アットホーム Local[L:ⅠⅡ / ]image悪化させないように引っ越し Local[L:ⅠⅡ/]をいかにNどもから保守するのか

アットホーム

Ⅰ.Localimage悪化させないように

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体

 今現在、焦ってもいないし、お金に関しても、どちらでもいいと考えている。

 お金があったら、あったで助かるし、ありがたいとも思う。また、ないならないで、ある範囲内で楽しむ。今現在も楽しむことが出来ているのならば、今後とも出来ると思います。

 なるだけ、影響力、発信力の増大を狙う。影響力、発信力の脆弱さ、子供だったというのも理由になるかも知れないが。賢君がすべて間違えているとされたかもしれない。

こちら怖い絵展冊子(*'ω'*) 

f:id:ktake0606:20220410002105j:plain

[信用=金] ヒトモノコト 信頼性低下する

 数量、物量に屈しただけになるかもしれないが、2006年に自殺企図。

 これも、運よく一命をとりとめただけかもしれない。なので、むりをせず、影響力、発信力の増大を意識するのもいいかもしれない。

 どちらかと言うと、体の状態が悪化しているのがむかついて仕方ない。

 足が痛い、手が痛い。痛いのはうっとおしい。体の組織を破壊するな。Local[L:ⅠⅡ/]を破壊するな。ぶん殴るぞ!

 

アットホーム株式会社は、東京都大田区に本社を置く不動産情報や不動産業務ソリューションなどを提供する企業。主な事業は不動産会社間情報流通サービス、消費者向け不動産情報サービス、不動産業務支援サービスなど。

2008年11月より物件検索、物件情報公開、成約連絡や物件管理といった仲介業務のさまざまな場面を総合的に支援する「athome Business Base」を展開している。全国に42ヶ所の事業所がある。近年では消費者が不動産店に直接出向くことなく、不動産の情報を得ることができるシステムの構築を行っている[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アットホーム

影響力、発信力 増大を狙う 信頼性向上

 影響力、発信力こそ正しさ。 

 讀賣さんも同じ考え方のはず、Nは絶対に正しくない。それも理解してるはず。

 MULが正しい。MS US LS

 Nなどない。

 Nなどたしかにないが、影響力、発信力の大きさに任せ、N正当化を繰り返した。Nを正しく、Mを正しくないと、戦後77年続けてきた。成功するかに見えたが、完全にとん挫したようです。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

Ⅱ.47年すべて[L:ⅠⅡ /]image最悪

[通電] 2年弱記憶喪失なので45年ですね

 私の四色展開三個づつ計十二個入りのアソートが欲しい。

 そんなことも考えたりもする。くたびれてしまっておるので、まっさらなおろしたての私が計十二個もあれば大いに助かる。おろしたての私。十二個も入ってやがるぜ。

 落っこちていないかと考えたりもするが、そんな甘い話はない。

 47年生きてきたけれども、どこかに落っこちていたことなど一度もない。

 残念ながら、私のアソートはあきらめる必要がありそうだ。

[L:ⅠⅡ/]改善のためにも引っ越しが必要

 四色展開三個づつ計十二個入りのアソートはあきらめるとして、東急さんに、・東横線・目黒線・多摩川線・世田谷線・大井町線・池上線・田園都市線・こどもの国線、計8個入り詰め合わせをいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。俄然やる気が出るようです。

 TEAM東急を結成できるのもいい感じ。あなたは、どこから?おもてなしの東京からですか?空からですか?

 私は遠路はるばる、20分かけて東急東横線でやってきた超大東急になります。よろしくお願いします( *´艸`)

f:id:ktake0606:20210525192739j:plain 

LS国体 安心して暮らせない[N下層現実]

 今現在、祐天寺の実家にお世話になっており、最寄祐天寺駅から歩いて7分のところにある一軒家で暮らしております。2003年3月からお世話になっており、落ち着いた環境であるのも、ありがたいです。

 一つとなりの駅、学芸大学駅も7分程度とこちらも便利。当時と比較して、駅周辺も栄えてきており、人通りにも変化が見れれているようです。駅周辺の地名に鷹番。

 徳川幕府の将軍様が鷹狩をする際立ち寄ったとされ、鷹番屋敷があったことに由来しているようですね。   

 

東急株式会社(とうきゅう、英: TOKYU CORPORATION)は、東京都渋谷区に本社を置き、不動産事業、交通事業、ホテル・リゾート事業、生活サービス事業を手がける東急グループの中核をなす事業持株会社である[6]。大手私鉄の東急電鉄や東急百貨店、東急ホテルズなどを傘下に持つ。純然たる持株会社ではなく、直営で東急電鉄沿線を中心として不動産事業などを行う事業会社でもある。

2019年9月2日に東京急行電鉄株式会社(とうきょうきゅうこうでんてつ、英: TOKYU CORPORATION)から社名を変更した。「東急」の名称は東京急行電鉄時代からの略称でもある(「東京急行」→「東急」、2000年代中盤まで電鉄本体が「東京急行」を使用していた)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/東急