[英]SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L[日] 1982年フォークランド紛争Sea/LandPower 

SS:ⅨⅧ / ⅡⅠ:L Local

Ⅰ.1982年フォークランド紛争

M:黒い鳥 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 
                 ABCイギリス SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M [黒い鳥] Soccer Ⅰ    [F123M123]
                                   [▲]世界210に内包するように日本1
ABCジャパン L:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS[Lion]   ABCアメリカ U:ⅡⅠ/ⅧⅨ:SS[Unicorn]  野球 Ⅱ

 [▲]世界210[FIFA加盟国211]に内包するように日本1があるとImage。

 島国の優位性を生かすために、もめごとになるようなことを行わないほうが良さそう。エキストラ運用について再考する必要がある。 讀賣N勢には、猛省していただきたいのですが、ひとまず置いておくとして、上手に3社が均衡とれている状態。そういった様子をRothschild家紋章は表しているとみられる。 

 [▲]になるけれども、どこかに偏らず、上手に均衡がとれていれば正三角形になる。そのような状態をImageしながら、input、Image、output出来れば、国体保守的と考えられる。

 冒頭の様子の通りに出来る程国体保守的。

 


www.youtube.com

Animation Game Music E-sports  [日英]

 Animation、Game、Music、またはEsportsを上手に現わして、日英同盟が成立すると考えており、島国優位性を生かすにも、Animation、Game、Musicというもので上手にⅩ化を繰り返し行う。

 仮想空間ならばⅩ化が容易。

 何かを理由にして、現し、YouTubeなどを再生などを再生。次々と国体化。

 Ⅹ化を繰り返していく。上手に行えれば、島国の優位性も手伝い、近隣国から、大きく浮上することができる。どうやら、世界はN仮想空間のScapegoatのようになっているようで、たとえN仮想空間だとしても、もめごとから、世界のどこかでScapegoatのように最悪、戦争に発展するようです。1982年フォークランド紛争というものも、そういうものかもしれない。

英国国旗 UnionJack
[ⅠⅡ]   [ⅢⅣ]
   Ⅹ 
[ⅥⅦ]   [ⅧⅨ] [ⅠⅨ]19 [ⅣⅥ]46

東京五輪1964 GS:GroupSounds[1967-1969] 


www.youtube.com

フォークランド諸島(フォークランドしょとう、英語: Falkland Islands、the Falklands)は、南大西洋上にあるイギリス領の諸島。1833年からイギリスが実効支配し続け、現在に至る。

スペイン語名ではマルビナス諸島(Islas Malvinas)。諸島の領有を主張するアルゼンチンとイギリスとの間で、1982年にフォークランド紛争が勃発した。首都はスタンリー(またはポート・スタンリー、アルゼンチン名はプエルト・アルヘンティーノ)。人口3,398人(2016年調査)。通貨にフォークランド諸島ポンドとイギリスポンドの両通貨が使われている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フォークランド諸島

人間 役割[Ⅰ]時間[一]空間橋渡し[十]国体

 表現、何かを現わすという事。記憶[L:ⅠⅡ/]の中にあるものから表される。過去[L:ⅠⅡ/]

 時間の経過から育まれた心からImage。Imageからoutputされたもの。空間に現された創造物。表現物。[十]国体 Imageが物質化した。 

 [L:ⅠⅡ/]にimageされるものからoutput、表現として表される。Imageが物質化した国体。

 お金というものも大事ではあるものの、こだわりすぎるのも心無い。たとえば、競馬の賞金額。1着2,3億程度。80%馬主さん。15%騎手。5%調教師、厩務員の皆さん。

 有馬記念の売り上げ、大体500億未満。

 これ以上の拡大は難しそう。趣味も多様化してきており、競馬人口の急拡大も難しい。大金を馬券購入に回すファンが増えるとも思えない。

 キタサンブラック獲得賞金賞金20億未満。

 やり方を変えるべき時期に来ているように見える。

 Animation、興行収入600億[鬼滅の刃]、500億[君の名は。]、こちらは、今後さらに拡大するものとみられる。吹き替えるだけで、海外展開も容易。Animation作品に注力することが得策になる。

 

ブランド品買えるが ブランド力買えない

 このようにも考えられる。

 イーロン・マスク氏5兆6千億円でツイッター社買収。

 この様子だけ見ても、お金で競っても意味がない。競っても勝てない。情けない思いにさせられるだけかもしれない。やり方を変える必要がある。

 ブランド力を高める。

 CoolJapanの成功条件。低いと何をしても無駄。策を弄しても無駄。そもそも信頼性の低いやつをいくらimage戦略だけでどうにかしようとしても無駄。どこかで馬脚を現す。メッキがはがれる。難しい。

 そういう理由からも、Local[L:ⅠⅡ/]信頼性を下げないでくれ!と再三お願いしてる。ヒトモノコトすべて低下させている。本物の良さまでダメにしている。

 [L:ⅠⅡ/]Image改善を目指す。信頼性低いものを欲しいと誰しも思わない。

 信頼性というものは金でどうにかできるものでない。

 有馬記念1着賞金10億にしてブランド力を高くなりますか? ならない。

 100億にしてもならない。むしろ下がるだけかもしれない。

 イーロン・マスク氏5兆6千億円でツイッター社買収

 イーロン・マスク氏から見た、たとえば賢君[有馬記念1着賞金2,3億円の日本]

 賢君の暮らしぶりを5兆6千億円でツイッター社買収するようなイーロン・マスク氏から見たら、有馬記念くらいかな?と思ってしまうかもしれない。競馬に興味ないならば、想うのも無理もないかもしれない。そう、興味ないのだから、想うかもしれない。

 100億にしたところで、ふ~んと思うかもしれない。ブランド力というものは、金では無理。

 [Ⅰ]時間の経過から育まれた何かというものが現れた様子。

 [L:ⅠⅡ/]にパンパンにつまっている様子が現れたもの、それが、とても素晴らしいものでした。日本という国ならば、2,500年から育まれたものから現れた様子が、とても、良いものに見えた。価値あるものに見えてブランド力となるかも知れない。日本のブランド力というのならば、そういうことになる。

 CoolJapanの成功。

[Ⅰ]時間[一]空間橋渡し[十]人間の役割[国体] 

[Ⅰ]時間 日本 歴史 

 都度の[一]空間で[Ⅰ]自分に見合ったものをGlobalism選択。

[十]時間と空間 宇宙 

 [Ⅰ]時間 日本 Local L:ⅠⅡ/一  

 [一]空間 世界  [十]時間と空間の交わるところに都度の日本があると考えることができる。

[Ⅰ]時間 日本
Local L:ⅠⅡ /一  [一]空間 世界 [十]時間と空間 宇宙

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

Ⅱ.N役割 "国体"M:ⅥⅦ"Ⅹ"SS

[学び働く理由]Ⅹ化上手になる為 契約Ⅹ 

Ⅰ[S]  AI IT i Sports
Ⅱ[Ⅹ] [10]二進法
Ⅲ[M]  文 M:ⅥⅦ  習慣Ⅶから勉強。新聞、毎日読むもの。1週間Ⅶ

文武Ⅲ[M] Ⅰ[S]
文理Ⅲ[M]Ⅱ[Ⅹ]
通信Ⅱ[Ⅹ]Ⅰ[S]

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ  /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism ⅧⅨ:SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]  

 表されたもの、様子が良いものに見えるのならばⅩ化、国体化が達成する。

 表現もそうならば、たとえば、sportsでも同様。アスリートの活躍している様子。躍動している様子がかっこよく見えた。"私も運動しないとね!"と思うかもしれない。

 Ⅹ化。

 野球場、サッカー場、競技場に足を運ぶ皆さんが増えるかもしれない。テレビ観戦、スマホ、PCで観戦する皆さんも増加するかもしれない。

 Ⅹ化。

 ウェアも消費されるかもしれない。Ⅹ化といった様子で+に働くようなものを現すことができるか。文化として表すことができるか。アスリートならパフォーマンスを示すことが出来れば、国体最適解。

 本は得策でない。本では、Ⅹ化が難しい。本ならば書面で契約。

 賢君の実家は出版社。紙媒体。書面で契約。紙媒体ならば、当たり前ですね。書面にある内容通りに履行。国体化。契約Ⅹ

 より良い契約の為に学び働く。読書も必要になる。売る事ばかり考えないでください読売さん。本を売るのなら、本を読む必要がありそうですね。読売テレビさん。いい加減にしてください。本がバカみたいになりますね。

 "売れれば何でも"いいといった商魂発想がB層を増加させたと考えておりますので、よろしくお願いいたします。また、商魂発想で長年行ったならば、さぞや儲かっていると思いますので、書面で契約お願い致します。

9/7GroupSounds8/7ルーズベルトゲーム

[SeaPower] 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
sea-lane  中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実] 
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:ⅢⅣ  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        SS:ⅨⅧⅹⅦ 仮想N邪魔ばかり。現実NをScapegoat。朝鮮戦争発展。 

9/7GS:GroupSounds[1967-69]  8/7ルーズベルトゲーム

[日本]石油備蓄200日程度 シーレーン防衛 死活問題