Number SS:43"0"7"0"89:SS ⅢⅣ、ⅧⅨ写し鏡Ⅶ[Ⅶ賢君役割]

Number

Ⅰ.役割43"0"7"0"89

f:id:ktake0606:20210730180244j:plain

母子健康手帳№4307

電話番号

045-542-7089[神奈川時代1978-1995]

7”0”89 役の写し鏡の7

03-3714-6848[東京都時代1995-        ]

三人家族みなN[NNN]NTV 6橋8 父北海道 母栃木県 

父Ⅰ一Ⅰ母
  Ⅰ   Y ▼ 111 三本の矢 三菱 毛利 Mercedes 人 ▲ 
  子 

 もともと、両親とも巨人ファン。今現在は違いますが、もともと巨人。母は栃木県大田原市出身。作新のエース江川卓さんのファンでした。

 父と24時間テレビの募金に参加したこともありました。欽ちゃんと握手させていただきした。ありがとうございます。 

 SS:43"0"7"0"89:SS ⅢⅣ、ⅧⅨ写し鏡Ⅶ[Ⅶ賢君役割]

 賢君、写し鏡Ⅶとして機能。映画89を見たり、野球89を応援したり。ラジバンダリ。

 読み43、本、新聞、雑誌を応援したり。ラジバンダリ。YouTube再生。YouTuber89サポート。文43でwinwinを目指す。良い"0"表し影響力、発信力増大を狙う。

 繰り返し行い、演者さん、商品、作品広く伝播するのがよさそう。

 

日本ニュースネットワーク(にっぽんニュースネットワーク、英: Nippon News Network)は、日本テレビ(NTV、AX、日テレ)をキー局とする、日本の民放テレビ局のニュースネットワークである

略称のNNN(エヌエヌエヌ)で言及されることが多い[1]。

日本ニュースネットワーク - Wikipedia

[十] 繰り返し一致 Y▲人AⅠ一強化 一致容易

父1948[S23子]4.25  竹田良二 
母1948[S23子]4.4 竹田アイ子
子1974[S49寅]6.6 竹田賢     1巨人2巨Ⅱ3臣 臣又貝 ジャイアンツ内包賢君。

M:ⅥトラⅦトリ/SS 昭和生まれ三人SSS

 トラトラトラトリトリトリ/SSS[真珠湾] 空母サラトガ,レキシントン,エンタープライズ[sistership]

 三浦半島で拾った貝があまりに美しく…ユダヤ人マーカスサミュエル。

 貝を持ち帰り骨董業で財を成し石油事業へ。ロイヤルダッチシェルの起こり。真珠。

 

www.youtube.com

1974:U S49:SM 66:L Unicorn Lion M黒い鳥

 役割Rothschild 1974:U S49:SM 66:L Unicorn Lion M黒い鳥

 SS:43"0"7"0"89:SS

 U21/89:SS  L12/34:SS  M67/89:SS

CA層 MSS[F123M123]      Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 英1-210世[10]"1"英 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

BA層 LSS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]"1"日 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅢⅣ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

BA層USS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 米1-210世   
[10]"1"米 U:ⅡⅠ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

                    AC層イギリス SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M [黒い鳥] 

   繰り返し一致 Y▲A1一強化 広く伝播[]YouTube再生→/ⅢⅣ:SS Globalism  世界210 

AB層ジャパン L:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS[Lion]        AB層アメリカ U:ⅡⅠ/ⅧⅨ:SS[Unicorn] 

www.youtube.com

 理由を見つけてはYouTube再生。文言サポート。winwinを意識しながら、繰り返し、再生。一致。影響力、発信力を増大させつつ、広く伝播。

 賢君の影響力、発信力自体、日本そのものの影響力、発信力でもありますから、前向きに考えており、どこの段階から、日本の伝統工芸品、伝統文化、伝統芸能のようなものを学びながら、現していくことによって、伝播させる。影響力、発信力大きいほど、より、広く伝播できる。巻き戻し戦略といえるかもしれませんが、CoolJapanもうまくいくかもしれません。

 一見何ら日本とは関係ないものを再生しているように見えるかもしれない。日本のことを考えてないように見えるかもしれない、ただ、そうではなく、YouTube再生することにより、一致。広く伝播させ、影響力、発信力を増大させるのが真の狙い。

 ともに小さければ、良いものを日本が有していたとしても、伝播させられない。

 理由は何であれ、まずは影響力、発信力を増大させることから始める。CoolJapanの為にも、必要な影響力、発信力になる。

 ご理解いただけるとありがたいです。

 よろしくお願いいたします。

 

www.youtube.com