1974年6月6日(S49 寅)ゴルゴダの丘  名前の中に生まれつき6×3「666」 生年月日合わせ「666×666」「悪魔の子×悪魔の子」になるね

2020年6月6日46歳

名前の中に生まれつき6×3「666」

 2020年(令和2年)6月6日には、なななんと!6が7つそろう事になる。

 名前の中にエリア51が存在しており、65-16となっております。エリア51を6と考えると666になる様子。

 生まれつき6が3つそろっていたミッツマングローブ状態ではありましたが、いよいよ明日ロケットスタート!

 誕生日の6月6日には、いよいよ「6666666」そろう事になりました。ご清聴ありがとうございました(*‘ω‘ *) 

 

f:id:ktake0606:20210306125608j:plain

エリア51(Area 51)は、アメリカ空軍によって管理されているネバダ州南部の一地区。正式名称は、グルーム・レイク空軍基地。

2013年にアメリカ、ホワイトハウスが正式に認めたアメリカ軍の基地。アメリカ軍機密の航空機のテストを古くから行っていたとされ、近年では、特にステルス機の試験飛行を行っていると考えられている。また、「墜落したUFOが運び込まれているのではないか」、「ロズウェル事件と関係しているのではないか」さらに、「グレイと呼ばれる宇宙人が居るのではないか」とも疑われていたが、軍事機密解除を受け、元職員が録音下で証言を行い否定されている。

エリア51 - Wikipedia

「666×666」悪魔×悪魔の子になるね

  なんだか良く分からい話は置いておくとして、いじられキャラとして、小学低学年には定着しておりましたが、どうも、名前や生年月日のようなもの、これらの事も影響しているだろうとイメージされる。

 記憶の中にある“i”というものから、イメージされるものからは、そのような印象を受ける。 

オーメン (字幕版) 


オーメン (字幕版)

オーメン666 (吹替版)

オーメン666 (吹替版)

  • 発売日: 2016/10/15
  • メディア: Prime Video
TOKYO SKYTREE 666m 伊勢崎線

 2009年東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅に通うことになったようです。駅から歩いて15分程度のところにある、東京都リハビリテーション病院。通称“トリハ” 知人が飛び降り自殺未遂をしてしまい、背骨を骨折。

 東京メトロ南北線明大前駅にある、日医大病院に搬送されました。

 レントゲン画像を確認させてもらったところ、素人が見ても背骨が良くない状態になっていることが分かった。手術が必要になる。

 無事、手術が終わるも、寝たきりの状態に。寝たきりの状態が続くと筋力が著しく低下する。リハビリが必要になった。鐘ヶ淵にあるリハビリ病院になった。

  リハビリテーション病院内は、回の字状になっており、中央は吹き抜け。採光がされており、解放感もあった。リハビリのための作りになっているようで、回の字状の廊下をゆっくり歩いていくことで、少しづつ筋力を回復させる狙いになるだろうか。

 

トリハ食事スペースから尾崎ハウス

 食事をとれるスペースもあり、そこで、談笑しながら、いただいていると、ほかの患者さんから声をかけられる。

 リハビリテーション病院は、隅田川と団地の間にあるように配置されており、防災の観点になるようです。震災の際、大火災が発生したケースを考え、団地群が防波堤の役割をするのだそう。

 また、尾崎豊さんの話を聞くこともできた。食事スペースからは、隅田川を見下ろすことができやが、いわゆる尾崎ハウスが、見て取れる様子。

 そんな話も聞くことができたようです。

 2か月くらい通うことになりましたが、その間、東京スカイツリーが徐々に出来上がっていく様子も確認できたようでした。ありがとうございました。

[iのメモリー]車いすリハビリ鐘ヶ淵

 10年前の2009年、鐘ヶ淵にある東京都リハビリテーション病院(通称トリハ)に通い詰めていました。東京メトロ南北線東大前駅から、歩いて10分くらいのところにある、日医大病院から、転院。

 車イスの状態までに回復しており、リハビリの段階になった。落ち込みがちでもあることから、少しでも元気になって欲しかった事から、出向いては、話し相手になる事で元気になればな、そんな想いで向かわせた。

 

 院内が面白いつくりになっており、おそらく、リハビリのためそのような形状になっているのだろう。分かりやすく言うと、“回”の形状になっており、中の部分は吹き抜け。下に目をやると庭のようになっており、廊下の部分をゆっくり歩いてまわることによりリハビリにもなると言った狙いか。また、吹き抜けになっている事により、日当たりが良く開放感もある。

 ふさぎ込みがちになりやすいだけに、ありがたい形状。ぐるりと回る廊下の外側に病室が配置されており、そちらも日当たりは良かったと記憶している。

 

 院内を自由に行き来できるようになっており、お話をしながら見てまわることもした。売店のようなところで、気になるものが目につく。

 “シープスキンブーツ”

 UGGやエミュで知られるあれ。

 ただ、売店で売られているものは、簡易的なもので、介護という観点なら実用的とも言えた。ただ、高価な感じもした。

 UGGやエミュとそう変わらなないね(*‘ω‘ *)

 そんな会話をしたことも思いだされたが、やはり、介護やリハビリの場で利用されるには適しているようにつくられている事が見てとれ、脱ぎはぎも簡単そう。良さそうだ。

 

 自分も紐がある靴というものを苦手としており、頻度は減ったが、エミュのようなタイプのものを好んでいた時期もあったし、サイドゴアブーツも好みである。スニーカーの靴紐が煩わしいのが苦手になっている。

 ひとまず、これはべつの話としても、色々なことを話した。車イスでの外出許可が下り、近辺から押して見てまわることもした。車イスをゆっくり押しながら、語りかけた。

 調子も悪く、お互いにたどたどしくあったが、丁寧に選んで語りかけた。

 

東京都リハビリテーション病院(とうきょうとりはびりてーしょんびょういん)は、東京都墨田区にある医療機関。

東京都が設置し、公益社団法人東京都医師会が指定管理者として管理を受託している病院である。設置は東京都リハビリテーション病院条例(平成2年3月31日条例第53号)による。

東京都リハビリテーション病院 - Wikipedia

ロイヤルストレートフラッシュ

生まれつき「13階段」 9,10,11,12,13

 1974年(昭和49年)6月6日生まれ。

 どうやら、階段が生まれつきでき上がっていたようで、どういうことかと言うと、西暦の部分を、各々足してみると、19=10 74=11

 また、誕生日、66を足すと12 昭和49年の49を足すと13。

 とそんな具合に、10、11、12、13となっていたようです。また、日本を9画とすると、生まれつき階段ができ上がっていたということになるようです。また、昭和のを19とすることでも、9を確保することができる。

 9,10,11,12,13という階段。

 また、19のうちの1をAと考えると、ロイヤルストレートフラッシュの出来上がり、やはり、14がない。

 

ゴルゴタの丘(ゴルゴタのおか)は、新約聖書においてイエス・キリストが十字架に磔にされたと記されているエルサレムの丘。されこうべの場所(古代ギリシア語: Κρανίου Τόπος、ラテン語: Calvariae Locus)ともいう。

『ヨハネによる福音書』(19:17)では、ゴルゴタ(Γολγοθα)はヘブライ語で「されこうべの場所」という意味であると書かれているが、実際にはヘブライ語ではなくアラム語で「頭蓋骨」を意味する「グルガルタ」(gulgaltā`)[1]あるいは「ゴルゴルタ」(golgolta`)[2][3]を写したものと考えられている。対応するヘブライ語は「グルゴレト」(גלגלת gulgōleṯ、列王記下9:35)である[2][4]。ゴルゴタの名は『マタイによる福音書』(27:33)と『マルコによる福音書』(15:22)にも見える。一方で『ルカによる福音書』(23:33)ではギリシア語のみを記す。

ゴルゴタの丘 - Wikipedia

crossなど3にまつわるものごとに"i”

 "14”に困っているようです。

 そんなことも分かってきた。なので、ひと先ずA(エース)さがし。Aに"i”みることを続け、ロイヤルストレートフラッシュ完成を目指します。

  crossなど3にまつわるものごとに"i”を見て、想いをともにしていく。

 繰り返しそのような事を行い、くりかえし反映していく。自然と国体というものもより良いものに変化するだろうから、自然と見えるものとイメージも一致しやすくなり、不自由さのようなものも軽減されるだろうと期待される。

 jack、queen、kingの次はAになることからも、14Nという存在は、異常なようです。

 

横浜三塔(よこはまさんとう)は、神奈川県横浜市中区の関内地区にある、塔を持つ3つの建物の愛称である。

キングの塔(神奈川県庁本庁舎)・クイーンの塔(横浜税関)・ジャックの塔(横浜市開港記念会館)は、地元では「横浜三塔」と呼ばれ、横浜港のシンボルとして長年市民に親しまれている。

都市開発が進んだことによって、周りにビルが建ち目立ちにくくなってしまったが、建った当時は他に目立つものはなく、横浜港に入港してくる船の目印になっていた。また、キングの塔には、横浜港の守り神である伊勢山皇大神宮の分霊が祀られていた。

横浜三塔 - Wikipedia

N地球外生命体 友Dutch Dutchに一

 Dの扱い方について考えていく必要があるようです。

 神奈川で暮らしていたころから、Dに対しては、よくない思いを抱いており、いまだ改善することは内容です。本来の役割もNをどうにかすることだったかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 下記からも確認できるように、Ⅳという存在は、おかしなもの。日本における良いものとされるのはⅢ。欧米でいうところのAになるでしょうか。

 確認できるように、なぜだか、Dutch風情が、king、queen、jackより上位に位置するようになっている。どうやら国内にとどまらず、他国でも悪影響を及ぼしてることから、改善が求められます。

 欧米の良いものとされるAと本来日本国内にはないはずのDutchをかけ合わせていくと、本来の日本がなくなっていく。Ⅲが日本の良いものなのだとして、ADで破壊し続けることになる。国体破壊。

十Ⅳ                Dutch  (ⅠⅣ)N:アルファベット14番目 
十Ⅲ森川松山 king       
十Ⅱ林 竹  queen 
十Ⅰ木 梅  jack     

 

『ジャックと豆の木』(英: Jack and the Beanstalk)は、イギリスの童話。

もっとも有名なのは、ジョゼフ・ジェイコブス(1854年-1916年、オーストラリアのシドニー出身のユダヤ人の民話研究者)が1890年に編んだ43編の民話集、English Fairy Tales[1](『イングランド民話集』)に記述された一篇Jack and the Beanstalk[2]である。

この民話集は大英博物館にあったアングロサクソンの民話を再話したものである[3]。

ジャックと豆の木 - Wikipedia

大倉山師岡熊野神社 八咫烏

小学4生からサッカークラブに所属

 1978年から、神奈川県横浜市にお世話になりました。

 ありがとうございました。最寄り駅から、歩いて1,2分のところにある幼稚園に通うことになりました。どちらかというと運動をメインにしていたようでした。

 お遊戯場の梁の部分には、烏のはく製。珍しい。自宅にはキジのはく製はあったのですが、驚きもあったようです。小学校4年生から、サッカークラブに所属。あまり運動は得意ではなかったようですが、体を動かすことは好きだったようです。

 5年生ころに、レギュラーに。ポジションはゴールキーパー。そんなこともあったようです。当時、テレビアニメでキャプテン翼が放送されており、こちらも楽しめておりました。また、Comicも購入。特に日向小次郎がお気に入りだったようです。 

キャプテン翼 翼10 岬11 1/1  十

 下記画像を確認していただきたいのですが、どうでしょうか。背番号が確認できるかと思います。11、10

 岬君、翼君になるようですが、作中、息の合ったプレーで活躍を見せるようです。

 今回、数字がテーマになっており、扱い方を考えたいと思っており、10、11とは同じものを意味しているとみております。

 11:K 10:J

 鏡を見るように思いを共にしていく。1×1で思いを共にする。作中からも、その様子が見て取れ、楽しめていたようです。

 1×1 十

f:id:ktake0606:20210324141136j:plain

キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS -Switch

キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS -Switch

  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: Video Game

江戸以前:士C層 農工商D層

欧米諸国A層 砲艦外交で開国迫る

 明治以前は、CDで成り立っていたと考えていい。

 士C層 農工商D層。欧米諸国が開国を迫る。A層になる。砲艦外交によって開国することになった。不平等条約を結ぶことになる。

 

f:id:ktake0606:20210323163115j:plain

先進性にふれ、富国強兵の必要性も

 欧米諸国の先進性を学ぶべく、よいものを積極的に取り組み、殖産興業を起こし、富国強兵の必要性もあった。対外的な脅威のために、軍備を整える。また、いかに日本を守るかを考える必要もあった。それまで、江戸だけで成立していた日本ではあったが、欧米の国々を知ることにより、改革を迫られていた。新渡戸稲造さんの「武士道」もそれに一役買っている。武士道を通して、キリスト教の考え方を普及。対外的には、日本という国を知ってもらう。橋渡し。

欧米脅威により国体について考える

 対外的な脅威から日本をいかに保守するかを考えることも必要になる。

 江戸時代までなら、幕藩体制さえ、維持できれば問題ないのだから、国体について考える必要もなかったが、外の国を知ることにより、日本を知ったかもしれない。国体を保守することが必要になった。

 先進的な武力の前に、自然とそのような考えになったかもしれない。

 

幕藩体制(ばくはんたいせい)とは、近世日本の社会体制のあり方を、幕府(将軍)と藩(大名)という封建的主従関係を基点にとらえた歴史学上の概念である。

戦前段階には狭義に政治体制自体を指していたが、戦後の歴史学の進展に伴い、近世日本の社会体制全体の特色を示す概念として使われるようになった。幕藩制(ばくはんせい)ともいう。

幕藩体制 - Wikipedia