K2黒豹 中学排球部先輩紹介 20年七度通報19年四度通報七度目入院 2006年8月末アメリカ非承認フルニトラゼパム服用自殺未遂騒動

K2黒豹

Ⅰ.中学排球部先輩紹介

 エベレストの次に高い山があるのだそう。

 中学時に所属していたバレーボール部の先輩部員から教えてもらうことになった。

 ほかにも、その先輩は丁寧に教えてくれ、ローテーションやポジショニングの表を自ら作成もしてもらえました。良い先輩だったと記憶しております。

 ありがとうございました。

 

K2(ケイツー)は、カラコルム山脈にある山。標高は8,611mで、エベレストに次ぐ世界第2位の高さである。パキスタンのギルギット・バルティスタン州(インドの主張によればインドカシミールのパキスタン占領地)と、中華人民共和国のウイグル自治区との国境に位置する。

K2という頭文字はKarakoram No.2 、つまりカラコルム山脈測量番号2号を意味する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/K2

TY04祐天寺駅エキストラ村化?

 たとえば、今現在祐天寺の実家にお世話になっておりますが、あたりはエキストラ村化しており、落ち着いて過ごせないようです。そのような状態というのをどのように考えているのか、警視庁の皆さんに聞いてみたいところでもあります。

 許可などいらないのかという点と、監視カメラをチェックして、エキストラを差し向けるやり方をどのようにお考えか。また、盗聴盗撮状態化にあること。得られた情報をもとにエキストラを差し向けるやり方。

 ストーカーまがいの行為。電磁波照射に関しても、お考えを聞かせていただけるとありがたいです。

目黒警察署 山手通り沿い ご挨拶

 目黒警察署。

 昨年入院する際にお世話になった警察署でもあるようです。

 山手通り沿いにある警察署として知られており、よく、利用する通りでもあるから、なじみ深い警察署でもあるようです。 

  2019年に引き続き、2020年も警察の皆さんにご迷惑をおかけしていたようでした。エキストラストーカーのことを何度か相談したこともあったようです。生活安全課の女性警察官の名刺も預かっており、ご挨拶もできたようでした。

 2020年七度目の通報時に、入院騒動にまで発展しましたが、警察署で多くのことをお話させていただけました。安心してお話しすることができたようです。また、緊張状態が続いており、気が緩んだか、楽しく過ごすことができたようです。ありがとうございました。改めて、ご挨拶に伺いたいと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

 

Ⅱ.2006年8月自殺未遂

2020年七度通報 2019年四度通報

 2020年七度通報。

 2019年には四度通報されており、2020年七度目の通報時には入院にまで発展。

 入院時に服用していたお薬により、いまだに体調不良に悩まされており、腹立たしい限り。

 フルニトラゼパム、商品名サイレースというお薬になるようですが、不愉快極まりないようです。

 

フルニトラゼパム(英: flunitrazepam)とは、ベンゾジアゼピン系[1]の睡眠導入剤である。商品名サイレース[2]で販売。ロヒプノールは2018年に販売中止。

一般的に、睡眠薬としてのフルニトラゼパムの処方は、特に入院患者など、他の催眠薬に反応しない慢性または重度の不眠症の短期間の治療を目的としている。フルニトラゼパムは、投与量ベースで最も強力なベンゾジアゼピン睡眠薬の一つとされている。他の催眠薬と同様、フルニトラゼパムは、慢性の不眠症患者に対して短期的・頓服的に限って使用すべきである[3]。不眠症には、就寝直前に服用する[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フルニトラゼパム

フルニトラゼパムアメリカ非承認

 フルニトラゼパム、サイレースという商品名で呼ばれているようですが、睡眠薬となっており、以前から服用していたようです。

 幼少期に負った電磁波攻撃の後遺症によって睡眠障害を抱えることになっており、服用するようになったようです。

 長年服用するようになっていたようですが、副作用も厳しいらしく、2006年8月末には、自殺企図してしまう。何とか一命をとりとめることはできたが、入院中の処置がまずかったか記憶が失われてしまったようです。 

ニルバーナのカートコバーン自殺

 アシュトンマニュアルというものを紹介してもらえ、断薬が成功することになった。2017年以降、回復傾向にあったが、エキストラさんにイライラさせられ、2020年七度通報2019年四度通報。七度目の通報時に入院。再度、フルニトラゼパムを服用するよになったようですね。

 死ね!

 どうやら、ニルバーナのカートコバーンさんも フルニトラゼパムとシャンパンの相性が悪く自殺してしまったようですね。残念ですね。

 

K2戦車(ケーツーせんしゃ、韓国語: K2 전차)は、大韓民国がK1の後継として開発した第3.5世代主力戦車である。別称は「黒豹」(フクピョ、韓国語: 흑표)[1]。

当初は2011年に配備する予定であったが、国産開発するとしたエンジンとトランスミッションに欠陥が相次ぎ、戦力化が長く遅れた。妥協の末に2012年12月17日、2014年3月から戦力化するとした一次生産分100両には、ドイツMTU社製のエンジンとドイツRenk社製のトランスミッションを組み合わせたユーロパワーパックを採用する事としたものの[2]、引き続き国産パワーパックの開発は継続させ、二次以降の生産車への搭載を目指していたが[3]、2018年、国産エンジンとドイツ製トランスミッションの組み合わせとすることが決定された[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/K2_(戦車)