今現在十五歳 トウキョウの人アメリカだから意地悪い だから嫌い 賢君2006年8月27日殺される!9月転生 英独露蘭選択!

今現在十五歳

Ⅰ.2006年8月転生英独露蘭!

 読売3S政策だか何だか知らねーーけどよwww

 産めよ増やせよでうじゃうじゃいるもんだからよ、水に流すといった発想でいられるんだよね。あなたたちの変わりはいるものね。だからこそ、対象となるものに対しても同じように見て、行ってしまう。適当にあつかう。大けが、大やけどを負わせる。

 対象となるもの。

 本件でいうところの私、国体日本君ですが、ふざけんな!殺すぞ!が本音。

 あなたたちは、毎度毎度水に流して忘れていくけれども、こちらは、習慣Ⅶで行っているから、どれ一つ忘れておらず、水にも流していない。西暦で記憶しているから普遍性との一致も容易。

 大けが、大やけどを負わされ、水に流すなどといった発想にとてもなれない。考えていただきたいですね。

 私の代わりはいないものね。

 殺すぞ!!

読売3S政策 博報堂 トウキョウアメリカ

 トウキョウの人、アメリカすぎだから意地悪い。嫌い。アメリカでない東京と向き合うことに決めました。

 神奈川県日本君に意地悪ばかりのアメリカトウキョウ気持ち悪いね。

 アメリカトウキョウに2006年8月殺されました。あれから、十五年経過しますが、たとえば、今現在、イギリスを選択するのだとして。また、GSクラスにあるのだとするのだと、どうか。

 どのように考えればいいか。

賢君:公共性高い 

 アメリカじゃない

商魂:公共性は極めて低い 

 お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの[ジャイアニズム]

 アメリカ[勝てば官軍負ければ賊軍]NNN博報堂読売紙媒体。スイカの先っちょすべて人締めの大人が商魂style!

 Nikeを着用したやつをタイミングよく目にしたら、前後十分の出来事は全て嘘になるルール。

 アメリカ見ると不安になる。不安定になる。安心感がまるでない。トウキョウの大人は気持ち悪い。神奈川君からでした。

[ハルノート]トウキョウ人アメリカすぎ

 今現在、四十七歳になるけれども、GSクラスでイギリスを選択するのならどうか。

 十五歳、今より若いとかんがえられるから、やはり、2006年8月の出来事。また、それに至る経緯というものも、どれも、疑わしいものになる。

 記憶が失われているので、imageするしかないが、疑わしいものになる。 

Ⅰ.ヨーロピアンデジタル[R]:[MW]Soccer WWWワールドワイドウェブ

Ⅱ.アメリカンデジタル[N]:[N]NPB

Ⅲ.インディアンデジタル:最下層

 

Ⅱ.[Wの悲劇]横浜大洋Whales

World Wide Webワールドワイドウェブ

 習慣Ⅶの積み重ねから育まれた心からimageされたもの。

 imageされたものから投影、表現創造物として表される。表されたものが多様な様子に見える。多様性。普遍性と一致を見たところ国体になる。

 十。

 Japan。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦⅠ  ×  Ⅰ SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain

都度見合ったものをGlobalismから選択

 習慣Ⅶの積み重ね。

 時間の経過となるだろうけれども、都度影響しあいながら、心にも変化がみられる。都度見合ったものをGlobalismから選択。影響しあいながら変化を見せる。

 時間の経過、空間と交わるところに都度の国体。都度のiがある。

 振り返ることで多くの都度のiをimageすることができるかもしれないが、より良いimageがされるものを保守したいもの。

 愛国心になる。

 よりよいimageからは、より良い表現創造物が表されるだろうから、当然のことになる。いずれにしても、良し悪しにかかわらず、imageされるiというものは、今の自分をかたちづくっているものに、違い無いだろうから、より印象的なものほど、良くも悪くも国体と考えることもできる。

 imageが物質化される。

 

Ⅲ.ジム スナイパー カスタム

エキストラなんぞただのゾンビじゃね?

 ジム スナイパー カスタム。

 エキストラゾンビを撃ち殺すスナイパーとしての役割が期待される。

 実戦配備もぞくぞくされており、その凄腕プリは、導入が前倒しになるほどのものだそうで、実戦配備が今から楽しみにしているようです。

 エキストラゾンビなるものが、常日頃から、うようよしており、落ち着いて過ごすこともできない様子。どこからともなく、やってきては、image戦略。めんどくせーー。信頼性が下がる。離間工作のようなものは、幼少期から繰り返し行われており、ものの信頼性だけでなく、人の信頼性も下げるし、情報に対する信頼性も下げるから、分断の原因になっているものと見られる。もちろん、意図して行っているとも考えられるから、今後とも注意してみていく必要もありそう。

[3S政策] Nの扱い方を考える必要がある

 地域の分断、世代の分断、男女の分断などありとあらゆるところで、分断を生み出し、心が育めない状況が続いている様子。もう少し、Localの文化、心というものを大事にしてもらいたいと考えております。小学校のころ、新聞のようなものをつくる授業があって、日本の伝統文化、工芸品のようなものを題材に作成したことも思いだされました。

 今現在は、できないでおりますが、徐々に、そういったLocalの文化、伝統工芸品のようなものとも向き合えるとうれしいと考えております。その際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。