知行合一 [言ったことを成すこと] 愛は地球を救う NTV 24時間TV U:ⅡⅠ/Ⅲ L:ⅠⅡ/Ⅲ 三本足 M:ⅥⅦ/Ⅷ Soccer八咫烏

f:id:ktake0606:20211225152738j:plain

知行合一

Ⅰ.言ったことを成すこと

 [バカは死ななきゃ治らない]とかいうけれども、本当にそう思う。

 なんどもさんども同じように間違えて、人に大けが大やけどを負わせる。顧みることなく、いつものように、のんべんだらりと同じことを繰り返し、迷惑ばかりかける。水に流す風土がそうさせるのだろうけれども、迷惑で仕方ない。

 バカは嫌いwww

 バカは死にナww

 

馬鹿は死ななきゃ治らない 
読み方:ばかはしななきゃなおらない
別表記:バカは死ななきゃ治らない

愚かであるという性質は治そうとしても治しようがない、バカを治療する手立てはない、馬鹿者であることは手の施しようがない、などの意味の表現。

https://www.weblio.jp/content/バカは死ななきゃ治らない

Ⅰ.頭のいいアホ好き Ⅱ.頭のいいバカ好き

 アホが好き。頭のいいアホが好き。バカを見ると蹴り殺したくなるwww

 次いで頭のいいバカが好きかもしれない。頭のいいアホは、同室になるから、喧嘩が絶えなそう。いつも"キーーキーー言っていそう。頭のいいバカのほうが、補い合えそうで、よさそう。

 N死ね!N医師、N看護師、N患者死ね!指示通り動き、指示通りバカをやるNどもは死ね。

 いい加減にしろバカがよww死にナバカはさwwNの指示通り動くエキストラどもを見ると殺したくなる。

 バカは死ななきゃ治らないww

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

エキストラ異常  ヒトモノコト 信頼性低下

 殺してもいいねww 

 薬害負わされているからね。通電破壊されてるからね。電気痙攣されてるからね。記憶がなくなってるからね。

 きっとね。薬害負わされているし。通電破壊されているし。殺してもいいよね。バカは死ななきゃ治らないらしいからね。

 体が痛むし。直せ読売。お前に言っているのね。不正薬剤で体と頭破壊。通電でも頭破壊。

 エキストラの扱い悪いから、ヒトモノコトすべての信頼せ悪化。

 スマホも持ち歩けない。位置情報目掛けてエキストラ投入でうざすぎる。死ねばいい

M皇道派 /N統制派 

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針 雷銅

董卓:江川卓
呂布:勝呂,呂明賜
王允の娘[貂蝉]:王貞治 北朝鮮 南 羊 Scapegoat 

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

通信が本音に近い、次いで家屋外, 内の順

L:ⅠⅡ/Ⅲ 三本足
M:ⅥⅦ/Ⅷ Soccer八咫烏
     Ⅹ

 盗聴ハルノートが理由になったかと思うけれども、家屋内での表現は本音ではないようだ。1995年以降、気づいたが、本音を言わないようになった。屋外では、本音と建て前。

 もっと本音になるのは通信という異常事態に発展。もちろん、Ⅰならばそれでいいのだけれども、家屋内で本音を言えないのは厳しい。

GS一致見たところに十。国体。

[10]Ⅰ/Ⅰ 鏡を見るように一致。Ⅰ十Ⅰ 

ブログなどであらわしているものが最も本音に近いかもしれない。

 

『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう、英: 24HOUR TELEVISION "LOVE SAVES THE EARTH")は、1978年から毎年8月下旬[注 4]の土曜から日曜にかけて日本テレビ系列および沖縄テレビ放送で生放送されている日本の長時間特別番組である。通称『24時間テレビ』、『24HTV』。

日本テレビ系列(NNN・NNS)30社[注 5]に沖縄テレビ(フジテレビ系列)[注 6]を加えた31社が共同で主催している。

第17回(1994年)以降の正式番組タイトルは『24時間テレビ○○ 「愛は地球を救う」』(○○には放送回が入る)[注 7][注 8]。第14回(1991年)以前は『19xx スーパー・スペシャル』と言う冠タイトルも頭に付けられていたが、番組冒頭のオープニングなど、ごく一部でしか表記されていなかった[1]。このタイトルは、現在も青森放送が番組公式サイトで使用している[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/24時間テレビ_「愛は地球を救う」

Ⅱ.表現の正解 難しいが

皆常日頃、役割演じてる [知行合一不可能]

愛は地球 
9  Ⅹ  9

 知行合一 [言ったことを成すこと] 愛は地球を救う。

 大事な人一人救えないのに地球を救うことなどできるわけない。家族も大事にできないのに、地球を大事にすることできないし、お門違い。

 今現在、表現で行っているので、何かを見聞きして、面白く表せないと良くない。

 聞いた話から、多くの人々が楽しんでもらえるもの。ためになるものでないと、面白くない。表しても価値ないものに違いないから、見聞きするもの。ヒトモノコトに関してもそういうものを好まないと、良い時間を過ごせなかったとなる。なるだけ、表されるものが、価値あるものになるヒトモノコトでないと、良くない。

基準は[M:ⅥⅦF123M123]十 

 多くの[F123M123]に一致させられる内容。正しさになる。保守的。

十化上手ほど保守的[M:ⅥⅦF123M123]十

[表現の正解] 

 表すことによって、国体破壊を進めるのか、それとも保守できるのか。

 判断は難しいが、国体という概念が日本のものでない。キリスト教のものと考えて良さそう。鎖国していたような国に、国体などといった関挙げ方が必要なかったはず。必要のないものを考えることはない。明治維新以降と考えて良さそう。欧米諸国の浅春的な技術にふれ知った。日本を認識した。

 国と国が対。Ⅰ/Ⅰ十 国体。

[国体] 国内 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 国外 

 このような状態で均衡、調和が取れているほど保守的。優先順位上位の国と対ほど保守的。国体。複数と対の状態ならば、なおの事保守的とみられる。

 表現としての正解は、上手に[十]にできるかどうか。できるほど保守的。十化。

 国体化。

普遍性の皆さん[十化]表現 [国体対最適化]

 たとえば、Nツベさんの話になるが、戦中飛行機工場で戦闘機の組み立てに従事したそうな。反戦の狙いからか、手抜きをしたそうだ。特攻隊員が乗るかもしれない戦闘機を手抜きしたということになるが、何のために、そのようなことを、わざわざ、読売新聞社の偉い人が表現する必要があったか。

 まるで意味がない。国体破壊でしかない。わざわざ、言う必要がない。

 なんの狙いがあって行ったものかはわからないが、多くの皆さん不信感を抱かせてしまう。また、日航機墜落事故も相まって、なおさら、不信感につながりやすく、暗に意図していたのでないかと、勘ぐられる。疑心暗鬼を発生。まるでいいことはない。

 国体破壊。

 その様に、なるだけ、表現することで、どのように波紋を広げる鎌で考える必要もありそう。影響力の大きいものほど考える必要がありそう。なるだけ、普遍性にある皆さんに理解されるような表現を目指したほうが保守的と考えられそう。

 

Ⅲ,24TV 愛は地球を救う

小銭をガラス瓶にため2個 父二人で訪れる

 初めて24時間テレビに参加したのは、4,5歳のころだったでしょうか。

 メインパーソナリティーの欽ちゃんと握手したことを想い出されます。小銭を入れてためていたガラス瓶2つをもって父と九段下に訪れたこともあったようです。その父も今では、ほぼ寝たきりになっており、話すこともおぼつかない。もともと口数も多くなかったし、不器用な人だったから、あまり、上手に思いを伝えるのが苦手な人だったと思います。忙しかったか、家を空けることも多く、週のうち一に顔を合わせるかどうか。母と過ごすことが多かったようです。

 回復に伴い、imageも改善。反芻することにより、多くのことがimageされる。imageにある両親の表情はどれもよく、良い時間を過ごせていたことに気づき、後悔のようなものもあるようです。どうにもならなかったものばかりと気づかされ、また、どれも、誤った判断ばかりを下していたことに気づかされ、ひどく、残念に思ったりもするようです。

 おぼつかない様子の父を見ると、より、そのような思いにさせられるようです。

枕頂戴( *´艸`) 

離間した分用意しろ 枕
罹患した分用意しろ 枕
破壊した分用意しろ 国体
破壊した分用意しろ 家

SPYって言い方するけれども、それもおかしい。ありがたい事でもある。一面だけ見て評価している。見誤っているかもしれない。上手にお付き合できれば、助かる。今現在どのように考えているかを伝えて、持ち帰ってもらえばいい。繰り返し行えば、一致をさらに見やすくなるから、悪い事ではない。薬害からも脱しつつあるから、上手にお付き合いできるかもしれません。よろしくお願いいたします。

愛は地球を救うと言うけど人一人も難しい

 たとえば、愛は地球を救うというけれども、具体的にどのように救えばいいかと考えたりもする。たとえば、おぼつかない様子の父ならばどうか。ほとんど、まともに話すこともできなかった父ならどうか。成人したころには、低迷期に入っており、まともに父と話したこともない。忙しくしていたから、家を空けることが多く、そういったこともあったかもしれないが、あまりにも、時間がなかった。できなかった。間に合わなかった。どれも、取り返しがつかない。

 父というものをあまり知らない。

 母というものもわかっていない。母は母親という感じでなく、友人といった感じだったでしょうか。発達障害的なところがあって、上手にコミュニケーションが取れなかったようです。家族で撮影した写真を見る頃があるのですが、どれも、納得がいってないのか、"プイっ"とそっぽを向いているのばかり。抵抗してみたのかもしれません。

 そんな感じの家族でしたが、それでも楽しく過ごせていたようで、感謝の気持ちというものがあるようで、確かに父母としてどうだったかと考えたりもするけれども、反芻することでimageされる両親の様子、情景から、暖かい気持ちになるのだから、良い時間を過ごすことが出来ていたということになるようです。

川端康成ゴースト受賞北里柴三郎顔色悪く

 ゴーストライターに関しては、どっちでもいいと考えている。が、国体破壊につながりやすい。

 水から表さない行為。Localを大事にしない行為。imageされることを投影、表現創造物として表すことになるが、

 自らのLocalを尊重しない行為。Localを育むことをしない。imageとして表さない行為。Local文化が育まれなくなるし、多様性からも逆行。多種多様な文化が育まれないから、地方創生からも逆行。同調圧力も増大。

 民主主義ためにもならなければ、独裁者を生み出してしまう。3s政策の弊害。読売の自業自得なので仕方ないかもしれませんが、残念でなりません。

 

金色BITTER

金色BITTER

  • TOY'S FACTORY
Amazon