Yamaguchi Y Ⅰ父Ⅰ母Ⅰ子 Mercedes 人 Y字照明 横浜Stadium SeikyoShimbun SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L  au選択Ⅱ[十]Ⅰ[S]

Yamaguchi

Ⅰ.Y Ⅰ父Ⅰ母Ⅰ子 Mercedes 人


www.youtube.com

CA層 MSS[F123M123]      Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 英1-210世[10]"1"英 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

BA層 LSS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]"1"日 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

BA層USS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 米1-210世   
[10]"1"米 U:ⅡⅠ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

           両親   安倍さん  賢君
1974年26歳、19歳、  0歳 埼玉
1978年30歳、23歳、  4歳 神奈川
1995年47歳、40歳、  21歳  東京 
2022年74歳、67歳、  48歳

 賢君両親が26歳の時に生まれてきたようです。

 1974年[S49年 寅]6月6日生れ。今現在、両親74歳になるようですね。安倍さんが19歳の時に生まれたことになるようです。

 

安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日 - 2022年〈令和4年〉7月8日)は、日本の政治家。

衆議院議員(10期)、内閣総理大臣(第90・96・97・98代)、自由民主党総裁(第21・25代)、自由民主党幹事長(第41代)、内閣官房長官(第72代)、清和政策研究会会長(第10代)、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により、戦後初めて総理大臣経験者として暗殺された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/安倍晋三

安倍晋三1954年[S29]9月21日2022年[R4]7月8日

 [聖]耳口王

 賢君、王の要素が欠けている。耳口は相当達者になりそうだけれども、王だけ欠ける。

 今回の一件は残念でならないようです。王の要素が欠けているから、自然と王タイプに何かを見てしまうようです。仕方ないかもしれない。政治家[セイジカ]さんに見てしまうのも仕方ない。

 王の要素がないのだから、仕方ないですね。その様子をおちょくられても、たまったものでない。冗談じゃない。少しづつ、回復してきているので、耳口も上手に扱えるようになってきました。どこまで、回復するは分かりませんが、なるだけ一致を意識したいと思います。長年にわたり不一致の連続で迷惑ばかりかけていたので、今後は、一致を意識して、行っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

当分創価学会としておく方が保守的八百万の神々

 当分、創価学会としておく方が、保守的になりそうですね。

 八百万の神々なので問題ないかもしれない。賢君、コミュニケーション能力相当高い方だから、創価学会としても問題なさそう。なるだけ、見たままでなく、[↑↑]をImageして現す。たとえ、0円のものだとしても、少しでも[↑↑]に現すことが出来るのならば、差分価値。

 なにも問題ない。

 賢君の事を池田大作先生と呼んでもいいですよ!

 よろしくお願いいたします。

 もちろん、そうなりますが、今後とも、創価学会の事だけでなく、勉強も続けていきたいと思います。なるだけ、一致を意識して、現す。見たままでなく[↑↑]をImageして現し価値を創造する。創価学会。

 たとえば、テレビ放送というものはただで見ることができるが、ただだからと、破壊するだけなら、迷惑なだけ。広告主さんも困ってしまうかもしれない。ただだからと壊していいとはならない。国体破壊。国益を大きく損ねる。sea-lane防衛の観点からもMASSを保守するように努めたほうが良さそう。一人一人が出来ることなど、その程度。自衛隊ですら、単独でできないのだから、1人1人の出来ることというのは、常日頃から、不信不和を軽減させるCommunicationに努めることになる。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[Sea /LandPower] ABCD Powers 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                 輸出  Output  ←  Image 1 生産 [ハード]
[10]sea-lane 中東インド洋 シンガポール台湾 沖縄近海 SS:ⅣⅢ  / ⅡⅠ:L1[現実] 
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:00  /ⅠⅡ:L  日米同盟                input   →    輸入       Japan
[10]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M1[仮想] 
                                                            輸出 Output  ←  Image 1 生産 [ソフト]

[国体] SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L  国体最適化のためHI応援

 なんのジャンルでもいいからHI。

 安倍さんの役割を踏襲。AB

 安倍派担当。プロイセン担当します。ユ系独Rothschild K君

 なんのジャンルでもいいからHI応援。国体。

 これも以前から繰り返し言っていたはずです。HIだから気位が高い。仕方ないの。仕方ないの。

 賢君は、本来は人当たりいい方だと思います。仮想空間から、SS:ⅨⅧのようなタイプの皆さんに一致を試みていきます。いろいろならば、SS:ⅨⅧに上手に一致させられないならば、成立しない。いろいろバカばかりするは、SS:ⅨⅧに迷惑ばかり。Professionalの皆さんに迷惑ばかりならば、国益を大きく損ねる。国体破壊に違いない。

 [Y]Ⅰ父Ⅰ母Ⅰ子 Y山口 神奈川 Y横浜 Y横須賀応援。

 

Ⅱ.大鳳会(おおとりかい) 外務省

東急大井町線 OM12 尾山台駅 創価学会員の女性

 大井町線沿線 OM12 尾山台駅 で創価学会の方がおり、良くしていただきました。ありがとうございました。

 当時、賢君低迷期。そんな低迷期の賢君をなにかと励ましてもらえました。状態も悪化しており、離間工作もしつこい。孤立無援化している様子を見かねたか、泊まりに来てくれたこともたびたびありました。徹夜でお話をしてくれたこともあるようです。お話が上手で、飽きずに聞くことが出来ました。ありがとうございました。

 どうしても、周りに誰もいなくなるようにされてしまうようで、救われる思いだったようです。今現在、どうしているかわかりませんが、元気にしているとうれしいです。ありがとうございました。

 

SeikyoShimbunSS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L au選択Ⅱ:十Ⅰ:S

 油断していると賢君も殺されてしまうかもしれない。

 安倍さんが殺されるくらいだから、賢君も余裕で殺されるかもw

 気をつけないと! どうやら、父母とは血縁にないようだから、役割として賢君は、名付けられ、生年月日も都合の良い数字を並べたかもしれない。今現在、48歳。

 記憶が失われているから、46年になるけれども、半生を子の名前、数字で行っているのだから、このまま続けようと思います。いまさら変えられない。変えたら変えたで、消されそう。怖い。名前を変えると殺されそう。安倍さんですら殺されるのだから、怖い。変えられない。このまま続けるだけ。安倍さんの十字架を背負って生きていきます。お父さん、もしくはお兄さんが殺されたと思い生きていきます。