民主化 [国体] M:ⅥⅦ/ 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS [鏡] 日本も民主化手前だから、中国共産党のことばかり言えない

[国体]民主化

Ⅰ.六四天安門事件1989/6/4

 引き寄せ力。

 印象深い引き寄せは、たくさんあるのですが、代表的なものとしてimageされるのは1989年6月のものでしょうか。中国では天安門事件。ソ連ではパイプラインが爆発。死傷者を出す事故。

 6月の初めに、頭を破壊されることになった。

 以降、終始頭の具合が良くないのですが、きっかけとなった、事故になるでしょうか。それに呼応するかのように、中国では天安門事件発生。

 ソ連ではパイプラインが爆発。どうやら、盗聴下にあって、終始、マークされていたとみてよさそうですね。

[盗聴下]生まれてからだがポジティブに

 生まれた時からされていたようですが、ポジティブに考えると見守られているとなるから、上手にお付き合いできるのなら、よいことなのかもしれない。今までは、上手にできなかったけれども、状態の回復に伴い、盗聴下を逆手にとれるようになっており、突破口になったようです。

 確かに、盗聴下というものが、たびたび、よくない事態に発展させていましたが、ようやく、ここにきて転じることができたとなるでしょうか。ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします

[中国]つねに逆境下にあっただけに怖い

 確かに、天安門事件も悲しい出来事になるのですが、中国は常に可哀想な状況下にあったようにも感じられる。

 大陸にあるので、常に戦が絶えなかったとみられ、馬賊が常に侵略しに来る状況。また、欧米諸国に、植民地のようにもされる歴史もある。

 租界。

 それから、共産党国民党の内戦状態…WWⅡ後には、文化大革命。

 致命的。バカになるのも理解できるところ。民主化を求めたところで、天安門で弾圧では、やりきれなかったかもしれません。

 

1989年(1989 ねん)は、西暦(グレゴリオ暦)による、日曜日から始まる平年。昭和64年/平成元年。

6月4日 
北京で天安門事件が起きる。中国では1989及び64はネット検閲対象の数字になっている[2]。
1989年ポーランド議会選挙の1度目の投票が行われ、「連帯」が両院で獲得議席数99%超の圧勝をおさめる。
アリー・ハーメネイーがイランの最高指導者に就任。
ソ連・ウラル地方で天然ガスのパイプラインから漏れたガスが大爆発し、通りかかった列車2本が吹き飛ばされて607人が死亡する。 (en:Ufa train disaster)

https://ja.wikipedia.org/wiki/1989

Ⅱ.勝てば官軍負ければ賊軍

 東京仮想空間の連中に日本君が長年にわたって、数十年にわたって悪意を向け続けられた物語になってしまったね。

 国体と考えられる日本君が仮想のなんだかよくわからん連中によってたかって悪意を向けられてぶっ壊された物語になったね。

 日本君トウキョウリンチ物語になりましたね。

 

水に流す風土が招いた空前絶後の大事故

 水に流すから創造力のかけらもない。いつも通り決まった型でやる、江戸の連中。

 人はその様子を見て犬の道という。幼少期から育み続けた心からimageされたものを投影、表現創造物として表す。imageする力と創造力は対。国体という言い方もできるかもしれないが、そのつど水に流しhてしまうから、imageされるべきものもされず、想像力のかけらもない。

 ろくでもない連中www 四www

 不自然な環境で育まれた心ということになるだろうけれども、その不自然さが自然になるから、不自然と感じることができない。ただ、自然な環境から育まれた心から見ると不自然なものにしか見えない。心のないペットボトル。心のないペットボトルに心を見ることはない。

 そんなものにiはない。Nにiなどない。そんなNでは、地球を救えない

2006年8月27日自殺 [トウキョウリンチ]

 2006年8月26日〜27日にかけて、騒動を起こしたようです。

 自殺企図。オーバードースを試み自殺。未遂に終わったが、退院後母に説明を求めると、お隣さんのお宅の屋根をバタバタと歩き回り、剣道具屋さんを営むご主人が驚き通報。救急車、消防車、パトカーが勢ぞろい。屋根から飛び降り逃走。

 辺りが静まり返ったのを見計らい、帰宅。母が対応したらしいが、撒いたことを得意になったか、満足そうに"ネ!"っと謎の言葉を残し、自部屋のある中三階へ。

 実質四階になる部屋。

 急変。リストカットのアピールプレー。見透かされたか父からは無慈悲な宣告。

 [武士なら腹を切れ!]

 

[父]無慈悲な宣告 "武士なら腹を切れ!"

 "父上様。武士は100年以上前にとっくに滅びました!"

 と思ったかは記憶がないのでわからないが、絶望したようで、薬物大量服用。

 フルニトラゼパム。

 商品名サイレースという睡眠薬を服用しており、[ニルヴァーナ]カートコバーンさんもシャンパンとの飲み合わせが悪かったらしく自殺。 

 そんなお薬になるが、大量服用。緊急搬送されることになった。

 両かかとが痛む。

 入院先から気になっていたが、電気痙攣療法によって、記憶がなく、なぜ両かかとが痛むのかわからなかったが、母から詳細を聴くことができ、理解したようだ。

 飛び降り。

 


www.youtube.com

カート・ドナルド・コバーン(Kurt Donald Cobain、1967年2月20日 - 1994年4月5日)は、アメリカのミュージシャン、ソングライター。ロックバンド・ニルヴァーナのボーカリスト兼ギタリストとして知られる。

姓について日本では「コバーン」という発音・表記が多いが、発音は「[koʊˈbeɪn]」、または「[kəˈbeɪn]」であり、「コベイン」とするほうが近い。

https://ja.wikipedia.org/wiki/カート・コバーン

イン・ユーテロ

イン・ユーテロ

Amazon

Ⅲ.日本君死ぬ"転生"英独露

"アイキャンフライ! " "飛べない豚は…"

 "アイキャンフライ!"

 "飛べない豚はただの豚"

 かはわからないがチャレンジしてみたようだ。あえなく墜落。

 不思議。

 この十数年でWikipediaのようなものもあらわれ、実に便利と気づかされる。

 当時のことを調べたりもするが多くのことが分かってきた。  

2006年8月27日[コムエアー旅客機墜落]

 2006年8月27日には、呼応するかのように、アメリカ合衆国・ケンタッキー州でレキシントン発アトランタ行きのコムエアー旅客機が離陸直前に墜落。

 49人の死者を出す結果となったようだ。

 入院中の9月22日には、またNがバカをやらかしたと認識されたか、F14トムキャット戦闘機が現役を退くことになった。

 私、また引き寄せてしまったようですね( *´艸`)

 

コムエアー5191便離陸失敗事故(コムエアー5191びんりりくしっぱいじこ)とは、2006年8月27日にアメリカ合衆国で発生した航空事故である。

ブルーグラス空港からハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港へ向かっていたコムエアー5191便(ボンバルディア CRJ-100ER)が離陸に失敗し、乗員乗客50人中49人が死亡した[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/コムエアー5191便離陸失敗事故