三位一体:父子霊 A | A 鏡を見るように“i”を共にする 新たなAが育まれ“AAA” 父7B母8C子9A

 

 ルーツ探しのようなことを行っているようです。imageされるのは、両親のことが多いようです。そこでの両親というのは、どれも良い表情をしており、かなしい気持ちになるようです。 

 最近、考えることが多い。とりわけ、上京してからの事になる。長らく低迷しており、なにが問題になっていたのだろうか。もちろん、自分にもあったと考えてはいるものの、やはり、まわりにいる大人に問題はあったろうと考えているようです。東京に対する不信感というものは根深いようで、いまだクリアできないでおります。なので、なにかいいアイデアがあると良いのですが、どうでしょうか。 

 家についてのこと。家族についてのことを考えたりもする。どのように考えればいいのか。説明していけば良いか。考えたりもする。

 いろいろ、試行錯誤したところ、現状この様にすると良さそうな考えが見つかったようです。 

 以下のものになるようです。 

 

 同じ"i”を有したもの同士が結びつき、A×Aで"i”を育んでいく。新たなAが生まれる。

 "AAA”の状態になる。三人家族を説明するとこの様になりますが、各々の役割のようなものを数字で、説明するとこの様になりそうです。

 父7B 母8C 子9A 赤7青8白5

 

三位一体(さんみいったい、ギリシア語: Αγία Τριάδα[2], ラテン語: Trinitas[3], 英語: Trinity, ドイツ語: Dreifaltigkeit[4], ロシア語: Святая Троица[注釈 1])とは、キリスト教において

父(=父なる神・主権)
子(=神の子・子なるキリスト)
霊(=聖霊・聖神)[注釈 2] 
の三つが「一体(=唯一神・唯一の神)」であるとする教え。カトリック教会[5]・聖公会[6]・プロテスタント[7][8][9][10]・正教会[11]・東方諸教会[12]といった教派が、この教えを共有している。

上述の諸教会[注釈 3]において、三位一体は、「三神」(三つの神々)ではない[13][14][15][16]。また「父と子と聖霊は、神の三つの様式でしかない」「神が三役をしている」といった考え(様態論)も否定される[17][18][19]。

三位一体 - Wikipedia

なんでもわかるキリスト教大事典 (朝日文庫)

なんでもわかるキリスト教大事典 (朝日文庫)