ZOZOさん,もしくはSoftbankさん、賢君いまならフリーですよ!!

 

2018年の日記から… 

 “モノマート”でブルゾン購入しました。ソックスも2足購入。

 靴下不足に悩まされていましたので助かりました。ありがとうございましたzozoさん。今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 クロネコさんもありがとうございました。いつも大変お世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ

 ひとまず、臨戦態勢に突入しております。2月の後半あたりから終始、そんな感じです。現状、良いイメージができない事もあり、出来れば、東京都から出てなにかを始めるべきかと考えていました。また、原点に立ち返るという事からも、横浜にかかわることをするのが良いのではないかとも考えていました。

 心が荒んでいく一方であることにも、残念な感じがしています。素直さも無くなり、人のすることなすこと“悪意”と捉えてしまう、まずい状態に陥っています。なので、人の目も比較的少なく、また、良くないイメージが少ないところで何かする事が良いのではないのかと考えています。

 


www.youtube.com

 

 候補のひとつが、神奈川県川崎市となっています。すぐさま、動けるかんじでもないのですが、できる限り、そういう方向で進めていけたらなと考えております。

 原点である横浜ということになりますと、やはり、真っ先にプロ野球が浮かびます。DeNAベイスターズとなるでしょうか。

 川崎市でとなりますと、1977年に、大洋ホエールズ(現DeNA)が横浜スタジアムに本拠地を移したのにともない、川崎球場を本拠地としたのがロッテオリオンズ(現千葉ロッテマリーンズ)

 こちらも、気になるチームでもありますので、プロ野球の何かを出来たらいいのかな、と考えていますし、横浜スタジアムでオリンピック野球・ソフトボール会場ということもある事からも、DeNAのことを出来たらなと思っています。

 また、東急武蔵小杉駅なら、川崎フロンターレのホームタウン。南武線で立川方面なら東京競馬場。みなとみらい方面、菊名駅で乗り換え、新横浜駅で下車すれば日産スタジアムや横浜アリーナにも行けます。

 駅から府中街道を歩いていくと、等々力緑地という総合公園があり、施設も充実。広大な園内に樹々が生い茂っていたりと。リラックスできるようです。良いところでした。

 

等々力緑地(とどろきりょくち)は、神奈川県川崎市中原区等々力にあるスポーツ施設群を有する都市公園(総合公園)。

陸上競技場の他、体育館、野球場、プール、テニスコートなどのスポーツ施設のほか、博物館も立地している。

アスレチックのある、催し物広場はかわさきおやこ劇場などが、自主活動で使用することもある。

等々力緑地 - Wikipedia