幸福実現党 NNNが降伏しないからよ! 大川隆法 幸福の科学したい 習慣Ⅶから内外一致心見ると自然と国体も保守される

幸福実現党

NNNが降伏しないからよ!

 NNNが降伏しないから、幸福実現党!

 悪いことをしたら、謝ることも必要。説明もしていただきたいものです。2006年夏足立区大内病院での出来事というのは、その後の結果の重大性からかんがみても、精査が必要になる。東日本大震災、福島原発事故。それに伴う、高濃度放射能汚染された内容物を太平洋上に放出せざるを得ない様子を見るに、そのように思うようです。

 そもそも、Nじゃねーよ。M。もしくはJだよ。

 Nじゃ一致しないよ。MSで一致を見る。Ⅰ×Ⅰ 国体。十 

  説明していただきたいものですし、話し合いの場を設けていただければよかったのですが、あれから、十五年も経過しており、そのような様子も見られず、その不誠実な様子を残念にも思うようです。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

習慣Ⅶから内外一致M:ⅥⅦ /SS心見る

 一致を見ない状態というのは、どの時代も共通して、よくない状態とみられ、戦前も似たような状況から戦争にまで発展している。統制派ということでしょうけれども、大本営発表を行うことにより、情報も内外不一致。混乱を生む結果にある。

 コロナ対応というものもあるが、これも情報の不一致からくるものとみられ、習慣Ⅶから一致を心見ることも必要になる。

 内外に向け、習慣から一致を心見ることにより、自然と解消されるものになるから、努めたいし、国体というものも自然と保守されると期待されるようですね。

 よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[iのメモリー]コロナと私

新型ウイルスCOVID19無闇に恐れるの ?

 コロナウィルスについて調べてみる事にした。身の回りにも心配する声なども聞かれ、個人的にも気になり始めてきました。とはいえ、無闇に恐れてしまうのも危険。なので出来る限り知る事が必要になりそう。今後とも注視が必要か。

 調べて見たところ、なんだかよくわからけども、今後1、2週間が重要な局面になりそうな事も分かった。なんだかよく分からない状況下で、無闇に感染者数を増やす事は、出来る限り避けたい。

 今後、少しづつどう言ったものなのかが分かってくるのだろうから、それまで無闇に感染者を増やす事は得策ではない。なので、そこまで心配いらないものと確認できるまで、遠出は避けたいと考えております。

 未知のものというのは、やはり怖く、なんだよく分りもせずに近づき、よくない事になってしまう事はよくある。自分の経験則からも、その様な事があって、知らない物事にあまり、無闇に近づかない様にしている。少しづつ、知ることから初め、そこまで、心配いらない物事分かってからでも、遅くはない。そんなもの逃げはしないし、後から考えてみると、そんなものそういいものでは無いから、焦る必要もない。ゆっくり知ることから始めてもよいのではないのか。

[バイオハザード]ゾンビと私とScapegoat

 映画『バイオハザード』を時間を見つけてはみる事が出来ている。未知のウィルスに次々と感染していき、人々がソンビになっていく。

 表現が恐ろしいものも多く、調子の良くない日には見ない様にしている。ただ、アクションシーンも好きで、楽しむ事も出来ています。なんだかよく分からない未知のウィルスに感染していく恐ろしさのようなものが表現されており、とにかく怖い。

 できる限り、不確かな状況下で、何か事を起こすのはできる限り避ける必要もあるのだろう。そんな事を映画をみるたびに感じられます。

 それとは別の話として、バイオハザードシリーズが好きで、時間を置いては、映画作品をみる様な事を続けている。こちらも、 メディアミックス展開がなされており、ゲームなどでプレイする事ができる。

 全世界でシリーズ累計9,500万本以上を売り上げており、ゲーム好きなら誰もが知る作品ともいえそうか。

 

幸福実現党(こうふくじつげんとう、英語: The Happiness Realization Party)は、日本の政治団体である。略称は幸福党、幸福、HRP。

宗教法人幸福の科学を母体として2009年5月23日に結成された。大川隆法の著書『幸福実現党宣言』[5]を立党の指針書としてスタートした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/幸福実現党