初投票社民党 習慣ⅦからGlobalism選択[国体] GS一致したとこ十 Nのいい加減さが招いた太平洋戦争 M[英]軍令部 /N[米]参謀本部

初投票社民党

Ⅰ.自由など日本にない概念

 自由などといったものはもともと日本にない。明治維新以降。キリスト教。

 契約。自由と責任。契約した内容を履行することになる。契約の内容に見合ってないのなら、問題になるかもしれない。責任を問われるかもしれません。

 そもそも、GS満たしていないやつが自由気ままではいけない。

 GS一致していないと、十とならない。手メーラは満たないくせして自由気ままだからむかつくの。

 N嶋とかいう奴。

 N、満たしてないから分をわきまえろと言われているのNツベさんに。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡]

習慣ⅦからGlobalism選択 常に十[国体]

 習慣ⅦからGlobalism選択し続ければ常に十、内外一致。

 普遍性と多様性が交わるところに常に十、国体があると考えられるから、習慣から行うほど、国体化しやすいし、内外とも見誤らない。

 都度見合ったものを上手に選択できるようになるから、習慣から努めたい。

 GS一致したところに全てあるとみられる。一致上手ほどイエスとなるけれども、フラットに見て、自由の中から選択。優秀ほど多く選択できるから、自由を感じられやすい。優秀ほど自由になる。本来ならば、そうなるが日本は特殊。

 Nすぎることが理由になる。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

社会民主党(しゃかいみんしゅとう、英: Social Democratic Party、略称: SDP[18]、SDPJ[19])は、日本の政党[7][13]。1996年1月に55年体制下で野党第一党であった日本社会党が改称して発足した社会民主主義政党である[1][7][8][9][10]。

日本語略称は「社民党(しゃみんとう)」[20][21]、「社民(しゃみん)」[22]。1字表記の際は、「社」と表記される[22]。

国際組織の社会主義インターナショナルに加盟しており、党首の福島が副議長を務めている[23]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/社会民主党_(日本_1996-)

[被選挙権]有していないものが立候補?

 被選挙権持ってないやつが選挙出てる、やる気起きないようだ。

 そんなのバッカですね日本。川端康成さんもゴーストでノーベル受賞。やる気も起きない。

 北里柴三郎さんは、顔色が悪く受賞を逃す。やる気起きないそんなのばかりで。川端さんは透明人間だからかしらねww

 石原とかいう名前なら、医師にバカをさせていいということになのがN仮想空間。恐ろしや。そういえば、うちの父も病院嫌いだったっけ。砂漠にはつらいですね、東京砂漠。N仮想空間。

 北里柴三郎さんにも聞いてみたいところです。

初投票社民党 

 幸田シャーミンさんの影響を受けたか、スーパータイムを見て、夕飯までの時間を過ごしていたことが影響下かもしれません。ありがとうございました。

 

幸田 シャーミン 光代(こうだ シャーミン ひろよ、Charmine Hiroyo Koda、1956年4月8日 - )は、日本のジャーナリスト。1980年代にニュースキャスターとしてテレビ出演していたことでも知られる。

国際連合広報センター東京所長、東京農業大学客員教授を歴任。

https://ja.wikipedia.org/wiki/幸田シャーミン

Ⅱ.JMA日本医師会[Nでない]

[石原]は医療現場で事故起こしていい?

 JMA:日本医師会の皆さんはいかがお考えでしょうか。とても、異常事態に思うのですが、どうでしょうか。Nってだけでバカやっていいなら、病院なんかこわくて行けない。薬害ばかりでいけないよ。おーー怖いww

 ふざけんな!医療現場の信頼性を下げるな!殺すぞ!

 頭と体をアメリカどもに人工的に破壊されたので人工的にオランダの皆さん!私を治してあげてください。よろしくお願いいたします。

 竹田賢の名前やめる、名前でバカやるやつ東京多すぎる。

[巨人]
巨Ⅱ→"臣"又貝[賢]

[Ⅱ:] 私の新しい名前候補筆頭。かっこいいでしょ。

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

[砂漠]そういえば家の父病院嫌いでした

 1人で行う限り絶対にⅦになる。誰かから指示があるわけでもないから、絶対にⅦ

属さない限りⅦ。一人暮らしなら、絶対にⅦ

 1人の時間を大事にする方が上達する。表現、文化に関して言うのなら、絶対に上手になる。

image/output 

 反芻することでも上達する。繰り返し反芻することで、多くのことがimageされる。記憶の中にある多くのimageがより、鮮明になるとみられるが、同時に世の中も見える。脳内のimageがはっきりするのなら、世の中にあるものもより見やすくなる。表現として現れるものも、同時に良いものになっているとみられる。

 何か、ゆっくり考える時間を設けるのも必要かもしれない。

 無責任な奴をプロとは呼べない。

 愛人契約のほうがいい。

 

"N"アメリカが日本の良心を殺しました

  "N"ルッキズム。NNNほどルッキズム。

 心なしのルッキズムがなぜ良くないか?

 表現、創造物というものはimageされるものから現れるから、よいimageがされなければ表されることない。良い心、文化を有していなければ、表すことは絶対にできない。ルッキズムのような人々には、そのような心など有しているはずないから、表すこともできないし、物事の判断も間違える。ポピュリズム政治になるし、B層問題。

 ジェンダー問題、同調圧力も強まるから、心を大事にしたほうがいい。ただ、Nほどルッキズムになるから、文化も死ぬし、ものの質も下げる。

 今現在の日本。アメリカが日本の心を殺しました。死ね!読売!

 NNN 3S政策のごみ屑!死にナ

 

Ⅲ.N戦争責任  [太平洋戦争]

GS一致したところ十 自由 [Globalism]

 ほとんどの日本人が、GS一致したところそこまで行けないから、自由気ままな行動、発言を慎んでいる。日本人ではほとんど無理。

 何がむかつくって、大半の日本人がわきまえて、日々の営みを送っているにもかかわらず、おまえら、なんだかわからないような連中が、勝手に名前、名乗って、勝手に〇〇人とか、抜かして自由気まま。

 許されない。

 そのような無責任には責任が伴うべき。そのような様子から、分をわきまえろと、Nツベさんに言われたかもしれない。

 

戦前 戦中 Nのいい加減さが招いた戦争

 戦前、戦中ともNどものいい加減な表現の数々の結果、太平洋戦争に発展。

 多くの犠牲者を出した。

 数百万人もの死者が出たとされるが、手メーラの無責任の数々はどうにからなねーのかアメリカ?

 改善しろ、バカがさww

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 


www.youtube.com

Ⅳ.核家族 核の傘 MS[国体]

核保有国でない日本がいかに生き残る

 核保有国でない日本がいかに生き残るかを考えた結果考案された概念。

 核19の傘13。

 SM国体。上手にSクラスと一致できるMなら、保守されるといった考えになる。日本は核保有国でないから、上手にSと一致させることで保守される。

 日本より外の国全てSになるけれども、優先順位も考えて行う。ガイアの法則に則るのがよさそう。

 

f:id:ktake0606:20200812010524j:plain

愛人契約 [国体] するのもいいじゃない

 契約しろ。Globalismで行っていないてめーらが、人の父のことを"アカヒ"などとおちょくる資格無いの。契約しろこのやろがよww

 口約束とか抜かしている連中が資本主義などとぬかすしてやがるのもムカつくし、人の父のこと"アカヒ"などとおちょくってくるのもムカつくw死ね!

 お前ら契約しろって!

 愛人契約しろよww

 信用できないの。エキストラどもが適当なことばかりするから、信用できないんだよ。契約しろ!愛人契約しろっての!

 憲法九条改正させない。護憲。国体にないから護憲。自衛隊は選手防衛。N隊と名を改めましょう。このようないい加減なプレイがまかり通るような透明性の低い日本では護憲。

エキストラさん 極左の様子 [国体破壊]

 本来ならばMJでないとダメ。

 にもかかわらず、なぜだかできていないなら、自衛隊という組織そのものも国体破壊の可能性もある。よほど、有田ヨシフスターリンが釘バットをもって現れたほうが保守的かもしれない。わからないところでもあるが、邪魔くさいエキストラども蹴散らしてくれるのであるなら、よほど保守的。

 たしかに、見えないとこで未然に防いでくれたりと自衛隊の皆さんも賢君をサポートしてくれているかもしれないから、決めつけられないけれども、エキストラがうっとうしい状態に変化が見られないから、ヨシフスターリンが釘バットで蹴散らしてくれるとありがたいですね。よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。