Reebok INSTAPUMP FURY 95 [東京都目黒95-07 品川07-19 目黒19-] 離間[罹患]工作友達0人 ポップでキュートなインスタント友達お願い!

友達

Ⅰ.インスタント友達

 友達というものが、今現在、身の回りにおらず、つまらない毎日を送っております。

 賢君自体、とてもつまらないやつではないと思うのですが、なぜだか、賢君の周りに誰もいない。誰もいないものだから、余計に怪しい存在に見えるのかもしれない。

 ネコを飼っているのではないか?

 なんだかよくわからない、植物を栽培しているのではないか?

 ただの普通の飼いネコなのに。ただの観葉植物なのに。だのに。なぜだろう、なぜかしら、疑われてしまうようだ。Scapegoatという事だろうけれども、残念な思いにさせられる。

 面白くない。そこで考えました。インスタント友達という存在。

 

互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。朋友ほうゆう。友。「友達になる」「遊び友達」「飲み友達」

https://kotobank.jp/word/友達-585036

互いに心を許し合って 対等に交わっている人

 友達という言葉を調べてみたところ、

"互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。朋友ほうゆう。友。"

 ということになるようだ。もちろん、理解している。理解しているが、なぜだか、なぜだろう。賢君の周りには、誰もいない。悲しい。エキストラさんの存在に気づいてしまったのが中学生ころ。学校も嫌いになってしまったし、本音で向き合うのが難しくなってしまった。本音を言わないよそよそしいやつを友人と想うのは難しいかもしれない。親友とは、そんな奴をとても思えないかもしれない。私もそんな奴と仲良くなりたくはない。自分の想いというものをまっすぐぶつけてくれる、率直なやつが好きかもしれない。お付き合いするのならば、そんな子がいい。

 友達でも同様。

 


www.youtube.com

東京都 目黒1995-07 品川2007-19 目黒2019-

 たしかにそうなりますが、賢君少し重たいかもしれない。

 確かに重たいかもしれないが、幼少期から、育み続けてきた心。また、見聞きした物事。体験してきたことから、Imageされるもの。そういうものから表現。創造物。物事の判断。立ち振る舞いとなるから、重たいと言われても、仕方ない。言い返すこともできないが、言われても仕方ない。賢君は、こんな風にしか生きられないから仕方ない。言われても仕方ない。

 もちろん、そうなりますが、聞いてほうも厳しいだろうし、賢君も厳しい。そこで、ポップさがキュートなインスタント友達。こちらが最適解となりそうです。

 よろしくお願いいたします。

親しくなると離間可能性 心理ダメージ讀賣流

 ポップさもあっていい感じ。賢君天気晴朗なれど病み深しでも知られている賢君。

 どうも難しく考えがち。もう少し、肩の力を抜いて抜いてみたらどうか。そこで、インスタント友達という存在。ポップさもあって、安心感もある。たとえ、裏切られたところで、ポップだから大丈夫ね。何も心配はいらない。どうせ裏切られても、インスタントだから、別にいいですよ。どうぞ。もちろん、仲良くなれたなら、インスタントとはなない。インスタントな存在ではない。親友になれるかもしれない。賢君に初めて親友が出来るかもしれない。ありがたい。もちろん、離間[罹患]されるだろうから、難しいとは思いますが。

 讀賣の思うつぼになるのもムカつくので、親友はできないと思います。

 インスタント友達でちょうどいい。

Ⅱ.Rothschild担当!

[読売]無責任なやつを人は大人と言わない子供

 読売のマネタイズw ジャイアニズム宣言します。ジャイアニズムかましてよかですか!

 でかいのばかり応援するねwww子供の喧嘩ですかねwwwwwww

 無責任なやつを人は大人とは言わない。子供w 子供には子供対応するね。

 Rothschildで対応するね。子供には子供で十分。Rothschild担当します。

 冗談じゃないよww インスタグラム Reebok インスタポンプフューリー

 読売考案3s政策。離間[罹患]工作により、友達0人 ポップでキュートなインスタント友達お願い!インスタント家族もお願いします。

 ABC[M]イギリス ABC[U]アメリカ ABC[L]ジャパン 

 Nなんかねーよ。ABD[N]アメリカなんかねーよ。Nは見えないところでやっててくださいね。闇に隠れて生きてください。妖怪人間♪

 MLUSAの為にやればいい。繰り返し行い国体化達成。

 Nなんかない。設定でバカみたいなことばかりやらないで。設定でボイコットしないでね。モスクワ五輪設定でボイコットしないでね。お願いね。なぜ、社会主義陣営を国体とみなさなかったのか。疑問が残る。官僚さんにお任せしたほうが、国体最適解。

 日本のためにも世界の為にもいい。

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実]  
"MASS"         U:ⅡⅠ/  SS  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

読売さん 賢君とけじめを互いにつけましょう

賢君 Local[L:ⅠⅡ/ 読売さん!けじめを互いにつけましょう!]

 なぜだか、いつまでたっても、エキストラウロウロさせるだけで、何の進展もない。無駄にLocalの信頼性を低下させている。Image戦略の失敗。

 エキストラと賢君が釣り合っているという事ですか?どういった事でしょうか。賢君は[読売さん!けじめを互いにつけましょう!]

なぜ、エキストラをウロウロさせるだけなのでしょうか。電磁波攻撃させるだけなのでしょうか。スマホの位置情報目掛けて、エキストラを投入させるだけなのでしょうか。監視カメラ情報目掛けてエキストラ投入するだけなのでしょうか。

 どういう事でしょうか。なめてんのか。

 読売放置新聞。日本テレビ放置新聞。読売テレビ放置新聞。なぜでしょうか。契約していただけないでしょうか。紙媒体になるので書面でよろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

Nでバカやると M123のImage悪化やめろ!!

年齢層一覧

・C層 (Child、Kids) 男女4歳~12歳
・T層 (Teen-age) 男女13歳~19歳

・M1層 (Male-1) 20歳~34歳の男性
・M2層 (Male-2) 35歳~49歳の男性
・M3層 (Male-3) 50歳以上の男性

・F1層 (Female-1) 20歳~34歳の女性
・F2層 (Female-2) 35歳~49歳の女性
・F3層 (Female-3) 50歳以上の女性

※Cは、child(子どもの男女)の頭文字
 Tは、teenager(若い男女)の頭文字
 Mは、male(男性)の頭文字
 Fは、female(女性)の頭文字

https://www.hp-1st.net/column/0060.html

 戦国無双。エキストラうざいから戦国無双。

 ばっさばっさなぎ倒す。ばっさばっさなぎ倒す。NNN,NNコイツラ。指示通り動くコイツラ。

 指示通り動く心ない友Dutch 空気嫁wwwwww

 どけよ友Dutchww こんな感じだから邦画、ドラマ面白くない。

 仕事じゃなければ見ないよね。 だから、邦画嫌いなんだよ、何度も言わせるなドラマ。 見ないよw

 邪魔だよw

 警視庁許可いらないようだね。LocaL[L:ⅠⅡ/]破壊に加担、警視庁。防衛省、自衛隊も加担カナ。尾崎豊さんも犬死ですね。Nの為なら犬死。防衛事務次官お父さんかわいそう。