ツールは機能Aka "情報”心が通じ気が晴れる事でAo アカ:画4音2唯物の共産主義者  キリスト教の国全て“青”自由 赤:画7音2

赤坂サカス 赤坂BLITZ

NTTDoCoMo:090-2422-6767 

 はじめての携帯の番号になるようです。

 最近、数字で物事を考えることが増えているようです。数字だけではないかも知れませんが、ツールとして、数字というものが、コミュニケーションをとる際に、長けているのであるのなら、良くないものと決めつけるのも良くないように想われます。

 機能として、どうかという観点も重要になる。ツールとして機能しない事により、気持ちが伝わらないこともある。

 

ツールは機能Aka"情報”心が通じ気が晴れるAo

 たとえば、携帯電話やスマートフォンも同様のこと。

 しっかり機能しない事により、誤解も増えれば、不信や不和のもとにもなる。コミュニケーションツールにもかかわらず、不信や不和のもとになるのなら、本末転倒とも言える。

 なるだけ、ツールは機能的であってほしいし、扱い方も同様に学んでいく必要もある。ツールでなく人が問題になる事の方が断然多いことから、扱い方も同時に学んでいきたいと考えております。

 今後ともよろしくお願いいたします。  

 

国内版SIMフリー SONY Xperia Ace J3173 ブラック

国内版SIMフリー SONY Xperia Ace J3173 ブラック

  • メディア: エレクトロニクス

アカ:画4音2×青:画8音6

赤:画7音2 青:画8音6 白:画5音10 黒:画11音15

 本音からの表現というものをrockという。

 imageされたことを、ストレートに表現する事。習慣から育まれた“i”を見えるようにあらわす事。

 表現としてあらわれた"i”というものは、たとえ、つたなかったとしても、“i”には変わらないだろうから、"i”を持ってい見ていくひつようもある。 

 

1 本来の音色。本当の音色。

2 本心からいう言葉。「本音が出る」「本音を吐く」 

本音(ほんね)の意味 - goo国語辞書

アカ:画4音2唯物の共産主義 \ キリスト教“青”

 戦争は必ず"アカ”、左翼が起こす。具体的にどういうことか説明すると、キリスト教の国々同士で、戦争などしたくないはず。

 キリスト教の国同士、同じ価値を共有しており、丸く収めたいと考えている。わざわざ、争いごとなど起こしても、いいことは一つもない。なるだけ、穏便に済ませたいと考えている。

 

シーレーン防衛の観点からも同じ価値を共有

 日本としても、同じ価値を共有するほど、理解を得られと考えており、相対的に日本の立場というものもあがっていくとみているようです。また、極東アジアでの立場も改善され、自然と周辺の国々との争いごとにも改善が見られると考えております。

 シーレーン防衛の観点からも、キリスト教の国々と同様の価値を共有することは、良いことと考えております。なので、なるだけ協力を得られるとうれしく想います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

Black Box (文春e-book)

Black Box (文春e-book)

  • 作者:伊藤 詩織
  • 発売日: 2017/10/18
  • メディア: Kindle版