マネタイズ 賢君そのものが広告塔です ブログ内右上広告枠は? [契約金]バンガードS&P500インデックスファンドに投資

マネタイズ

Ⅰ.賢君そのものが広告塔!

 賢君そのものが広告塔でもあるようです。

 影響力、発信力が武器になるでしょうか。大きいほど、賢君の一挙手一投足に何かを見てしまう。購入するものに何かを見てImageしてしまう。少ないInputから、多くImageされるほど、Outputも多い。生産性が高い。影響力、発信力が大きいほど生産性が高いことになります。つまり、賢君は生産性が高く、広告塔としてはうってつけになる。いかがでしょうか。サンドイッチマンとしての役割、果たせそうです。

 

ネット上の無料サービスから収益をあげる方法のこと。収益事業化。もともとは金属から貨幣を鋳造するという意味で使われていたが、2007年頃からIT用語として使用されるようになった。

インターネットには数多くの無料サービスが存在するが、サービスの提供側は様々な方法で無料サービスからの収益をあげる工夫を行っている。Yahooをはじめとするポータルサイト、mixiなどのソーシャルネットワークサービス、ニコニコ動画などの動画サイト、数多くある無料のブログ開設サービス、モバゲーなどの無料ゲームサイトなど、無料サイトはネット上のほとんどの分野に存在する。その収益化は質の高いサービスを安定して供給するための必須事項と言える…

マネタイズとは - コトバンク

ブログ内右上広告枠を設けるのはどうか?

 下記のものは広告塔例を簡単に図にしたもの。

 YouTube再生Input。Image、表現、創造物Output。InputよりもOutputが大きいほど、↑↑に表すこと、受け手がそのような思いになれるほど、効果的。生産性が高いとなります。簡単に説明するとそうなりますが、たとえば、今現在、賢君、昭和大学横浜市北部病院に入院していますが、移動販売で何かを購入したりもする。また、散策の狙いから、病棟内▲形状の建物廊下をくるくると回るように、歩いて、運動不足解消。影響力、発信力の大きい賢君に、多くをImageされてしまう。何かを見てしまう。購入した商品に見てしまうし、様子に見てImageを働かしてしまう。多くImageされるほど、生産性が高く、もし、賢君に多くImageされるのならば、広告塔として、効果的であることを示していますので、契約することをお勧めいたします。よろしくお願いいたします。

広告塔例 

BA層 LSS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]"1"日 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅢⅣ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

[提供] 一挙手一投足にImageなら効果的に

 なんだか、病室内でごろごろしてトドのような様子にまで、なにかをimageされるかもしれない。賢君も、そこまでなればしめたもの。24時間広告塔。

 一秒一秒まで、影響力、発信力が増大されてしまう。24時間一挙手一投足に多くImageされるようになっていく。一秒一秒からも増大されてしまう。

 賢君、頭を後ろで結わいている変な頭している様子も気になりますが、カラーとかいうギブスを首につけてるのも気になるでしょ?

 そうなれば、しめたもの。多くImageされるほど生産性が高い。首のサポーター?ギブス?

 「カラー」というそうです。

 

www.youtube.com

広告もいいが、切り売りもいい[木リスト]

 日中、暇なのですが、暇、暇言っていても仕方ない。暇!言う暇あるのならば、影響力の増大を狙うことを賢君考えているようです。よろしくお願いいたします。

 たしかに、そうなのですが、賢君、生涯広告塔になるから、無理するのもよくない。パンダとしての役割が果たせなくなる。パンダメンタル分析から、そのようになりそうです。

 たとえば、一人サンドイッチマンをして広告塔として機能を果たすか。それとも、組織的に行うほうが効果的か。間をとるのはどうか。広告塔と組織の半々。

 切り売りもよさそう。広告枠と切り売り。例えば、右上広告枠に広告を入れて、どのくらい効果があるのか。賢君の影響力、発信力も関係してきますね。

 

www.youtube.com

Ⅱ.SBI証券auカブコム証券

バンガードS&P500インデックスファンド

 ブログも更新していますが、影響力、発信力の大きい賢君。生産性が高いようで、次々と更新。YouTube再生も行いながら、伝播を繰り返しており、こちらも効果的になるようです。そんな効果的な賢君ブログの右上に広告枠はいかがでしょうか。スポンサーになっていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

 契約金はバンガードS&P500インデックスファンドに投資しようかと考えております。

 


www.youtube.com

[金持ち喧嘩せず]マネタイズが必要になる

 金持ち喧嘩せずではないですが、余裕が出てくれば、むやみにかみつくこともなくなるかもしれない。また、おおらかな気持ちで、YouTuberサポートに専念できるかもしれない。文言で上手にサポートできるかもしれない。さらなる、winwinが目指せるかもしれない。広く伝播できるようになるかもしれません。よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com