メタバース 体の組織を直して下さい 現実にひどく疲れあきらめた 直してもらえないなら、さらに仮想で生きることになるかも知れない

メタバース

Ⅰ.体の組織を直して下さい


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 影響力、発信力あるPlayerのデジタルデータほど、価値あることになる。

 影響力、発信力が価値。何かをデジカメで撮影。ちょっとした画像だとしても、影響力、発信力のあるPlayer程高額で売れるかもしれない。また、Playerの信頼性も重要。

 影響力、発信力以外にも信頼性も重要なものになりそうだ。たとえば、もし、賢君に影響力、発信力があるのならば、体の組織も早く直してしまったほうが良さそう。

 早い段階で国体化達成。

 直してくれた皆さんにも好影響がありそう。また、賢君も、なにかのたびに○○さんが直してくれましたから!助かりました!ありがとうございました!といった具合に、いつもの調子で、言って回りそうだから、互いに好影響があるかもしれない。

 反対に、もし意図的に賢君を破壊してならば、また、加担していたならば、良くない影響がありそう。

 


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メタバース (英: Metaverse) は、コンピュータやコンピュータネットワークの中に構築された、3次元の仮想空間やそのサービスを指す[1]。日本にあっては主にバーチャル空間の一種で、企業および2021年以降に参入した商業空間をそう呼んでいる。

将来インターネット環境が到達するであろうコンセプトで、利用者はオンライン上に構築された3DCGの仮想空間に世界中から思い思いのアバターと呼ばれる自分の分身で参加し、相互にコミュニケートしながら買い物やサービス内での商品の制作・販売といった経済活動を行なったり、そこをもう一つの「現実」として新たな生活を送ったりすることが想定されている[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/メタバース

想像力 /創造力は対 多くImageされる程価値

 たとえば、賢君が撮影した安価なポテトチップス。プリングルズになるが、影響力、発信力などが高ければ高いほど、何かを画像に見てしまう。画像に見て、何かをImageしてしまう。多くのことがImageされる程価値あるものになる。

 想像力/創造力は対。

 鏡を見るように対になるが、Playerそのものから、多くのことがImageされることというのも重要になりそう、本音を現すことで、多くのImageもされやすく、価値あるものになりやすいかもしれない。

 エピソードトークというものもいいかもしれない。

 

Local[L:ⅠⅡ/]  Imageできるところまで世界

 RealSportsというものは、現実であるもので行うことになるから、それ以上はない。現実にあるもの。現実に起こる事、以上のことは起こらない。現れない。現すことができない。現実に出来ないことは絶対に出来ない。現すことができない。 

 Esports、または仮想というものは、現実以上のことを起こすことができる。

 現すことができる。認識できるところ、imageできるところまでが、世界。

 起すことも、現すことができる。Esports。または、あらたなGame。新たなSports。

 現実では難しい、sportsも仮想ならば、誕生させることができる。実際に見たことも聞いたこともないようなGame、sportsを現すことができる。

 想像力 / 創造力は対。多くImageされる程価値。金になる。より[↑↑]の様子にImageし、outputできるほど価値あるものとなる。

 input、Image、output上手ほど豊。金。一身独立して一国独立ならば、1人1人も同様なら、家、組織、国でも同様。ブランド力というものもLocal[L:ⅠⅡ/]の信頼性に他ならない。[L:ⅠⅡ/]に何かが詰まっていて重厚程、あらわれたもの。outputされたものに価値あるものに見える。

 Local[L:ⅠⅡ/]について今後とも考えていく必要もありそう。

 

Ⅱ.信頼回復のため [けじめ]

讀賣さんにもたくさんのデジタルデータある

 たとえば、讀賣さんも、けじめを互いにつければ、問題なかったはず。

 責任取れよ!という話ではなく、契約して行うことにより、皆さんも安心して過ごせる。安心して物事に従事できる。契約にある内容を履行。皆さんも安心。

 うやむやにしている様子が怖く、安心できない。不信不和が増大してしまう。

 もし、"けじめ"というものがあるのならば、契約。契約にある内容通りに履行。

 責任をもって、お仕事をすることができるし、その様子を見て皆さんも安心することができる。けじめがある行動、判断というものは、このようになりそうですが、どうでしょうか。

 讀賣さんにもたくさんのデジタルデータがあるはずですよ。信頼性が低下してしまうと、デジタルデータの価値にも悪影響を及ぼしてしまうかもしれません。

 

Local[L:ⅠⅡ / ]Imageからoutput表現創造物

Local L:ⅠⅡ/ ⇚ ⅢⅣ:SS Global 
脳内Image 体 / 本音、表現、行動、立ち振る舞い
家、家族        /他人、よその家         
郷土、地域    /都会
道府県           /首都
日本              /世界
                   ⇔ 国体 Localに見合う"一"かどうか見る目Local[L:ⅠⅡ/]育む 
"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 L:ⅠⅡ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]

 B層問題というものがあるけれども、簡単に言ってしまうと、見合う"一"かどうか見る目Local[L:ⅠⅡ/]がないという事になる。"一"相応の心Local[L:ⅠⅡ/]を有すように努めていなかった。怠けたという事になる。Local[L:ⅠⅡ/]からImageされたものから、表現創造物。行動、立ち振る舞いにも現れるから、 Localに見合う"一"かどうか見る目、心Local[L:ⅠⅡ/]を育む必要がある。

 今現在、賢君は、英SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L Local日 SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M [F123M123]のような状態を意識して行っていますが、国体の状態。CA層表裏になるところ。CⅹA層。国体になる。

 時間 歴史[Ⅰ] 空間 世界[一] 交わるところに国体 日本[十]という事になるが、反芻することで都度属した空間で見聞きしたもの、体験したことがImageされる。Imageされるものから表現創造物、ものの判断。行動、立ち振る舞いが表される。現れたものを国体とすることができるが、相応のLocal[L:ⅠⅡ/]を有していない状態を見てB層という。

 Local[L:ⅠⅡ/]信頼性低いほど、価値のないものとされやすく、なるだけ改善に努める必要がありそう。

 信頼を失ったならば、改善のための行動も必要になりそう。けじめというのなら、そういうものになりそうだ。