1974年(昭和49年 寅)6月6日生まれ Ⅱ日本 Ⅱイスラエル Ⅱバチカン 私ロスチャイルド家陣営六芒星 父北海道旗七芒星

Ⅱ色

日本 イスラエル バチカン

 1974年(昭和49年 寅)6月6日東京都小平市生まれ。役割があったようです。ロスチャイルド家陣営のためということになるようです。

 下記画像を見てもわかると思うのですが、生年月日を合計してみたところ、[10111213]とこのように十三階段が完成することがわかると思います。また、寅年生まれになるので、音で見ると51。丘とみることもできるようです。

 ゴルゴダの丘十三階段になるようですね。

こちらは免許書を分解( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210306125608j:plain

日本国(にほんこく、にっぽんこく、英: Japan)、または日本(にほん、にっぽん)は、東アジアに位置し、日本列島[注 6] および南西諸島・伊豆諸島・小笠原諸島などからなる民主制国家[1][要文献特定詳細情報][2]。首都は東京都[1][3]。

国土の大部分が温帯に属すが、北部や島嶼部では亜寒帯や熱帯の地域がある[4][5]。地形は起伏に富み、火山地・丘陵を含む山地の面積は国土の約75%を占め[5]、沿岸の平野部に人口が集中している。国内には行政区分として47の都道府県があり、日本民族[注 7]・アイヌ[注 8]・外国人系の人々[注 9]が居住し、日本語を通用する[1]。

内政においては、明治維新後の1889年に大日本帝国憲法を制定し立憲国家となった。太平洋戦争後の1947年には現行の日本国憲法を施行。外交においては、1956年から国際連合に加盟しており、国連中心主義を採っている[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本

[ロスチャイルド家]UnicornLion八咫烏

 昭和49年生まれになるようですが、昭和をSと置き換え、和暦を合計13、アルファベット順M 

 MS対で国体と考えられるようです。M:ⅥⅦ/S 

 ほかにも、西暦の数字合計すると21、U

 生まれた日付合計12、L 

 Unicorn、Lion、昭和のSを八咫烏とみることもできるので、ロスチャイルド家の紋章における、三体もそろっていたようです。三位一体ということでしょうか。

 と、そのようにして考えると、3S政策、離間工作に破壊された、分断工作、盗聴盗撮付きまとい、image戦略、ガスライティング、ありとあらゆる手段を講じて、破壊された。商魂どもの毛等どもに破壊されつくしたとみていいようです。国体破壊。

 文化破壊のNとみていいようです。  

[毛等ども][巨人]巨Ⅱ“臣”→“臣”又貝[賢]

 たとえば、[巨人]という言葉がある。

 もちろん、プロ野球の球団読売巨人軍がイメージされるでしょうか。人によっては進撃の巨人になるかもしれないけれども、いずれにしても、“巨人”という言葉から、多くのことがimageできるほど心があるし、文化的となるかもしれない。何かを表現する際、imageされたことから、表現がされるだろうから、一つのことから、多くのことがimageされるほどいいに決まっている。

 そのようにして多くのことがimageされるから、たとえば、巨人という言葉を分解して組み立て、どこかと合体させるといった、心無いことも出来なくなってくる。

 咎める。

文化一 名前分解合体( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210422125734p:plain

[商魂]勝てば官軍負ければ賊軍[名乗れ]

 巨人という言葉を分解しようとした際に、多くのことがimageされるし、携わっている人々や、チームに所属していた選手、または監督、コーチかもしれないけれども、多くの人がimageされてできなくなるはず。もし、それでもできるならば心無いが、やはり、咎めるはず。

 何かを得られるからと、人の名前を分解合体してしまう。咎めることなく行ってしまう。

 そんな様子を見て、人は"商魂!"と呼ぶけれども、ひとまずその話は置いておくとしても、多くのことがimageされるできなくなるはず。

 一つの物事から、多くのことがimageされるほどできなくなる。

 

唯物論(ゆいぶつろん、英: Materialism、独: Materialismus)とは、 観念や精神、心などの根底には物質があると考え、それを重視する考え方[1]。

対義語は唯心論(ゆいしんろん、英: Spiritualism)で、精神のほうが根源的で、物質は精神の働きから派生したとみる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/唯物論

[NNN]唯物史観に毒された共産主義者!

 今回の件でいうのなら、巨人かも知れないし、名前かも知れないが、多くの物事がimageされることによって、咎める。そういった心を習慣から育むように努める。もし、文化の役割があるのだとしたならば、そのようなことにならないか。表現する場合もそうなら、物事を判断する際も、持ち合わせた心の良し悪しに違いない。

 良い心を持ち合わせているものからは、よいimageがされるだろうし、よいimageからは、よい表現が表れる。imageが物質化するのなら、そうなるだろうから、習慣からより良い心が育む必要がある。 

 そのような心を有していれば、何かを得られるからと、名前を分解合体などという、汚らわしいことなどできなくなる。

 

イスラエル国(イスラエルこく、ヘブライ語: מְדִינַת יִשְׂרָאֵל 、アラビア語:دَوْلَة إِسْرَائِيل 、英語: State of Israel :[ˈɪzrɪəl, ˈɪzreɪəl])、通称イスラエル(ヘブライ語: יִשְׂרָאֵל)は、西アジアに位置する共和制国家。

北はレバノン、北東はシリア、東はヨルダン、東と西はパレスチナ自治区のヨルダン川西岸とガザ地区[9]、南西はエジプトと国境を接している。テルアビブは経済と技術の中心地であり[10]、政府所在地であるエルサレムを首都と宣言しているが、エルサレムに対する国家の主権は国際的には限定的にしか認められていない[11] [12] [13]

https://ja.wikipedia.org/wiki/イスラエル

[品川] 口口口ⅠⅠⅠシナ字変 支那事変

 ほかにも、こんなのもあるようですねww人はこの様子を見てシナ字変というようです。

 東京空間で起きているバカげた表現が、他道府県、もしくは世界のどこかで反映される。シナ事変に関しても同様。品川で起きている唯物史観に毒された表現が、結果として、中国大陸で反映されている。

 ほかにも東京空間の卍のバカが行ったことが、鍵十字として現れる。迷惑なので、江戸東京空間の改善を求める。

iのメモリー 

シナ事変 品字変:口口口 

このはけ口がよーー!愚民ども! NNNストレートニュース!

ふなっしー 梨汁ぶしゃーー / 品川
Guards Division:イギリス陸軍近衛師団 / 品川
山梨 幸水梨 / 品川
フジファブリック 志村正彦 山梨出身 / 品川  
私 1974年(S49 寅)6月6日生まれ / 品川  

三つ穴コンセントじゃねーんだからよw 

f:id:ktake0606:20210523213753j:plain

支那事変(しなじへん)は、日中戦争に対する当時の日本側による呼称のひとつ。臼井勝美によると、1941年12月10日に「大東亜戦争」の命名に「支那事変」が含められたことで、名称としてはそこで終りを告げることになった[1]、といい、北博昭によると、戦いは続いていため、「支那事変」の終期は「太平洋戦争」終結のときとなる[2]という。

1937年(昭和12年)7月7日の盧溝橋事件を発端とする。4日後の松井-秦徳純協定により一旦は収拾したが、日本側は近衛内閣が「北支派兵に関する政府声明」を発表し、事件を「北支事変」と呼称した。7月11日午後5時30分、風見章書記官長は「今次の北支事変は其性質に鑑み事変と称す」と発表し、「今次事件は全く支那側の計画的武力的抗日なること最早疑ひの余地なし」と断定し、「従来我国が北支に於て保有せる駐兵権に基づく派兵ではなく」、「支那側の計画的武力抗日に対する帝国政府の自衛権の発動に基づくものであり、満州事変、上海事変の出兵と同様の性質のもので派兵の意義は頗る重大」と強調した[3]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/支那事変

[高倉健] [賢]臣又貝"分解文化一"バカ?

 自分の名前は、賢というけれども、賢という名がつくまでにも、お話が合って、面白がられること自体不愉快でしかない。

 臣又貝に分解することも許せないし、どうやら、賢という名から53の股を買えるのだそうで、聞いているのも呆れてしまうようなことを平気で言うし、平然と行う。驚きでしかなく、また、上述にもあるように、

 巨人の巨 人をⅡとし、巨Ⅱを合体 “臣”が完成。完成した臣を 分解した賢における、又貝と合体させ、面白いこともできるのだそう。聞いているのもばかばかしくなるし、あまりにも心無い。人の名前すら物のように扱い、分解するのも、なんとも思っていない。

 心なく唯物的。

幸福の黄色いハンカチ 初めて見た映画

 両親は、高倉健さんのファンだったらしく、私が生まれた際に、健の名を付ける案も上がったそう。ただ、気恥ずかしさもあったか賢に落ち着いたのだとか。

 そんなお話もあったのだけれども、名前で面白がられ続けてしまい、自分の名前も嫌いになってしまった時期もあったようだ。

 名前がないから名前にこだわるのね。

 可哀想だとは思うけれども、こだわりすぎ。

 表現も狭まるから、意識しすぎるのも、つまらなくさせる。また、その通りに表現を行うから、心が表現に現れすぎており、何を考えているのか、すぐわかる。

 

バチカンとはバチカン市国とカトリックの総本山の総称である[1]。国家としてのバチカン市国(バチカンしこく、ラテン語: Status Civitatis Vaticanae、イタリア語: Stato della Città del Vaticano)は1929年に独立国家となったヨーロッパにある国家で、その領域はローマ市内にある[2]。

国土面積は世界最小である(ただし、国際連合加盟国に限る場合はモナコが国土最小国に該当する)。ヴァチカンやバティカン、ヴァティカン、ヴァティカーノも表記される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/バチカン

 

新高山登レ1208[トラトラトラ!]

 日本時間の1941年12月2日、日本海軍連合艦隊司令部は北太平洋上を航行中の機動部隊に対し「新高山登レ1208(ニイタカヤマノボレヒトフタマルハチ)」という暗号電を送信した。この暗号は同12月8日に米国ハワイの米軍艦艇、施設、基地を攻撃せよとの命令で、航空母艦(空母)6隻を含む機動部隊は攻撃準備を開始した。

 もちろん、開戦は唐突に決まったわけではなく、この段階で日米関係は抜き差しならぬ状況に陥っていた。39年7月、米国は日本の中国侵攻が長引いていることを理由に対日経済制裁を発動、鉄鋼や石油など多くの物資を米国からの輸入に依存していた日本経済は大打撃を受けた。40年になると米国は航空機用ガソリン、くず鉄の禁輸も決め、41年11月26日には中国からの完全撤退などを求めた事実上の最後通告「ハル・ノート」を突き付けた。

戦争映画を観る[TORA!TORA!TORA!]

  小さい頃から、映画を観る機会が多く、母に連れられ映画館で鑑賞することが出来ていたようです。

 洋邦問わず、楽しめていたようで、3歳くらいの頃には映画館で見ていたようでした。

 青赤白に照らされている母の姿というものが、当時を振り返るなかでイメージされるようです。

 大人の好むような過激な表現のものも、その中には多くあって、"怖いな”という想いにありながらも、楽しめていたようです。

 戦争映画を観る機会も多く『トラトラトラ』もそのうちの1つでした。ほかにも、連合艦隊、二百三高地もそのようでした。

 

Old James Bond 通信

真珠湾攻撃(しんじゅわんこうげき、英: Attack on Pearl Harbor、日本時間1941年(昭和16年)12月8日未明、ハワイ時間12月7日)は、第二次世界大戦において日本海軍が、アメリカ合衆国のハワイ準州オアフ島真珠湾にあったアメリカ海軍の太平洋艦隊と基地に対して行った、航空機および潜航艇による攻撃である。当時の日本側呼称はハワイ海戦(布哇海戦)。

太平洋戦争における南方作戦の一環として、イギリスに対するマレー作戦に次いで実施された。戦闘の結果、アメリカ太平洋艦隊の戦艦部隊は戦闘能力を一時的に完全に喪失し、開戦初頭にアメリカ軍艦隊に大打撃を与えて、側面から南方作戦を援護するという[1]作戦目的を達成した[2]。

真珠湾攻撃 - Wikipedia

ニイタカヤマノボレヒトフタマルハチ

 野球戦争の一幕。

 1997年ころ。神宮球場で行われたヤクルト巨人戦。

 フジテレビで放送された、ナイター中継の延長によって、番組がずれ込んでしまった。

 1時間がくらいずれ込んでしまったことを批判した某芸人さん。ゴールデンで放送されていた音楽番組になるが、批判が理由になって、打ち切りになってしまった事態。

 そんなことも思い出されたりもします。番組自体好きで楽しく見ることができていただけに、その結果が残念だったようです。

Soccer 通信ともrock 
[国体]鏡を見るよう一致 
表現  /  本音 output  /  input・image f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

TORA TORA TORA

TORA TORA TORA

  • SONIC GROOVE
Amazon
[本来の音色] image Straight表現 rock 

 本音を大事にしない。自ら表現しない行為自体が国体破壊。ローカル破壊。

 多様性否定。

 最小でありながら最大のローカル。脳内imageを大事にしない行為になるから、多様性否定、ローカル否定。国体破壊そのもの。

 本音。本来の音色。国柄ともいえるかもしれないが、imageされたことを鏡を見るように、表すこと。双方一致を見た状態。心が形として現れた様子。国体。

 国体はrockになる。

本音を大事にしない行為ローカル否定

 話を野球中継の延長に戻すと、番組がずれ込んでしまったことを批判することくらい、あたりまえのことだし、問題とも思えない。野球中継など年間、下手をすると130試合くらいあるのだから、延長した試合一試合批判したくらいでなにも問題ないように思えるが、どうか。

 ただ、それを受けて番組自体がつぶれてしまうのなら、もう何も言えない。独裁者か何かか。

 どういうつもりか聞いてみたいところです。

 

ほん‐ね【本音】 の解説 
1 本来の音色。本当の音色。

2 本心からいう言葉。「本音が出る」「本音を吐く」

タイガーバーム刑に処す

フルニトラゼパム:虎(寅年) 狙い撃ち

 フルニトラゼパムという薬を服用していたことがあった。

 ベンゾジアゼピン系の睡眠導入剤になるけれども、商品名サイレースという名でも、販売されている。2006年8月末の自殺未遂時も服用しており、危険性は、いろいろ言われているようです。

 ニルヴァーナのカートコバーンさんもシャンパンとの飲み合わせが悪く、自殺してしまったのだとか。恐ろしい。

 神プレー。

こちらタイガーバーム( *´艸`) 

 

f:id:ktake0606:20210707192229j:plain

https://www.qoo10.jp/g/554747692

ニルヴァーナ  /  カートコバーン[自殺]

  確かに神プレーには違いないのだけれども、深刻な事態を招いてしまった。

 自殺を企図した結果、入院。入院先で電気痙攣療法。2年弱の記憶が失われてしまった。また、こちらでも、不正薬物投与の疑念を抱いており、のちに、東日本大震災、それに伴う福島原発事故などの結果の重大性を鑑みたところ、大問題になるから、今後とも、注意深く推移を見守る必要もありそう。

 自衛隊中央病院医官、都施設担当医からも指摘がある、療法だけに、中止されていることを願うばかりです。 

 

ニルヴァーナ・ベスト

ニルヴァーナ・ベスト

Amazon
アメリカでは非承認なぜ日本で処方?

 アメリカでは非承認、なぜか日本では処方されている。昨年入院時にも投与され、以降、体調不良。

 仮想Nの犯行を疑っている。エキストラストーカーにも悩まされていた時期。七度目の通報の結果入院することになったが、こちらで処方されて以降、体調最悪。自殺考えたほど。

 何とか断薬も終え、メンタル面は快方に向かっている。

 下記引用先にもある、

 読んでやめる精神の薬 / 浜 六郎の中にもあるように、

 フルニトラゼパムは良くない薬なのだそうで、心の病というものは、お薬で治すものではないようだ。そんなこともこちらの本から理解することができました。

 興味のある方はリンク先からどうぞ( *´艸`)

 

APZ: アリピプラゾール エビリファイ

 トラ51

 野球のNを疑う。橙こじらせの犯行の可能性は極めて高い。

 大塚製薬/大正製薬戦争とも考えられるし、野球Soccer戦争ともいえる。その一環としての薬害。依り代としての私ScapegoatⅡ

JFA1061 / APZ11626

Adidas
Puma
Reebok Adidas傘下

Nike 
Newbalance 
NorthFace NNN

三本足 / 三本箸

 音なら、三本箸のほうが高そうだけれども、同じ土俵で戦うものでない。成り立ちからすべて違う。あり得ない。バカバカしい。音だけでやるな。

 国体破壊につながる。

 

フルニトラゼパム(英: flunitrazepam)とは、ベンゾジアゼピン系[1]の睡眠導入剤である。商品名サイレース[2]で販売。ロヒプノールは2018年に販売中止。

一般的に、睡眠薬としてのフルニトラゼパムの処方は、特に入院患者など、他の催眠薬に反応しない慢性または重度の不眠症の短期間の治療を目的としている。フルニトラゼパムは、投与量ベースで最も強力なベンゾジアゼピン睡眠薬の一つとされている。他の催眠薬と同様、フルニトラゼパムは、慢性の不眠症患者に対して短期的・頓服的に限って使用すべきである[3]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フルニトラゼパム

鳥肌翼賛会 トリズム!

鳥肌実: 日本のお笑い芸人 俳優 演説家

 鳥肌実さんの作品を2006年入院前に、聴いていた記憶があります。

 ネトウヨ、ネカマのようなことをしていた時期でもあって、良い影響を受けることも出来ていたようです。

 自分がホントにネトウヨのような人間で好むものもそういったものかと言うと、おそらく違う。

 振り返るなかでイメージする事もあるのですが、生き残るための手段だったのだろうと考えられる。

 わけあって記憶も失われており、イメージで話すことしか出来ないのですが、今の自分を見つめてみると、ネトウヨが好むようなものを良いものと感じられないので、おそらく、手段としてのネトウヨになりそう。 

Amazonで購入。ありがとうございました( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20201226164936j:plain

 

鳥肌実 街の人々との交流 


鳥肌実 街の人々との交流

鳥肌 実(とりはだ みのる)は、日本のお笑い芸人、俳優、演説家。ことり事務所所属。

作品 
CD
鳥肌黙示録  1999年
鳥肌実(現在廃盤) 2001年
鳥肌黙示録(前2作のベストでリマスター盤。アナログ盤もあり。現在廃盤) 2002年
トリズム(廃盤になった2ndに新曲をプラスしたもの) 2004年

鳥肌実 - Wikipedia

ワレ奇襲ニ成功セリ [トラ トラ トラ!]

 映画が好きなようで、歴史ものも好みのようです。 

 幼少期から楽しめていたようで、多くの作品を見ることが出来ていたようです。その節は有難うございました。

 史実というものがあるのだと思うのです。以前から、考えていたことなのですが、正しさというものより、より良い心を育めるものを良いものと考えており、人の心を表現しているのが映画といえるだろうから、より良い心というものを意識する必要がありそう。

 

トラトラトラは、太平洋戦争の始まりである日本軍の真珠湾攻撃が奇襲により開始されることを伝えた電信の暗号略号である。

意味は「ワレ奇襲ニ成功セリ」[1]。

概要 
本来はモールス符号「・・―・・ ・・・」を繰り返すものでトラ連送とされた。真珠湾攻撃時には攻撃隊長・淵田美津雄中佐の搭乗する九七式艦上攻撃機から第一航空艦隊司令部(旗艦:空母「赤城」)に宛てて発信された。

トラトラトラ - Wikipedia

imageされたものを投影形にする“国体”

 日々の繰り返しの中で心が育まれる。

 育み受け継いでいくことが家の役割だとすると、やはり、正しさよりより良い心を考えて行く必要がある。また、形として示せる大人も必要になりそう。

 心が形として、あらわれた様が国体とすると、そのつどあらわれた表現、創造物は、心と形が一致しているだろうから、そのつどの国体と言えそう。

 そのようにして、考えて行くと、日々の繰り返しの中で、あらわれた形を周りの大人が確認して行く必要があるし、そのつどにあったものごとを見聞きさせることも必要になる。

 

玉山(ぎょくざん、ユイシャン、拼音: Yù Shān、ウェード式:Yü Shan)、旧称新高山(にいたかやま)・モリソン山(Mt Morrison)は、台湾のほぼ中央部に位置する山。標高は3,952mと台湾で最も標高が高い。周囲は台湾自然生態保護区となっている。また1985年4月6日には玉山を中心とした約10万haの範囲が玉山国家公園に指定されている。

歴史 
台湾原住民のツォウ族の言語では「パットンカン(pattonkan、石英のこと)」 と呼ぶ。清代初期の文書によれば「八通関山(パットンカンの音訳)」、「雪山」と呼んでいた。欧米では、商船主・モリソン(W. Morrison)が報告したことから「モリソン山」と呼ばれた。

日本統治時代には、富士山よりも高い「新しい日本最高峰」の意味で、明治天皇により新高山と名づけられた。しかし皮肉にも、台湾で最も遅くまで日本に抵抗したのは、新高山の周囲に住むブヌン族の「郡蕃」と呼ばれる一群であり、新高山南面の荖濃渓上流部は1933年になってようやく日本の実質統治下に入ったが、1932年には南方の大関山駐在所が襲撃され、日本人警察官3名が殺害された(大関山事件)。

玉山 (台湾) - Wikipedia