離間工作の罠 ~日本を分断する支配者の手口~ 3S政策[愚民政策] 1994年日中英離間[阿片戦争] 2006年日独伊離間[サイレース]
離間工作
Ⅰ.日本を分断する支配者の手口
我が家はScapegoat家族[竹田]になるようです。
竹田家を通して、もしくは私[1974年(S49 寅)6月6日]を通して国体破壊を進めたかったようです。読売考案3S政策になるかもしれません。どうやら父が有力プレイヤーだったようで、そんなこともあって、竹田家、もしくは私が狙われやすかったとなるようです。
父は北海道根室市の人。北海道旗というものがあって、中央に七芒星のデザイン。高校を卒業すると上京。バイトをしながら専門学校に通う。
母は栃木県大田原市の人。こちらも高校を卒業すると上京。住み込みで働きながら、専門学校に通う。共通の友人を介し、両親は知り合ったようだ。同棲を経て結婚。
私が生まれたようです。
[私]1974年(S49 寅)6月6日[六芒星]
六芒星。
ロスチャイルド家陣営として育成されていたようですね。十歳くらいまで行われたようですが、そんなことも、より、狙い撃ちさせやすくしていたかもしれません。
両親とも野球が好きだったようで、ともにGiantsファンだったようです。
1978年。4歳まで埼玉県新座市で暮らしていましたが、思い出話の中にプロ野球中継のものもあり、住宅事情のようなものも感じられ、興味深く聴くこともできたようです。
どのようなものかというと、テレビ観戦中のものになる。
4歳まで埼玉県新座市お世話になる
お隣さんはdragonsファン。竹田家はGiantsファン。
Giantsがチャンスになると、お隣さんは静まり返り、反対にdragonsにチャンスが訪れると、お隣さんが騒がしくなる。結果、Giantsが勝利すると、チャンネルを変えたのか、"シーン…"、先ほどまでの騒ぎが嘘のようにと静まり返り、その様子がおかしかったというものになる。
お隣さんの家屋内の状態が、音声によってわかるということになるが、1970年代前半の話になるが、ご近所さん同士を信頼している様子がうかがえる。今現在の東京空間では、考えられないものになる。
[東京不安]エキストラがウロウロ…
疑心暗鬼になっており、3S政策に飲み込まれており、ヤクまみれ。
エキストラがウロウロしている様子には、吐き気を催すほど不快になるようです。考えられないことが常に起きており、Local破壊、国体破壊は深刻。
安心して暮らすことも、ままならない。東京空間で安心して子供を産み育てることなど、不可能かもしれませんね。少子化と言うものは、このようなことも原因となっているようです。
Ⅱ.電磁波攻撃 盗聴[ハルノート]
[3S政策]ScreenSportSexに Dutch
scapegoat家族竹田、もしくは私を通して、国体破壊の狙い。
明治、キリスト教への復讐と考えることができる。読売さん、ナベツネさんが行っていたものと見ることができる。江戸の留飲下げるのと同時に、部数も伸ばすことができると考えたようだ。そのためのツールGiants。
また、3S政策というものも同時に行われており、Screen、Sport、Sexを通して、大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策も行っていたようだ。プロ野球もその一環。
Screen、Sport、Sex各々にDutchが運用され、収益化とはけ口としての役割を兼ねていたとみられる。運用するもの良しとするものの一致を見たところ。Dutch十という言い方ができる。Nと置き換えることもできるが、各々になるので、NNNと考えることができる。読売。
日本テレビとなる。
N:NPB M:Jleague S:世界のSoccer
ロシア Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S 同盟破棄 黄禍論 |
日本 日露戦争 M皇道派M × 統制派N太平洋戦争 |終戦 現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト S 民主党S太平洋戦争 |終戦 現在 民主党S
コミンテルンS十 共産主義 |
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡]
[Ⅱ帝]青黄選択
[M]六大学野球 [N]NPB プロ野球
戦前のN統制派の失政を正当化するために、必要になったと個人的には考えており、プロ野球も一環になる。
NPB
戦中から進められていたものになりそう。敗戦濃厚となり、戦後のことも考える必要にあった。文系はいらないと考えた。六大学野球も狙われたようだ。
M:ⅥⅦ
戦後に、N失政を追及されることを恐れ、文系には死んでもらうと考えたとみられる。優先的に文系を特攻機に送り込んだ。死んでもらう。戦後復興には必要ない。失政を追及されたらたまらん。理系は必要。戦後復興のため文系は死ね。そんなところになるのか。
終戦。
3S政策、開発独裁がセットで行われ、戦後復興をしていくことになるが、六大学野球に蓋をするように、ONが投入される。M13に蓋。
N14O15といった具合に。
皇道派[MJ]現実 [国体] 日本 M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS[鏡] CA層
統制派[N ]仮想 B層
[ハルノート]ほのめかし付きまとい
家屋内盗聴に関しては、1995年前後には気づけていたが、どうやら、生まれたころからされていたようだ。父は北海道根室市の人になるが、四男一女の七人家族の次男坊。
おばさんも二十歳ころに上京。一人暮らしを始めたようだが、徐々におかしなことを言うようになったようだ。
誰かがのぞいている…
おそらく、ハルノートのことを言っているとみられ、盗聴されていたとい事になりそう。メンタルの状態を悪化させてしまい、地元に帰ることになった。
今現在も、緩解することなく、釧路市で一人暮らしをしているようだ。
竹田家が狙い撃ちをされている様子。国体破壊を進めるツールとして、存在している様子。
[国体]M:ⅥⅦ/SS
FGSすべてやられている様子からimageできるのは、橋界隈によるもの。ハシ界隈が"コロナ"という言い方をして悪玉扱いしているものと見られる。
image戦略になりそう。
電磁波攻撃の図
[聖書]聖:33耳92口[王]残す狙いか
1978年から神奈川県横浜市で暮らすことになったが、それまで、Giantsファンだった父は地元横浜大洋(現横浜DeNABayStars)を応援するようになったようだ。足並みをそろえるかのように、それまで川崎球場を拠点としていた大洋球団を、本拠地を横浜に移す。
新球場横浜Stadium。
入れ替わるように川崎球場にはLotteオリオンズ(千葉LotteMarines)。
引き続き、家屋内盗聴は行われていたようで、そこで得られた情報から、働きかけが行われていたようだ。また、電磁波攻撃も行われていた様子。耳鳴り状態を作り出すため。耳封じ。ほのめかし、付きまとい、image戦略も行われていたようで、Soccerヤキュウ戦争と言えるかもしれない。
日中英分断。横浜横須賀[スカジャン 龍虎]分断。狙い撃ち~をすることにより、Dragonsのimage悪化。中華街のある横浜image悪化戦略。博報堂讀賣を疑っているようです。
Ⅲ.1994年日中英離間[阿片戦争]
三国志[連環計] バカの型[ハニトラ]
三国志序盤のエピソードの一つ。連環計。
洛陽で専横を極める董卓。配下に呂布。三国志における、最強の武将になる。知力はからきしだめだけれども、武勇で並ぶものはいない。それに目を付けた敵対する王允。娘貂蝉を送り込む。今風に言うのならハニトラ。目論見通り、反目。呂布は董卓を切り伏せ、洛陽を後にする。
簡単に三国志における連環計を説明したが、似たようなことを竹田家行っていた様子。盗聴情報をもとに、行っていたようだ。父を董卓として、賢君を呂布と見立てた。どうやら、対策済みになっており。すでに父は、地元大洋ファン。中華街にも、たびたび訪れており、楽しむこともできたようです。小学校低学年のころには、三国志にも、Comicなどで親しんでおり、中国に対するimageも悪くない。父を董卓と見るのも無理があるし、私が呂布も厳しい。コーエーテクモさんから発売された、三国志ゲームも楽しんことができたが、劉備Playが大半。ご近所さんの曹操Play。董卓を選択することもなかったようですね。
[MJ]Soccer[N]ヤキュウ戦争開戦!
小学校四年生頃からSoccerクラブに所属した。
二の足を踏んでいたが、クラスのリーダー格の子に誘われ、入部することになった。ジャージも用意してもらった。どこで買ってきたか、母はAdidas、Puma、Asicsのジャージをそろえてくれたようです。どんくさいところもあって、運動神経は良くなかったようですが、体を動かすのは好きだったようで、スイミングスクールにも通っていたようですね。
地元近くを流れていた河川。
鶴見川沿いのプールになるので、リバープールと、その筋の人は呼んだとか、呼ばないとか。よくわからない話でもありますが、バタフライまで、続けることができたようです。話をSoccerに戻すと、なかなか、上達はしなかったようで、控えに回ることになった。キーパー動きが悪いことに気づき、練習。最終的には、併用ではあるものの、レギュラーになれたようです。
Liverpool Beatles M:FG /Soccer
中学に上がると、Volleyball部に所属。
父の思い出話にもたびたび登場する、Volleyballに携わることになった。こちらは、中一の時点でレギュラーになれたようです。選手層が薄かったのなるでしょうが、夏ころに、受験の影響もあって一斉に3年生が退部する慣例になる様子。
2年生の部員が少なかったこともあって、レギュラーの座が回ってきたようです。背番号”5”だったかと記憶しております。
"Red5"
朝練では、地元駅から一つ隣になる大倉山駅から、歩いて十分程度のところにある、師岡熊野神社。Soccer日本代表エンブレムでも知られる八咫烏がまつられているようです。当時、そんなことも知らずに、練習に励んでいたようですが、よいimageとしてされることも多く、懐かしい気持ちになるようです。
ありがとうございました。
1989年6月 頭に致命的な問題発生
長らく低迷していたものが、ここ数年改善傾向。改善に伴い、imageにも反映。よいimageがされるようになる。当然のように表現にも表れるし、行動にも反映される。もちろん、良いことばかりimageされるわけでなく、良くない思いにとらわれ、不愉快になることもあるようですね。よいimageとしてされるものの大半が、地元神奈川で暮らしていたもの。小学5年生くらいのころまで。中学生のころには、エキストラさんの存在にも気づけていたし、学校に行くのが、億劫になっていたようです。それでも、懲りづに誘い出してくれる子もおり、ありがたい気持ちにもなるようです。
1989年6月。頭に致命的なダメージを受けてしまったようです。頭が壊れた。呼応するかのように、中国では天安門事件。ソ連では、パイプラインが爆発。列車が複数吹き飛ばされ、多くの死傷者が出た模様。盗聴化にあったということになるし、国内にすでにとどまっていなかったようだ…
[十二年周期] FW16 Ayrton Senna
N医師。
どうやら、存在するようだ。以前から、噂わされていたが、実体験からしても、存在しているようで、睡眠薬を服用することになった、初めて通った地元メンタルクリニックに関しても同様。服用以降、ドスランプ。確かに、入眠は楽になったものの、imageされることが、乏しくなり、表現にも表れる。現れる表現は、情けないものばかり。あまり、発言しないようになる。めんどくさい。
1993年後半から94年前半あたりから、通うようになったが、1994年F1San MarinoGPでは、アイルトンセナさんが事故死。前日の4月30にもローランドラッツェンバーガーさんが事故死と、興味を持ち始めて、数年しかたっておらず、これから、といった矢先だっただけに、ショックが大きかったようです。また、この年、ニルヴァーナのカートコバーンさんもフルニトラゼパム。
商品名サイレースとシャンパンの飲み合わせも悪く、自殺。
Ⅳ.2006年日独伊離間[サイレース]
1997年香港返還 主権英国から中国
香港返還1997年7月1日99年間の租借期限が切れ、主権がイギリスから中国へ移譲される。
当時のことを覚えているのだけれども、状態は最悪期と言っていいほど。
1990年代最悪の状態。服用していたお薬の関係で、眼球が上に向く副作用。また、夜間に車などのライトを目に入れてしまうとしばらく、視界に白い点のようなものが残り続ける症状。視界が狭くなってしまう。なるべく、車道を行く、車を見ないようにして、街道を行くようにした。最近は、断薬済みなので、そのような副作用もあまりないし、眼鏡をかけないなどの工夫をすることにより、光過敏も気にならないようになっている。
回復傾向とともに、音過敏も気になるようになっているし、多動も気になる。
睡眠障害は以前からのものだから気にするほどでもないけれども、imageされることが増えたということは、必ずしもいいことばかりでなく、よくないことというのもimageされ、不愉快な気持ちにもなるようです。
とくに寝起きはひどいもの。
そのことで多くの方々にご迷惑をおかけしていますが、ご理解いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
[あおり運転]国道十五号 "第一京浜"
1996年~97年にかけての冬だったでしょうか。
第一京浜で煽り運転を受けたようです。当時もあまり心持が良くなかったようで、夜間に横浜方面へ、向かわせたようです。
免許も取り立てだったこともあって、運転技術はどうだったでしょか。分からないところでもありますが、ひとまず、置いておくとして。その日は、家で口論になったようで、怒りが抑えきれなかったようです。居場所がなかったようです。
もちろん、両親が良くなかったかというと、そうではなかったようです。優しい両親だったと記憶しております。外部要因に由来しているかも知れませんね。
上京以降、そういった傾向が強まったようです。ますます居場所がなくなってしまったようでした。いたたまれなくなり、車に飛び乗ったことを記憶しております。
夜間に横浜へ向けてしばらく、走らせていると、行く当てもなく飽きてしまったようです。第一京浜から、品川方面へ向かわせていると、煽り運転のようなものを受けてしまったようです。
直接的な、因果関係はないでしょうが、当時から関連妄想が強かったようです。
1997年9月にダイアナ妃が事故死してしまった際、煽り運転を受けてしまったから、そのようになってしまったのかと、残念な気持ちになってしまった様です。
振り返ることが、増えてますが、残念でならないようです…
[自殺企図]2006年8月末 記憶を失う
家を破壊され。人間関係も破壊され。心と体を破壊され。名前を破壊され。どのようにお考えですか?
全部直してください。お願いします。
こんないい加減なことばかりされて、すべてをめちゃくちゃにされてばかりなら、まじめにやるのバカらしくなる。そんな様子を長年にわたって示し続けてしまったのだから、致命的。国益を相当失わさせている。失われた三十年といった言い方もあるようですが、そのまま、私の低迷期と重なる。ヤクまみれにされ、めちゃくちゃにされた期間そのまま三十年に重なる。
恐ろしいほどの国体破壊。どのようにお考えですか。まずは、破壊されてしまった、家、人間関係、心と体、名前、親戚の皆さんも直してください。
よろしくお願いいたします。
ドイツW杯記憶失う [イタリア優勝]
2006年8月末自殺を企図してしまう。意識を取り戻すと閉鎖病棟内にいることが分かった。imageされることは薄弱。ぼんやりする中で、確かめるように言葉を紡いだ。看護師さんに説明を求めると、入院中に問題を起こし、電気痙攣療法という処置を施されたそう。冊子も用意されており、そこにも記されていたが、徐々に記憶が戻ってくるのだとか。
電気的に破壊された脳内情報が、再生されることなどないと考えた。言い返したところで、再度、電気痙攣療法の処置を取られたらたまったものでないと考え、聞き分けよく過ごした。退院後母に説明を求めると、お薬を大量服用。飛び降り、リストカットをしたそう。救急車、消防車、パトカー全てそろったそう。それも一度撒いて、得意げになっていたそうだ。
急変。
当時通院していた、品川区にある昭和大学病院に緊急搬送。胃洗浄を施され一命をとりとめたのだとか。入院が必要になったとかで、足立区にある大内病院に搬送されることになった。そこで、問題行動、拘束電気痙攣療法の処置がとられたのだとか。
不思議。せっかく一命をとりとめたのだから、あとは、のんびり過ごさせるだけで、回復したのではないだろうか。十五年前のことになるが、三十代前半と考えると今現在より良い状態になるのも時間を要さなかかったのではないか。2010年代に入る前には、今よりも良い状態にあった可能性もある。東日本大震災も起きていなかったみられる。
最悪。
Ⅴ.2020年七度 2019年四度通報
監視カメラ GPS情報 [エキストラ]
エキストラストーカーに悩まされていたようだ。入院中に知り合った子からも、聞かれることになった。
"付きまとわれていなかった?"
答えに迷ったが、大丈夫だよと答えた。今思うと大失敗だったが、心に難を抱えているような子でもあったから、心配かけても仕方ないかなと思い、避けることにした。
2019年四度通報。
2020年には、七度通報。七度目の通報から、入院することになった。入院中に服用していた薬が合わなかったか、以降、体調不良に悩まされる。
image画
[内乱罪視野]集団ストーカー行為!
読売NNN的には[産めよ増やせよ]でないとダメなの?
気になるところ。
3Sが少子化の原因と認識している。安心して産み育てたい空間でない、仮想の問題とは思うが、東京には違いないから問題になる。
改善していただきたいです。
エキストラさんがウロウロしているのが常態化しているのだから、そんなN空間に、自分の息子君、娘さんを一人で遊ぶようなこともさせられないし、出かけに行かせるのも、心配になるかもしれない。不安。神奈川で暮らしていたころは、そんなことはなかったから、異常事態になる。
エキストラさんでイライラさせて、エキストラさんに八つ当たりする。繰り返しバカをやる。その様子も、通信には把握されているし、官僚さんもおそらく把握している。いつまでやってんだバカがよwww
国外にも漏れ伝わっており、とっくの昔に大顰蹙かっているはずだから、いい加減にしろ米仏ロックフェラー陣営。
3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。
日本を全く骨抜きにするこの3R・5D・3S政策を、日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。日教組というものがその代表的なものであります。そのほか悪質な労働組合、それから言論機関の頽廃、こういったものは皆、この政策から生まれたわけであります。
— 安岡正篤、『運命を創る―人間学講話』p.39 プレジデント社、1985年[5]正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)