World Cup Volleyball [www]Silicon Valley 歴Soccer Volleyball [国体] 日 L:ⅠⅡ/一 米 U:ⅡⅠ/一 人間 M:ⅥⅦ/一 [F123M123]

f:id:ktake0606:20220320110044j:plain

Windows95

Ⅰ.初Nike AirZoomFlight95

 初NikeはAirZoomFlight95になるでしょうか。

 それまでお世話になっていた、神奈川県横浜市から、上京、目黒区下目黒で暮らすことになった。当時も状態も悪く、散策などをして過ごしたようだ。渋谷をぶらぶらとしていたりもしたようだ。センター街にあるムラサキスポーツで、AirZoomFlight95を購入することが出来た。色は黒白銀。近未来感があって好き。ハニカム構造を見ることが出来るのもいい。Formulaカーにも使用されているあいつ。1994年San Marinogrand prixでは、アイルトンセナ、ローランドラッツエンバーガーが相次いで事故死。そんな思いも共にしたかもしれない。購入。

 AtoZになっているのもいいし、Fもいい。良い買い物ができたようだ。今現在は、手元にはないが、当時、着用して出かけることが多かったようです。ありがとうございました。

AirZoomFlight95 

f:id:ktake0606:20220224185126j:plain

[WWW]World Wide Web /Silicon Valley

 World Cup Volleyball 観戦することが出来ていたようです。

 ありがとうございました。地元神奈川で暮らしていたころ、通っていた小学校では、ママさんバレーボールも行われており、Volleyballが身近なんものとして日常にあったようです。

 通りを挟んで、正面が通っていた小学校。日曜日になると、ボールが跳ねる音。床に擦れるスパイクの音が聞こえてきたりして、自然なものとして、ママさんバレーがあったようです。

 ご近所さんもVolleyballが好きだったようで、私道を利用して、お母さんたちとレシーブの練習のようなことをして、過ごしたりもしたようです。ありがとうございました。

 


www.youtube.com

Microsoft Office

Microsoft Office

  • Microsoft Corporation
  • 仕事効率化
  • 無料
小SoccerClub中Volleyball部"排球"[配給]

 中学に進学すると割と自然な流れで、Volleyball部に所属。

 父も経験者だったことも影響したかもしれない。向き不向きで言うのなら、Sportsは向いていなかったかもしれないが、体を動かすのも好きだったし、仲良くなったクラスメイトも仮入部するようだったから、付き合いで、突いていったところ、そのまま入部することになったようです。

 先輩の皆さんも良くしてくれましたし、ムードのいい運動部だったと記憶しており、思い返してみても、悪いImageがされることも、あまりないようだ。部活動でできた友人とも、良く遊びに行ったし、楽しく過ごせたから、良い思い出として、Imageされることが多く、懐かしい気持ちになるようです。

 

バレーボールワールドカップ(英語: FIVB World Cup)は、国際バレーボール連盟(FIVB)が主催するバレーボールの世界大会である。世界選手権・オリンピックと併せて「バレーボール3大大会」[1] として位置づけられている。

1965年に男子の第1回大会が開催され、1977年から日本で開催されている。

1965年から1989年までは4の倍数の翌年(丑年、巳年、酉年。つまり東京都議会議員選挙の年)に開催されていたが、 1991年からは4の倍数の前年(卯年、未年、亥年。つまり統一地方選挙の年)に開催されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/バレーボールワールドカップ

Ⅱ.明治神宮外苑Unicorn像

Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild]

 神宮球場に野球観戦を見に行くことが、割りと多く、地元神奈川にある横浜Stadiumに次ぐものになるかも知れません。六大学野球の試合も何度か見に来ることもできており、機会を見つけては、観戦したいと考えておりますので、その際は、よろしくお願いいたします。

 最寄り駅は、中央線信濃町駅になるでしょうか。駅から、歩いて10分程度だったでしょうか。途中、Unicorn像なども見る事が出来るようです。付近は、広々としており、のんびり散策などをするのにも適しているようです。

神宮外苑のUnicorn 

f:id:ktake0606:20191118183313j:plain

エキストラNNN,NN[運用方法の見直し?]

 "N"設定で行われた、バカなプレイにより、Imageの悪化がある様です。悪化したimageから表現されるものは、良くないものばかりになってしまい、なるだけ、Imageの改善を図りたいと考えております。Local[L:ⅠⅡ/]から育みなおすのが良いのではないかと考えており、Local文化を育むための土壌醸成のためにもなれば、地方創生の観点からも良いだろうし、同調圧力の軽減も見られ、民主主義の為にもなれば、ジェンダーギャップ改善の糸口になるかもしれない。透明性も向上されるとみられ、国体化が早まるとも期待されるようです。なるだけN勢を敬遠したいと考えておりますので、ご理解いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

東京体育館:Tokyo Metropolitan Gymnasium 

収容人数    10,000席(固定:6,000席、仮設:4,000席)

f:id:ktake0606:20220319095101j:plain

東京体育館(とうきょうたいいくかん)は、東京都渋谷区千駄ケ谷一丁目にある体育館。指定管理者制度に則り、公益財団法人東京都スポーツ文化事業団(旧・東京都生涯学習文化財団)が運営する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/東京体育館

Ⅲ.Sports文化 [野球文化]

L:ⅠⅡ/一U:ⅡⅠ/一M:ⅥⅦ/一[F123M123]

 [国体]L:ⅠⅡ/一 U:ⅡⅠ/一 M:ⅥⅦ/一 [F123M123]

 前述のものから外れる程、文化としても国体視点で見ても、難しい。国体破壊につながる。

 心もなければ、体としても良くない。国体不成立。

 習慣Ⅶを大事にしないとSportsとして難しい。

 その様子をG/S表裏一体対国体という言い方もできそうだけれども、いずれにしても習慣Ⅶは大事になる。Localの文化。心の原点となる家。もちろん、お仕事などで親が家開けることもあるだろうけれども、毎日顔を合わすことが出来る。

 自然とLocalの心が育まれる。日々の営みの積み重ねから育まれた心。家なら家風になるでしょうか。

 野球文化に話を戻すと高校野球が例としてよさそう。代表校の紹介VTRには曲とナレーション。

 県代表校のある地域を紹介するモノになるが、そういったものと代表校を結び付けて説明すると一致を見やすく、野球に興味のない人にも、受け入れやすいかもしれない。モノとしては難しいが心、文化ではつながることが出来た。

 野球をプレイしたことはないが、興味を持った。好きになった。整った選手がいたならば、さらに興味を持つかもしれない。また、プレイも際立っていたならば、さらに、興味を抱くかもしれない。

 このように出来たならば、しめたもの。成功例。野球文化として成立しそうだ。

1992年夏の大会 松井秀喜 5打席連続敬遠

 [高校野球]1992年夏の大会松井秀喜5打席連続敬遠。

 物議をかもしたことをよく覚えています。また、個人的に高校野球中継を見ることが出来た、最後の大会になりました。考えることがいろいろとあるのですが、相手校の監督の立場になって考えてみると、一つでも上位に食い込んでほしいと考えるのも理解できる。同じ釜の飯を食った生徒達でもあるし、実力差があることも分かっていただろうから、真っ向勝負しても、抑えられないくらい分かっていたはず。指揮を執るチームの投手の投げる球くらい年中見ているから、通用しないくらい分かる。だとしても、一つでも上位に進出させたいと思う心がなぜ悪いのかと思う。親バカの話に似ている。バカ息子とは追うものの、少しでも上位に行ってほしいと思って何が悪い。自分には息子がいないが、そのように思って何が悪いかw

 そんな風にも想う。この件に関しては、讀賣さんを説いたい。問い詰めたい。讀賣のところに息子くらいいるだろ。聴いてみたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

 いかがお考えでしょうかね。

 松井支店ならば、変化があるかもしれませんが、松井支店ではないので仕方ないですね。金をいただいているわけではないので仕方ないです。

 自由度を上げるとこのようになります。Ⅹ化を意識すると自然とこうなります。

 M:ⅥⅦ/一 [F123M123]を意識して表現すると自然とこのような表現になります。 

M123大事にしない野球は衰退[NNN責任]

男 アンチ巨人も多い。
M1 20-34 野球ファン少ない。Soccerファンばかり。
M2 35-49 Soccerのほうが多そう。
M3 50-  野球のメイン。 

 松井を持ちあげるだけの表現だと、讀賣からいくらもらってますか?という話になる。讀賣の太鼓持ちですか?となる。

 お金もらってたら、松井推すかもしれないが、もらってないから、自然とM:ⅥⅦ/一 [F123M123] 心、情、文化。

 文化視点なら、松井推すだけだと大損。金もらってねーーしww プロってそういうものでしょ。

 金もらってねぇw

 24時間テレビというものもあるが、日本テレビ系NNNで放送されているものになるから、大金もらってメインパーソナルティやっても問題ないと個人的には考えています。Nなんかないのだから、何が悪いのかとも思う。MMMなら問題になりそうだけれどもNなどは、日本のものでなく、別物。日本の尺度で計ってはいけない。Nは日本でない。

 M:ⅥⅦ/ L:ⅠⅡ/ こちらが日本。

 

Ⅳ.より良く治るまで見ない

"N"[嫌なら見るな] 日本の尺度で計れない

[M123]大事にしないの致命的


M1 20-34 
M2 35-49 
M3 50- 

 [F123]にも、[CT]にもお父さんもいれば、おじいちゃんもいるかもしれない、お兄さんもいれば、おとうともいるかもしれない。にもかかわらず、[M123]を大事にしないのがNNN,NNSになるのだから、厳しい。[M123]大事にしないの致命的。

 松井に恨みつらみもないけど、讀賣じゃないから、金ももらってないので、推す必要がない。

 表現でⅩ化を考えるのならば、[M123]を意識する必要がある。テキストで表現することになったが、家族、家、父を表現する必要があった。でないと、[M123]から外れた表現になってしまう。それらのものから外れたテキスト情報を[F123]も好まない。

 賢君のことうっとおしく感じるのなら、契約すればいい。金払えばいいかもしれない。プロってそういうものでしょ。

[大やけど依り代化]  読売ビジネスモデル

 薬害依り代化ビジネス。

 商魂[勝てば官軍負ければ賊軍]自転車操業依り代化Style。

 戦前の失政を正当化するために、戦後、N讀賣の役割として、N正当化のために人工国家アメリカ役を担うことになったとみられる。戦前、M皇道派N統制派の権力闘争に勝利も、孤立化を深める日本。戦争が避けられなくなった。戦端が開かれるも、コミンテルンとみられるがSpyも暗躍。鼻から勝ち目のない戦争になったようだ。戦中には戦後のことを考えていたとみられる。戦後復興には理系が必要。文系は必要ないと考えたようだ。また、戦後言及されてもかなわないと考えたかもしれない。口封じの狙いもあったかもしれないが、文系から優先的に特攻機に乗り込むことになった。これも、scapegoatの狙いもある。理系の不満のはけ口。おそらく、戦前も野球を通して国体を学ぼう!と謎理論が展開されたとみられる。

3S政策Screen Sport Sex Dutch"はけ口"

 理系からは、大顰蹙を買っていたようだ。いまだに、行っているようだから、理系の皆さんは、どのような思いで、野球を見ているだろうか。また、日本を見ているだろうか。そんなことを考えたりもする。いずれにしても不満をそらすために、文系から乗り込むことになる。

 六大学野球も狙い撃ちされたようだ。

 戦後もScapegoatのように、行われており、読売考案3S愚民政策に変わっているが、こちらも、N正当化のためのもの。戦前の失政を、人工国家アメリカの実験と称し、正当化を計るために、模索。

 Scapegoatのように、六大学野球が狙い撃ちされているようだ。愚民政策の側面を有しており、政治に無関心にさせる狙いがあるのだとか。N失政を言及されることを恐れ愚民政策を行っている可能性がある様だ。2007年二は米民主党[Rothschild]政権にも指摘されており、引用からもわかるように、讀賣勢の名が連なる。戦後の日本においてスパイ工作を行っていたようで、大きく日本は国益を損ねたようだ。同盟国でもある米国からの指摘に、どのように対応するかが、今後の焦点になりそう。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

轟歯科には顎歯破壊 通電により記憶喪失

 破壊された体の組織、より良く治るまで野球見ない。直してね。お願いね。

 皮膚、血管、足が治るまで野球見ない。轟歯科に破壊された、顎、歯、治るまで見ない。より良く治るまで野球なんか見ない。

 痛いから見ない。2006年には、自殺もさせられてるから見ない。通電されて記憶もないから見ない。自衛隊中央病院女性医官。都施設医。国連からも指摘されているような処置により破壊されたのに、頭一つ下げない連中とは何もやらない。あたりまえ。より良く直すまで、平行線。

 頭一つ下げないから、絶対に見ない。より良く治るまで放置新聞が妥当ww

 当たり前w安心して暮らせない。安心して子供を産み育てられない。少子高齢化は讀賣の人災。

 N戦前戦中の失政を正当化するための人工国家アメリカの大失策による人災。少子高齢化は讀賣の人災になるようです。永久にSS級戦犯が妥当になるようです。

 戦後復興よろしくお願いします。GHQからでした。

Ⅶ/ⅧQueen 

Ⅶ/Ⅷ表裏一体対国体 Number

L:ⅠⅡ/一 JAL日本航空
M:ⅥⅦ/一 JMA日本医師会
    Ⅱ/Ⅲ
  Ⅶ/Ⅷ