江崎グリコ 東証プライム 2206 Y25時 A1時 YⅠ父Ⅰ母Ⅰ子  吉本

江崎グリコ

Ⅰ.Y ⅠⅠⅠ Y25時 A1時


www.youtube.com

 Yシャツ Y25時 A1時 YⅠ父Ⅰ母Ⅰ子 

 チョコ大好きなのに食べられないのが残念でなりません。酒も煙草もやらないのに、人工糖尿病とか、残念でなりません。以前のようにチョコ食べたいので、直してもらえますか。

 賢君の人工糖尿病直して見らえますか。手も足も熱くて痛くて、楽しくない。イライラして仕方ないのです。チョコを食べたいので、直して下さい。よろしくお願いいたします。

 

江崎グリコ株式会社(えざきグリコ、英: Ezaki Glico Co.,Ltd.[出典 3])は、大阪府大阪市西淀川区歌島四丁目に本社を置く食品メーカーである。

コーポレートメッセージは、“すこやかな毎日、ゆたかな人生”で、英語表記は「Healthier days , Wellbeing for life」。創業100周年を迎えた2022年(平成4年)2月11日付で新たなCIが導入されたのに合わせて改められている[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/江崎グリコ

時間 歴史[Ⅰ]空間 世界[一] 日本[十]

 時間の経過、歴史の積み重ね。空間、世界と対になるところに国体。都度の空間で対になる国体。

 習慣Ⅶから向き合えば、自然と国体のありかたのようなものが身につくはず。

 幼少期から育み続けた心Local[L:ⅠⅡ/]からImageされるものから、表現、創造物。物事の判断。行動、立ち振る舞いが表される。しっかりした心Local[L:ⅠⅡ/]を育む事から。

 水に流すだけでは、歴史の積み重ねのようなものをないがしろにしてい

 

 

 

 


ケーシー高峰選択

1or8 フジテレビⅠorⅧ

賢君もどっちもあるから、どちらも捨てがたい

なのでRealDutch選択

 

 

 

 

 

 

東日本大震災で返ってきました。

現すことにより、警戒もできる。

怖いのは、来年。再来年。

77、78、2024年が怖い。 ルーズベルトゲーム7対8

関西が危ない。2025年大阪万博本気でやるぞ!って思わないと来そう。

2024年が危ない。

 

 

引退してからの身の振り方も重要。

現役時代から、考えていく必要がありそう。

戦略的に現役時代から、考えておく方が良さそうですね。


選手でなくとも、たとえば、経営者さんだとしても、

プライベートもある、引退してからのこともあるから、

変なimageつけられると嫌ですね。同条件ですね。

 

ディープインパクトの記憶ないからちょうどいい。

申し訳ない。


悪魔のような名前を付けて、天使のような子

たまに悪魔で成立。

聖飢魔Ⅱなのに、天使のような神対応で成立。

にもかかわらず、なぜだか、文字通りの見たままバカをやるから読みやすい。

読みが悪い。読まれる。簡単に読める。心の内が、様子に現れてる。

 


"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 

バレーボールW杯 
1995 V6
1999 嵐
2003 News
2007 -------- 忙しくて見れない
2011  思い出せない
2015  思い出せない
2019 -------- 忙しくて見れない
2023

 

日本国内の情報と国外の情報が一致してない。

日本国内の良くないことをすべて、韓国人も含めて、すべてをあらいざらい世界に伝えられている可能性。

江戸時代から疑われており、日本は相当信用度は低い。対外的にそうなる。


韓国より低い。

国内法ってなあに?

普遍性にない。世界から見ると日本は敵。仮想敵。

仮想敵というのは、日本から見ても世界全て。お互い様。

賢君も個人的には日本が怖い。

日本に通電。薬害。記憶喪失。日本人が怖い。日本人ですが日本が怖い。

ユダヤ人になります。ユ系独。Rothschild

 

 


讀賣巨人に破壊された。直るまで野球見ない。箱根駅伝見ない。

JRA,

NRAでも、JNAでもない。JRA、NNN,NNSなど関係ない。

フジサンケイ8、日経新聞12


812

8L 8U

RealDutchww

 


4関係ない。

 

 

 

 

 


ABCマート応援


ABCD包囲陣 ABCD Powers

[井の中の蛙大海を知らず]とは,ABCD包囲陣の"囲"になりそう。

包囲されてると思うのでなく、Powersだと思えばいい。

上手に一致できるようにして、力に代える。ABCD包囲陣からABCD Powersに代えられた。


治るまで箱根駅伝も野球も見ない。痛いからね。見ているとイライラする。Soccer見るね。

Soccer応援。神奈川だからSoccer。China、Britain選択。

M:ⅥⅦ/Ⅷ:S選択。

 

L:ⅠⅡ/Ⅲ
M:ⅥⅦ/Ⅷ

 


治るまで野球見ない。直せ足が痛い。

治るまで野球なんか見ない。痛いね。


直せ。足痛い。治るまで野球見ない。

競馬やる。競馬面白い。野球不愉快。

ヤクのImage悪い。ヤクルトのimageまで悪化。

最悪ですね。いい加減にしてください。

直して下さい。酒も煙草もやらまいのに、


薬まみれ。フザケンナヨ。直せ。治るまで見ないよ。

直せ。直せ。野球のImage最悪。直せ。

足が痛いね。機会ロス四十年返せ。困りますね。
四十年返しなさい。困りますね。