Apple iPod 64GB[Black]王子 Sony PC[White] OS Windows7王子

f:id:ktake0606:20220408095352j:plain

Apple / iPod

Ⅰ.iPod 64GB[Black]王子

 iPod64ギガバイト[Black]は王子のそいつが持っているらしいよ。

 iPodも複数所有していたようです。冒頭画像のものはnanoでしょうか。8GBになるようです。他にもshuffleも相有していたようです。

 ギガバイトのものは、王子のやつにやった。ソニーのデスクトップPC[White]もやった。OSWindows7

  母によると今現在 PCの勉強してるそうな。

ファンネルスピーカー[Francfranc?]shuffleさして聴いた(*'ω'*) 

f:id:ktake0606:20220408104515j:plain

Francfranc Rewards

Francfranc Rewards

  • Francfranc corporation
  • ライフスタイル
  • 無料
発信力と影響力を増大するために動画再生

 今現在、発信力と影響力を増大を意識している。

 再生するだけでもいい。これだけでもお仕事になるかも知れない。

 YouTubeであれ、ネットフリックスでも、何でもいいですが、自分の好きなものを見聞きするだけ。簡単なお仕事。確かに簡単なお仕事になりますが、効果は絶大。影響力、発信力とも増大しており、実に効果的。

 再生するだけでも効果的。

[人間って何のために生きてんのかなぁ?]

宇宙[時間/空間] Space 

[縦]時間の橋渡し 過去から未来へ 
   Ⅲ[M]
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] [横]空間の橋渡し 内から外へ 外から内へ
   Ⅰ[S]

 時間と空間、交わるところに都度の自分。国体、十 

 過去も指針になる。今[十]と過去[M]の比較。今後の展望、未来[S]へつなぐ。

人間 [F123M123]M:ⅥⅦ/一 


www.youtube.com

Netflix

Netflix

  • Netflix, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料
人員が欠けてるから、大いに助かりますよ

 あなたの再生によるものも、増大にもさらに上乗せされる。

 あなたが何見ようが、かまわない。何でもいい。影響力、発信力が増大すること自体、国体保守的。透明性も向上され、日本にとっても、世界にとってもプラスでしかない。あなたの存在がプラスしかない。透明性も向上しますからね。

 どこで何をしても向上する。どういう状態であったとしても、あなたを通して、どこかで何かが起きる。何をしていてもプラス。賢君の国体に近いはずだから、何をしてても、発信力と影響力の増大に貢献してしまう。意図しなかったとしても貢献してしまう。

 いいことなのだから、安心して大丈夫ですからね。

国体的が多いほど、意図せずともⅩ化促進 

 王子でなにをしてようが構いませんが、何をしていようが、賢君が何かの話題にするだけで、発信力と影響力の増大に貢献する。あなたが生きている方がプラス。どういう状態であれプラスでしかない。なぜなら、発信力と影響力の増大に、必ず貢献するはずだから。どんな状態であれ、意図しなかったとしても、してしまう。

 皆さんも賢君の国体的が多いほど、助かる。王子の皆さんも助かるはず。国体的が多いほどみなさんWinWinWin

 賢君に国体的な奴が多ければ多いほど、皆さんも助かれば、賢君も助かる。発信力と影響力の増大にいずれにせよ、貢献することになる。いいことずくめ。

 助かります(*'ω'*)

BayStarsキティ(*'ω'*) 

f:id:ktake0606:20220408165454j:plain

MY BAYSTARS

MY BAYSTARS

  • YOKOHAMA DeNA BAYSTARS BASEBALL CLUB,INC.
  • スポーツ
  • 無料
YouTube Netflixなどを再生 影響力に貢献

 来たくないなら来たくないでいい。

 自分の好きにすればいい。帰りたくなればければいい。自分の好きな生き方をすればいい。来たくなれば来なくともいい。自分で決めればいい。

 どちらでもいい。強制もしない。自分の好きなように決めればいい。ただ、来るならば、何かを再生。

 YouTubeであれ、ネットフリックスでもいいですが、自分の好きなものを見聞きするだけでいい。こちらも大いに助かる。

 

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

  • HJ Holdings, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

Ⅱ.WinWinWin!!なケジメ

ⅩJapan 国体[十]が常に正しい [10]二進法

 [十]私は十だけを大事にしてる。国体Japan。

 自分と同じと思えるか。同じ時間を過ごすほどいずれにしても十化されやすい。

 喧嘩してようがなにをしてようが。Ⅹ

 ⅠⅠⅩ 宣戦布告。戦争。ⅠⅠⅩ戦争。講和条約締結ⅠⅠⅩ

 Ⅹ化できないのであるなら、時間の無駄。Ⅹ化できるかどうか。国体。

 賢君はありがたいもので発信力と影響力を増大しているから、賢君の周りで生きているだけで、それだけでいい。Ⅹ化。

 それだけでⅩ化促進。日本の正しさなど世界は興味ない。有益かどうか。YouTube再生するだけで世界プラス。動画再生、音楽再生するだけで世界プラス。有益。影響力、発信力大きいほど有益。王子のあなたも貢献するから、有益。助かります。

 仮想を信用。なぜなら極めてコスパ高い。現実は最悪。コスパ最悪。信用ならない世界。現実。仮想最高!

 Ⅹ化容易。Ⅹ化正しさ。国体が常に正しい。Ⅹ。Japan 

 


www.youtube.com

ケジメないならロス五輪パラはボイコット

 1946年7月25日クロスロード作戦。

 ベイカー実験。サラトガ、プリンツオイゲン、長門ら複数の艦船が原爆実験により沈没。
 2009年7月25日隅田川花火大会当日。当時の相方、飛び降り自殺。未遂に終わるも腰骨を折る重傷。日医大に入院[文京区]。南北線。東大前駅。

 トリハでリハビリ。東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅。クロスロード作戦から、ちょうど63年後に飛び降り自殺。

 63ロス Rothschild陣営賢君。六芒星。そいつも六芒星のようですね。

2011YOKOHAMA MemberShip v(*'ω'*)v 国体例 

f:id:ktake0606:20220408110454j:plain

wiki for 艦隊これくしょん

wiki for 艦隊これくしょん

  • TianHao Wang
  • ユーティリティ
  • 無料
モスクワ五輪 [1980年 22回大会] ソビエト

 ケジメないならばロス五輪ボイコット。

 パラリンピックの意義が問われることになる。なぜ、うやむやのまま、東京五輪を開催させてしまったか。検証作業も必要になる。

 ケジメないようですし、五輪廃止でいいですね。ありがとうございました。少なくとも私はケジメがないならば、五輪は絶対にボイコットします。

 モスクワ五輪[1980年 22回大会]の件もありますから、もうこりごりですね。 

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

StudioShip 出版社勤務 L:ⅠⅡ/S U:ⅡⅠ/S

 StudioShip 出版社勤務 L:ⅠⅡ/S  U:ⅡⅠ/S 日米国体例。

 [日] L:ⅠⅡ×ⅡⅠ:U [米] Lion Unicorn 

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

 3S政策、2007年には米民主党[Rothschild]政権指摘されており、改善が求められそう。

 NNN,NNSの名が挙げられており、改善がないと日米同盟にも悪影響を及ぼす可能性もある。同盟国。国体にある国が、暗にやめてもらえないかな?と指摘しているにもかかわらず、気づかないふりをして、継続させるのならば、不信感を募らせるに違いない。改善が求めらそう。運用方法の再考も必要になる。

 3N政策に名称変更するのが、国体の為にも良いかもしれません。

 


www.youtube.com

1980年モスクワオリンピック(1980ねんモスクワオリンピック)は、1980年7月19日から8月3日までの16日間、ソビエト連邦(現:ロシア連邦)の首都・モスクワで開催されたオリンピック競技大会。一般的にモスクワオリンピックと呼称される。

共産圏、社会主義国では初の開催となった[1]。なお、標準時子午線より東で開催される夏季オリンピックは1964年東京大会以来16年ぶりとなった。後述するボイコット問題で、「スポーツと政治」の関係が問われた大会でもあった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/1980年モスクワオリンピック

Ⅲ.バチカン市国和田神父

2006年賢君 自殺[五本木] 2年弱の記憶喪失

 2009年、いまから十三年前。 

 フジファブリック志村正彦さん自殺。中川昭一さんも自殺。私の相方自殺[五反田]

 中川昭一さんの様子が、やり玉にあがり、おちょくられていたようです。バチカン市国の和田神父によると、いたって昭一さんの様子はしっかりしていたそう。

 バチカン市国の和田神父も疑念を持っているようです。

 2006年賢君 自殺[五本木] 2年弱の記憶喪失。五本木五反田"五五"

 0609  691 FIA 国際自動車連盟。

 


www.youtube.com

2011年 3月11日 東日本大震災 教訓 生かす

 責任をとれという話でなく、ケジメ、区切りをつける必要がある。

 うやむやにしながらでは、不信感だけが募る。不満が募る。

 新たな事故が発生しかねない。のちに、なぜあの時しっかりやらなかったかと後悔するのが、良くない。

 東日本大震災はそういうものでないのか。

 失敗から学んでないことになる。水に流す風土がそうさせるのかわからないが、ひどく残念です。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

f:id:ktake0606:20210312090808j:plain

[信用=金]ヒトモノコトの信頼性 [↑↑]考える

 ヒトモノコトの信頼性が低下するのも良くない。

 信用=金ならば、信頼性低下はまるで良くない。

 Image戦略としても最悪。

 ブランド力を考えなければならないのに、ヒトモノコトの信頼性が低下ならば、まるでうまく行ってない様子になる。

 信頼性の高いものから、何かを買いたいと思うのが人情でないのか。

 そういうものだと思います。

 

フジファブリック [CD EXTRA]

フジファブリック [CD EXTRA]

Amazon