明治という国家 借金まみれから始まる 一セントの外貨も持たない [3S政策] 明治, キリスト教に対する復讐 読売に明治の心無し

[明治]という国家

Ⅰ.キリスト教Ⅰ等国例[日露戦争]

 [駒]あまりやらなかったようですね。

 上手にできなかったので、楽しめなかったようです。[凧]を飛ばしたりはしたようです。こちらは簡単なので、楽しめました。

 どうやら、職人肌のようなタイプが減ったことを憂いているようですね。遊び一つとっても安易になるのが、上の世代のみなさんにとって不満のようです。

 幼少から、遊び一つとっても安易ならば、いいことはない。ろくな大人にならないと考えているようです。

明治という国家  借金まみれから始まる

 自分もそのように考えており、都度の状態、規模、金銭かも知れないが、その範囲内で楽しめないならば、常に楽しくないことになる。都度の額で楽しめないのに、どうすれば楽しめるの?

 きりがない。

 その家の規模、組織の規模で楽しめないならば、一生楽しくない。迷惑な奴www

 [国家]その都度の状態で何とかやりくりする。そもそも、明治という国家も借金まみれから始まる。馬鹿じゃねぇのww

 

[3S政策]明治, キリスト教に対する復讐

 [トルコ風呂]の表現も明治、キリスト教国に対する復讐色強いもの。3s政策になる。

 イランイラク戦争時、テヘランに邦人が取り残され、脱出ができない状態にあった。

 フセイン大統領は宣言。

 [24時間以内に退去しないならばテヘランを空爆する]

 慌てふためく日本の皆さん。タイムリミットは刻一刻と迫る中、2機の旅客機がやってきた。トルコ旅客機。無事、日本人の皆さんは帰国することができた。

  日本の代表がトルコの代表に礼を言うと、エルトゥールル号座礁事故の際に、日本人がトルコ人を救出したことの感謝を述べ、[当然のことをしたまでです]と残し、後にしたそうだ。

 

イラン、イラクの両国間で、1980年から88年までの8年間にわたって行われた戦争。発端は80年のイラクによるイラン侵略。やがて戦局が逆転、82年以降はイランがイラク領土へと侵攻した。

イラクの体制の崩壊がイラン革命の拡大につながると懸念した周辺諸国や地域外の大国は、イラクを支援。

https://kotobank.jp/word/イラン・イラク戦争-180966

Ⅱ.エルトゥールル号事件1890年

[トルコ]百年も前の恩義を忘れずに行動

 百年も前の恩義を忘れずに行動を起こしたという話になるが、[トルコ風呂]の表現というものも、日本トルコ間の友好関係を破壊するものになる。また、日露戦争というものが1904年におこるが、トルコという国にとってロシアは天敵。

 ロシアを敵視ており、日本の勝利によってトルコの皆さんは大いに喜んだ。

 自分の息子君にトーゴー、ノギと名付けるものも出るほどだったようだ。

 その様子というものも、エルトゥールル号座礁事故の際、日本人の皆さんの行動も関係しているかもしれない。

 そのような日露間、日本トルコ間の友好関係や歴史的な出来事も、いとも簡単につまらないものにしてしまうN勢にはうんざりさせられてばかり。残念。

 死ね!

 

エルトゥールル号遭難事件(エルトゥールルごうそうなんじけん)は、1890年(明治23年)9月16日夜半にオスマン帝国(その一部は現在のトルコ)の軍艦エルトゥールル号 (Ertuğrul Fırkateyni) が、現在の和歌山県東牟婁郡串本町沖にある紀伊大島の樫野埼東方海上で遭難し、500名以上の犠牲者を出した事件[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/エルトゥールル号遭難事件