山手通り沿い 目黒警察署 2020.9.3 地元友人旦那さん神奈川県警 2019昭和通で手袋拾い 祐天寺駅交番に届ける

目黒警察署

Ⅰ.地元幼なじみ旦那神奈川県警

 読み敬遠。

 また、原発が爆発したらどうすんですか?

 迷惑ですね。この調子で続けていたら、やがて事故りますね。

 辞めてもらえますか。2006年8月27日事故を起こさせているよ。賢君入院。通電記憶喪失。2009年7月25日相方も飛び降り事故。腰の骨を折る重傷。

 辞めてもらえますか?

 ストーカー行為。離間[罹患]工作もやめてもらえますか?

 エキストラをウロウロさせる暇があるのならば、けじめつけましょ。互いにけじめつけましょう。

 しつこいですよ。再三お願いしています。今年に入ってからも常にお願いしているし、昨年も、一昨年も。入院することになった2020年もずー-とお願いしていましたね。結局七度目の通報から入院。しつこいね。2019年も四度通報。しつけーーなぁ。

 2018年もお願いしていたがね。いい加減にしろよ。

 

目黒警察署(めぐろけいさつしょ)は、警視庁が管轄する警察署の一つである。第三方面本部所属。

目黒区の東北部を管轄している。管内には第三方面交通機動隊(三交機)本部の他、警視庁第三機動隊本部も存在する。

署員数およそ250名、識別章所属表示はOH。

https://ja.wikipedia.org/wiki/目黒警察署

邦画とドラマのImageが悪化するからやめて

 迷惑ですね。そんなバカなことにつき合わさせられているうちに、父の会社もつぶれたのね。

 出版社。いい加減にしてもらえますか。

 エキストラ辞めてもらえますか?困りますね。やめてね。お願いね。Localimageが悪化。

 脳内imageもLocal。

 辞めてしつこい。辞めてストーカーwまた、なぜ、放置しているのですか?日本とかいうところもね。これは、組織的なDVになりますね。放置していますからね。DVを放置していますね日本。勘弁して下さい。韓国と北朝鮮応援します。

 日本信頼性低いですね。やめてください、お願いします。

全民間応援[父]出版社3社経営1度倒産憂き目

 離間工作エキストラ、中1のころに気づきました。

 邪魔しないでください。邦画が楽しめなくなるからやめてお願い。ドラマもつまらないくなるからやめてもらえます。

 スマホも持ち歩けなくなるからやめて。お願いします。

 もともと、映画が好きだっただけに、うんざりです。楽しくない。いい加減にしてください。Animation見ます。邦画、ドラマ敬遠します。改善がみられないので、見られるまで敬遠。洋画見ます。韓流見ます。華流見ます。Gameで遊びます。Music選択。

 GM選択。ゼネラルマネージャー応援。企業応援。全民間応援。

 

Ⅱ.小学高学年には、状態悪化…

家族の大事な時間を台無しにされました残念

 あまりにも孤立無援化過ぎて、怖い。いちいち怖い。

 賢君、五本木で自殺しているので怖いのです。

 ちょっとしたことでも怖い。エキストラさんにも過敏に反応。悪意は賢君にないの。過敏に反応しているだけで、悪意はありません。怖いのです。

 助けてください。怖すぎ。  

 監視カメラチェックしながら、エキストラ投入するのやめてもらえます。

 邦画楽しめない。ドラマ楽しくないやめてもらえますか?

 しつこいですね。しつこいのでProfessionalSports応援します。

 あなたたちのせいで大損w Professional応援。

 スマホや携帯は暮らしを便利にするためのもの。息苦しくさせるために作られたものじゃない。

 用途の変更。本来の目的のために使用されてない。スマホ携帯は、離間[罹患]工作に使用するためのものでない。

 楽しめない。いい加減にして下さい。よろしくお願いいたします。警視庁の皆さんよろしくお願いいたします。目黒警察署の皆さんもよろしくお願いいたします。

2019年昭和通手袋拾う  祐天寺交番に届ける

 天理教の掲示板を何度か蹴っ飛ばしたことがありました。ごめんなさい。

 あまりにも通報ばかりされるので、八つ当たりしてしまいました。ごめんなさい。

 昭和通りで手袋を拾った事がありました。2019年ころでしたでしょうか?

 祐天寺にある交番に届けました。高架下にある交番になるようです。手袋の方は無事、落とし主に届いたでしょうか。

 よろしくお伝え下さい。