社員の力で最高のチームをつくる―― / ケン・ブランチャード 責任の取り方 

顧客視点

Ⅰ.ケン君も顧客の一人です


www.youtube.com

[10]Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

ビジネスを躍動させる「変革因子(ファクター)」とは?

 賢君、本件では顧客視点というものを重視して考えてみました。賢君も顧客の一人でもあるので、当たり前のこと。今後とも考えていく必要がありそうです。

 顧客でもあるのですが、お金がないと買いたいものも買えない。やはり、お金を得る手段を考えていく必要がありそう。企業でも同様のことになるので、こちらも、同様に考えていく必要がありそうだ。 

 また、良い1"0"を現すことができる程、お金になると考えておりますので、こちらも、今後とも考えていく必要がありそう。世の中の状態にも変化がみられるように、1"0"にも変化がみられるもの。つねに、学んでいくという意識で向き合おうと考えております。

 よろしくお願いいたします。

1"0"にも変化 学んでいくことで国体保守

[国体]Local L:ⅠⅡ/"一" 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S   Fルーズベルト民主党S太平洋戦争  |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 | 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
sea-lane  中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実] 
"MASS"         U:ⅡⅠ/  SS  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

 日本における[Ⅰ][一]というものと、世界における[Ⅰ][一]というものが上手に一致できている状態を国体と呼ぶ。

 [十]

 もちろん、そういうものになるが、世界の[Ⅰ][一]というもの。世の中の[Ⅰ][一]というものにも変化がみられるだろうから、そういったものを常日頃から、身に着けるように努めないと、国体破壊に進みやすく、戦前は、そういったことが上手に出来ず、戦争に発展。国が滅んだ。

 大日本帝国になるようです。

顧客と生産者、 表現者を結びつけるよう

 そのような事態を招かないようにするためにも、国体のありかたについて、考えていく必要がありそう。日本における[Ⅰ][一]というものと、世界における[Ⅰ][一]というものが、上手に歩み寄れるように出来るとうれしいです。よろしくお願いいたします。

 また、そういったことも学んでいけるとうれしいです。

 自分もしっかりしないとならないので、資本主義の皆さんに、賢君の表しているものを買っていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。なので、もう少し、賢君も顧客視点に立つ必要がありそうだ。

 ImageされるものからOutputされるけれども、対象となるもの。顧客になるとみられますが、顧客が望んでいるものから外れる程、商売にはならない。なるだけ、お客さんと表現するもの、生産するものの想いのようなものを結び付けて、提案するように努めたいと思います。よろしくお願いいたします。 

 

Ⅱ.一身独立して一国独立す

[父]出版社経営者 3社経営"エロマンガ島"

 お金が入ってこないと国家も滅ぶ。企業も倒産してしまう。家も立ち行かなくなる。1人1人も同様。Outputしたものを、買ってもらわないとなりません。

 よろしくお願いいたします。

 父も出版社を経営していましたが、倒産、破産の憂き目。なんとか盛り返し、小さな出版社でしたが、3社経営。引退もしていますが、親孝行の一つもできず、残念に思っています。

 母も都度見合う仕事をしていましたが、ほぼ寝たきりの父の身の回りのことを行わざるを得なく、苦労ばかりかけてしまって、残念でなりません。

 いい加減なことばかりされても困りますね。

 小さな出版社だとダメですか?バチカン市国は滅べ!という事ですか?

 理解に苦しむ。普遍的なルールに基づいていますか?

 

賢君と母のために父はお仕事しました!

 FIFA加盟国211か国。普遍的なルールに基づくのならば、すべて対。国体。

 賢君も顧客の一人でもあることを忘れないでください!顧客の一人であることを忘れると、民主主義とは、何かとなる。

 小さい出版社じゃだめって誰が決めるの?小さいやつはダメ?

 ならば、大谷翔平応援。MajorLeagueで活躍する日本人選手を応援。

 小さい国はダメ?バチカン市国応援。小さい国だけれども影響力は特大。イスラエルも応援。砂漠の宗教応援。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教。三宗教でほぼほぼを占めてしまう。応援しない手はない。

 NPBよりもMajor League Baseball応援となる。

 JPBよりもNBA応援。RugbyよりAmerican football応援!となってしまう。

 ニコ生よりもYouTube応援。Jリーグよりも欧州Soccer応援となる。

 もちろん、極端に例を挙げているだけで、ほほえましく眺めていただけると幸いです。

YⅠ父Ⅰ母Ⅰ子 A  Y 25時 / A 1時 毛利家

 正しさは誰が決めるのか?

 賢君にとっては父の経営していた小さな出版社が大事でしたけどね。

 直接関係のない集英社よりも大事。当たり前。なんで、分からないのですか?こんな簡単な事ww

 賢君も顧客の一人。お忘れなく。

 買わないだけです。もちろん、賢君だけでなく、すべての皆さんがそうなりますから、今後とも考えていく必要がありそう。