志位和夫 死意を感じる フルニトラゼパム錠 ベンゾジアゼピン系ヤクガイ APZ: アリピプラゾール [人災]不誠実さが目に余る!

志位和夫

Ⅰ.[睡眠薬]フルニトラゼパム錠


www.youtube.com

 2006年8月末に自殺企図。

 足立区にある大内病院に入院することになった。そこは閉鎖病棟となっており、意識を取り戻すと院内にいることが分かった。ひどくぼんやりしており、imageされることも薄弱。imageされないことは、表現することも行動として起こすこともできない。

 確かめるように、たどたどしく、看護師さんに尋ねてみることにした。どうやら、院内で問題を起こしたらしく、電気痙攣療法という処置がとられたのだとか。冊子も用意されており、目を通してみたところ、徐々に記憶は回復する取るとのこと。

 そのようには、記載されているものの戻ってくることはないと考えた。

Soccer 通信ともrock 
[国体]鏡を見るよう一致 
表現  /  本音 output  /  input・image 現実IT   /  AI仮想
国体  日本Ⅰ × Ⅰ英国 十

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

[時間×空間]記憶の宇宙破壊[M:ⅥⅦ/SS]

 電気的に破壊した情報が返ってくることなどない。

 そうは思うものの、改めて電気痙攣療法をされてもかなわんと考え、おとなしく過ごすことにした。

 記憶。時間。歴史の連続性と言えるかもしれない。記憶をさかのぼることにより、都度属した空間で見聞きしたもの。育まれたimageなどがされる。よりよいimageほど保守したいもの。愛国心と言えるかもしれないが、電気的に破壊してしまったことによって。多くのimageされるべきiが失われてしまったことになる。

 時間の経過。Ⅵ

 空間でまじ合わるところ。M:ⅥⅦ 

 普遍性。Globalismと交わるところ。M:ⅥⅦ/SS

[N医師]不誠実さいい加減さによる人災

 時間と空間。国体。本来ならばimageされるべきものが、なんだかよくわからない理由で、仮想N医師に破壊されてしまったようだ。普遍性。Globalismと言えるかもしれないが、そういったもので判断していたのか疑わしく、閉鎖病棟内という特殊事情が起こしてしまった人災。事故。事件ともいえるかもしれない。

 東京五輪・パラリンピックが行われているけれども、多種多様な人種、宗教、文化などを有して人々がやってきて、普遍的なルールに基づき競技を行うことになる。そのようになるけれども、足立区大内病院閉鎖病棟で行われたことから受ける印象。

 きわめて不誠実でいい加減な連中が行った人災。吐き気を催すほどの邪悪を感じるし焼き殺したいほど!

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

宇宙(うちゅう)とは、以下のように定義される。

コスモス。時間・空間内に秩序をもって存在する「こと」や「もの」の総体[1]。何らかの観点から見て、秩序をもつ完結した世界体系。
全ての時間と空間、およびそこに含まれるエネルギーと物質[1]。あらゆる物質や放射を包容する空間[2]。あらゆる物事(森羅万象)を含む全ての存在。

https://ja.wikipedia.org/wiki/宇宙

Ⅱ.[不正]読んでやめる精神の薬

[ニルヴァーナ] カート・コバーン  自殺

 読んでやめる精神の薬 / 浜 六郎

 先日Amazonで購入。目を通してみることにした。どうやら、睡眠薬のフルニトラゼパム。

 ベンゾジアゼピン系の薬となっており、よくないお薬なことも分かった。引用先にもあるが、服用を続けることにより自殺を企図してしまう可能性が高いとのこと。依存性もあり、体にも良くない。お酒との相性も悪く、[ニルヴァーナ]のカートコバーンさんもシャンパンとの飲み合わせが悪かったか、自殺してしまったようだ。

 


www.youtube.com

[電磁波攻撃] 狙い撃ち♪ による睡眠障害

 2006年夏に自殺を企図してしまったが、当時、商品名であるサイレースという睡眠薬を服用しており、原因の一つとなっている様子。

電磁波、耳鳴りドナルドキーンの様子( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210723073845j:plain

 

 幼少期から受けていた電磁波攻撃によって、睡眠障害を抱えるようになったが、睡眠薬というものも、依存性もあり、よくないようだ。

 そんなことも、こちらの本から理解することができました。

 ありがとうございました。

 

フルニトラゼパム(英: flunitrazepam)とは、ベンゾジアゼピン系[1]の睡眠導入剤である。商品名サイレース[2]で販売。ロヒプノールは2018年に販売中止。

一般的に、睡眠薬としてのフルニトラゼパムの処方は、特に入院患者など、他の催眠薬に反応しない慢性または重度の不眠症の短期間の治療を目的としている。フルニトラゼパムは、投与量ベースで最も強力なベンゾジアゼピン睡眠薬の一つとされている。他の催眠薬と同様、フルニトラゼパムは、慢性の不眠症患者に対して短期的・頓服的に限って使用すべきである[3]。不眠症には、就寝直前に服用する[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フルニトラゼパム

Ⅲ.[花粉症]二十代前半から悩む

点鼻薬鼻炎薬点眼薬を駆使しやり過ごす

 少し花粉症について考えてみることにしました。

 二十歳になるかならないかの頃から、花粉症の症状に悩まされていました。

 ながらく、花粉症対策にも追われ、点鼻薬、鼻炎薬、点眼薬などを駆使し何とか乗り越えてきましたが、ふしぎとここ数年、症状が改善され、ふしぎに想っていました。

 花粉症の症状が改善されることなど、あまり聞かない。何か特別な治療をしなければ改善がみられないとも聞いていた。にもかかわらず、ここ数年、症状が落ち着いており、快方にも向かっている感覚すらある。

太平洋戦争時本土空襲が生み出した人災

 太平洋戦争における、米国の本土空襲によって、日本の森林が焼け落ちてしまう。

 焼け野原となり、植林をしなければならなくなった、そこで白羽の矢が立ったのが、杉の木。次々と植林されていく、森林がよみがえる。そこまでは、よかったものの、月日を経て、徐々に問題も出てきた。

 スギ花粉症。

 太平洋戦争が生み出した疾患といえる。

[改善]向精神薬断薬 成功した時期と符合

 原因で改善が見られたか。特別なことをしたわけでもないのにもかかわらずに、なぜ?年齢を考えると、免疫力も徐々に落ちていくとも考えられるから、やはり、ふしぎ。

 すこし、考えてみたところ、分かってきた。なにが原因で、改善が見られたのか。

 どうも、向精神薬の減薬にもある程度成功し、ほぼ飲まなくなった時期と相関関係にあり、服用しなくなってから、7,8にもなるが、花粉症の症状は、現状ほぼみられず、花粉症の薬も、今年に入ってから2,3錠服用したくらい。ふしぎな話。 

 

厚生労働省 改造論 (イースト新書)

厚生労働省 改造論 (イースト新書)

  • 作者:秋葉賢也
  • 発売日: 2015/02/08
  • メディア: 新書

Ⅳ.[人災]不誠実さが目に余る!

[不正投与処方] APZ: アリピプラゾール

 退院後、都施設担当医から話を聞くことができた。

 どうやら、おかしな処置をとられていたらしく、考えられないことのようだ。また、自衛隊中央病院医官からも同様の指摘。仮想N医師の適当な処置。処方ということになりそう。退院後の様子を母から聞くことができたが、まるでお人形のようだったそうだ。

 おかしい。

 不正投与の疑いがあると考えられる。 

  APZ: アリピプラゾール。エビリファイというお薬を服用することになったが、こちらも全く合わず、低空飛行を続けることになった。

 

アリピプラゾール(英語: Aripiprazole、APZ)は、非定型抗精神病薬の一つである。大塚製薬が開発した。2002年7月にメキシコで製造承認され、その後60以上の国家と地域で承認された。

日本では2006年1月に商品名エビリファイ (Abilify) で承認され、同年6月に薬価基準に収載された[1]。アメリカ合衆国でのアリピプラゾール(meiji)の特許切れに伴い、後継のブレクスピプラゾール (Brexpiprazole) が商品名レキサルティ (Rexulti) で承認された[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アリピプラゾール

死にたくなったりするので志位和夫!!

 アシュトンマニュアルというものを参考に断薬を始めることになった。

 2010年くらいのころ。途中、震災にも見舞われ、大変な思いもしたが、何とか断薬を済ませることもできた。

 2017年後半あたりから回復傾向。上昇トレンドを描くことになったが、回復に伴い多くのことがimageされるようになった。もちろん、いいことばかりでなく、よくないこともimageされ不愉快な思いにとらわれることもあるが、imageされやすくなると表現も容易になる。

 本来の状態に少しづつ近づいていると言えるかもしれない。

 

志位 和夫(しい かずお、1954年7月29日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(通算9期)。

1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長などを務めている。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/志位和夫