背景にした平和。また、日本発の仮想通貨による、ハードカレンシー化も狙っており、影響力がないとなかなか難しいかもしれない。

 日本発の仮想通貨による、ハードカレンシー化の正否も、日本文化の影響力によるところが大きいと考えており、今回は、バチカン市国を通して、増大を狙ってみた。世界一マイノリティ賢君。

 国土面積は世界最小バチカン市国に自分を見てしまったようで、バチカンを通して、自分の想い。願いというものが実現すればと考え、表現してみたようです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。