Google アシスタント 足が痛いからAD すべてのアシスタント応援 

Google アシスタント

Google アシスタント

  • Google LLC
  • ユーティリティ
  • 無料

箱根駅伝 毎年1/2~3

Ⅰ.箱に入れて!おいといて家族! 

 おいといてください家族。詰め合わせ入れといてくださいねよろしくお願いいたします。

 箱根駅伝のコース国道十五号[第一京浜]であおり運転してるんだし、少しくらいいいですよね。よろしくお願いいたします。

 1997年初冬のこと。

 8月にはダイアナ妃事故死。11月山一証券経営破綻。あおり運転の影響で車の運転が嫌いになりました。以降、ほとんど運転する事がなくなりました。嫌ですね、設定された、用意された、あおり運転になるようですから、うんざりします。

 N改善求めます。また、足も破壊されたので、運転手付きの車もよろしくお願いいたします。

 

東京箱根間往復大学駅伝競走(とうきょうはこねかんおうふくだいがくえきでんきょうそう)は、1920年より毎年1月2日と翌3日の2日間にわたり行われる関東地方の大学駅伝の競技会(地方大会)である。関東学生陸上競技連盟(以下「関東学連」という。)が主催し読売新聞社が共催する。

一般には箱根駅伝(はこねえきでん)と呼ばれ、その実施については関東学連が定める「東京箱根間往復大学駅伝競走に関する内規」(以下「内規」という。)に定められている[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/東京箱根間往復大学駅伝競走

1997年初冬あおり運転 8月ダイアナ妃事故死

 箱に家族の詰め合わせも、よろしくお願いします。

 詰め合わせの内容次第では、箱根駅伝に興味が出るやもしれません。ながらく、苦手にしており、楽しめていなかったようですが、内容次第では、楽しめるやもしれません。

 よろしくお願いいたします。

 また、直接関係あるとは、考えておりませんが、影響しあって、8月ダイアナ妃事故死。11月山一証券経営破綻のようなことが起きてしまうのならば、表現の在り方について、考える必要がありそう。エキストラ運用の再考も必要になるかも知れませんね。よろしくお願いいたします。

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

[国体] M:ⅥⅦ/一Ⅹ  NipponによるJapan破壊

  父役も追突事故の憂き目にあわされたようです。

 小さな出版社を経営しており、帰宅するのも夜遅い。週のうち一日顔を合わせられるかどうか。それでも、優しい父だったし、休みの日には、キャッチボールなどもしてくれたりもしたようです。ひどく口下手で、お酒を飲んだ時くらいしか、多弁になる事もなかったようです。

 いつものように、夜遅くまで働き、きたくは深夜。終電も過ぎており、タクシーで帰宅することになった。中原街道から綱島街道を経由して、帰宅する道すがらで、追突事故。ダンプに追突され入院。そんなこともあったようですね。賢君が寅年というのも影響したかもしれませんね。むかついて仕方ないですね。バランス栄養食、カロリーメイト食ってもちっともバランスよくないですね。讀賣巨人にしかバランスが良くないのではないでしょうか。いかがお考えでしょうか大塚製薬さん。

 大正製薬からでした。

讀賣に有利すぎる  広島,横浜不利益すぎる!

カロリーメイト - 大塚製薬 

 バランス悪いよ。何がバランス栄養食なものか。讀賣にバランスがいいだけ。ろくでもないもの食わせるんじゃないww

 APZアリピプラゾール薬害。大塚製薬です。バランス悪いから、是正しろ大塚製薬。不正薬剤投与大塚製薬です!とされかねない。少なくとも賢君はそう思ってしまう。実際に大塚さんから投与されたわけではありませんが、Imageされてしまうから、改善のための在り方について考えていく必要がありそう。一度悪化してしまうとなかなか、改善するのに時間を要してしまう。Image戦略ついて再考する必要がありそう。

 特定球団だけ偏る不均衡により、不信不和が増大し続けているようですね。どのように考えているのか、気になりますね。いずれにせよ、バランスをとっていただけないでしょうか。不均衡を是正していただけないでしょうか。機会ロス30年返していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

 [バランス栄養食 カロリーメイト食べてるから、バランスいいでしょww]って感じですかね。どうもww

 野球見ねーぞww改善しろよバカがさww

こちらも読売にバランスがいいようでww 

f:id:ktake0606:20220128100344j:plain

悪魔の野球

悪魔の野球

Amazon

Ⅱ.[↑↑]日1一210世 仮想コスパ[高]

[日英同盟] 島国優位性を生かし繰り返しⅩ化

 立てない、立たない、立ちたくない!

 盾がないから立てないよ!立ちたくない!

 今となっては、足まで痛い。立てないよ!痛いから立ちたくなくなる。直して下さい!立てなくなっちゃうよ。

 もちろん、立てなくなってしまうのは、まずいのですが、今現在、島国戦略に打って出ており、お世話になっている実家を[英]フォークランド諸島と認識しているようです。

 メーメーケンでもあるので間違いないと思いますが、ひとまず置いておくとして、日英とも島国。

 親和性高く、優位性を生かす必要がある。

Suntory烏龍茶 烏[台湾・香港・上海沿岸部]龍[日]茶[英] Ⅲ中Ⅱ日Ⅰ英 

[烏]Ⅲ中 [龍]Ⅱ日 [茶]Ⅰ英
Ⅲ中    M:ⅥⅦ/一 [F123M123]
Ⅱ日Ⅰ英  [日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[英]

M:黒い鳥 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 
                 ABCイギリス SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M [黒い鳥] Soccer Ⅰ    [F123M123]
                                   [▲]世界210に内包するように日本1
ABCジャパン L:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS[Lion]   ABCアメリカ U:ⅡⅠ/ⅧⅨ:SS[Unicorn]  野球 Ⅱ

[日] Local L:ⅠⅡ  /  ⇔  ⅢⅣ:SS Global [世]

[10]Local 1 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。   
"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 島国の優位性を生かすためにも、心Local[L:ⅠⅡ/] を優位にすべきと考えており、ものの上げ下げというよりも、フラット"一"に見て、都度見合うものをGlobalism選択。上手に表現などをしてⅩ化を試みる。

 上手に”一”で向き合えるのならば、210を相対化できるかもしれない。

 フラット"一"に向き合うことが出来るのならば、1一210を相対化できる。人口比ならば1一70

 民主主義なら、そうならないが、影響力、発信力が大きければ、また、Ⅹ化上手ならば、出来る。

通信的思想[Sea /LandPower]ABCD Powers

 1一210出来るのならば、210に引っ張られるように[↑↑]することが出来る。

 Nで行うほど、1を210で抑え込むような作用を及ぼすことになるから、マイノリティほど、民主主義絶対などと考えない方がいい。ユダヤ人1,500万人程度。日本人も1億人程度。民主主義が絶対ならば、必ずしもインド、中国が正しく、ユダヤ人、日本人は正しくないとされてしまう。

フォークランド諸島 
Falkland Islands

[Sea /LandPower] ABCD Powers 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実]  
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:ⅢⅣ  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

 マイノリティほど、民主主義絶対などと考えない方がいい。それよりも"一"

 水平線。ブルーオーシャン戦略といえるかもしれない。

 また、Nはとうの昔にレッド・オーシャンになると考えて良さそう。Nとは人工国家アメリカを指して言う。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など Sea /LandPower 日1-210世   
[国体]1日本 L:ⅠⅡ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]