アメリカ [人工国家] 嫌なことされ自殺 [実験中] 人体実験 不正薬剤 不正通電 盗聴[ハルノート] 電磁波攻撃 2006年8月27日 自殺

アメリカ[人工国家]

Ⅰ.ビョークを苦に自殺

 sell間、ヨミ間、読売間、[商魂]勝てば官軍負ければ賊軍、共和党、自民党さんのことですねどうも。

 家屋内に向けて電磁波照射しやがるけれども、人の33耳大事にしないのなら、耳削ぐぞww人の耳大事にしない、Nの読売の耳削ぐぞww読み間www

 お前ふざけんなよ、殺すぞ愚民どもwww電磁波攻撃、ありがとう読売、博報堂死ねや。

 2006年8月27日 死にました。死に間w

 

ドメスティック・バイオレンス(英: domestic violence、以下では略称:DVと記述)とは、「家庭内での暴力や攻撃的行動」(家庭内暴力)という意味の表現である[1]。

「domestic」とは「家庭の」という意味である。典型的には、夫婦間やパートナー間の暴力であり[1]、被害者は女性であることが多い[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ドメスティックバイオレンス

針ぶっさされたので三叉槍でやり返す[川]

 3S政策。

 MS国体。

 国体を破壊するために考案されたものが3S政策になる。明治、キリスト教国に対する復讐色も強く、江戸で暮らす人々の留飲を下げさせつつ、部数を伸ばす狙いから、考案されたものになる。 

 国体破壊ツール。賢君はScapegoatとして、認識され、私を通して、国体は気を進めたかった。そのようなゲームになるらしい。やられたらやり返す!倍返し!

 四十年やられているので、八十年返し!

 針ぶっさされたので槍でやり返す!

       針 G十 Record 内から外へ年輪のように…

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

F

G  /  S  GS:GroupSounds 

[勝てば官軍負ければ賊軍]2006年8月自殺

 現実をあきらめた。絶望した。47年日本にお世話になっているけども、すべてに絶望した。現実をあきらめました。さよなら。

 そもそも、2006年8月に自殺企図しているから、それでおしまい。たまたま、生きているだけかもしれない。現実あきらめた。

 さよなら

 死に間

 

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』(原題:Dancer in the Dark)は、ラース・フォン・トリアー監督、ビョーク主演の、2000年製作のミュージカル映画。

『奇跡の海』と『イディオッツ』に次ぐ「黄金の心」3部作の3作目とされる。アイスランドの人気女性歌手ビョークを主役に据え、手持ち撮影主体のカメラワークやジャンプカットの多用によるスピーディーな画面展開、不遇な主人公の空想のシーンを明るい色調のミュージカル仕立てにした新奇な構成の作品である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ダンサー・イン・ザ・ダーク

[3s政策]読売考案 明治キリスト教復讐[強]

 無責任な奴と仕事できない。あたりまえwww

 エキストラの扱い方悪いから邦画なんか見ない、滅べ、役立たず!

 エキストラの扱い方がわるいから戦争になりやすい、戦前も似たような状況から戦争。

 N

 日本は島国。同じ島国のイギリスと親和性が高く、学ぶところも多い。島国の優位性を生かさなければいけないにも関わらず、エキストラ馬鹿どもが邪魔くさくて生かせない。

 殺すぞ!死に間

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M [米]統制派N]  MN政争|終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ---------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

透明性上げないと"エリート  教育"不可能

 3S政策。

 愚民政策になるが、そのような政策を行いながら、なぜ、もう片方では[エリート]とといった話になるのか。教育もそうかもしれないが、なぜ、3S政策。愚民政策を行いながら、教育が大事とか、エリートといった話になるのか、一貫性がなく、理解が難しい。

 3S政策。screen、sports、sexにDutch運用収益化。そのような愚民政策を行いながら、なぜ、エリートや教育などといった話になるのか。困惑する。

 一貫性がなくひどく困惑する。

 愚民政策したいならとことん3S政策すればいいし、エリートをつくりたいならば、3S政策を中止。教育に注力。N空間をclearにするため、Globalismにとことん一致させる。残念なことにそんな様子にも見られないから、日本ではエリートなどとても不可能のようです。

 自民党の勝ちでいいですよw

 私負けたので、海賊王。[勝てば官軍負ければ賊軍]なのでしょうから、賊になる。

 海賊。ブルーオーシャン戦略。イギリス、オランダ選択。

 Netherlands選択!
 オランダ [人工国家] ベルギー ルクセンブルク

 [私]通電破壊されたので、アレクサンダー=アーノルド 66 PremiereLeague Liverpool選択。

 6月6日生まれなので、好相性!Soccerクラブ所属でしたし、おすし。

 

Ⅱ.エキストラストーカー

2020年七度通報 /2019年四度通報 連係?

  警察との連携プレーも疑っているからね、どうも。エキストラストーカー、トヨタのimage最悪。

 商魂って感じw

 N東京空間では、安心して過ごせない。安心して子供を産み育てることはできないかもしれません。産めよ増やせよの政策打ち出しているみたいですが読売さん。あなたたちが無理な政策を推し進めるがために、治安が乱れています。安心して過ごせません。改善してください。不安でなりません。

 N医師による、薬害。2020年七度目の通報から入院に発展。

9月3日から10月12日まで入院[薬害]N医師

 9月3日から、10月12日まで入院することになりました。

 必要のない薬剤を投与されていたようです。以降、体調不良。殺すぞ。大嫌いヤキュウ。

 死にナ!

 大けが、大やけどを負わせてから、依り代のようにする。Scapegoatということなのだろうけれども、幼少期からたびたびやられており、不愉快極まりない。死ねや読売、そんな思い。

 盗聴ハルノート、不正薬剤投与、電磁波攻撃、33耳鳴り、92口封じ。王残す、なめんな死ねや!

 

[父]共産党支持  自民党不支持  自衛隊嫌い

 父は共産党支持、自民党嫌い、自衛隊嫌い、ソビエト嫌い。

 北海道出身ということもあって、ソビエト嫌いということになるようです。自衛隊嫌いは、学生時代に所属した排球部の練習の際に、もめたことがあったのだとか。そんな話を聞くこともできたようです。

 セイジカさんにそこまで、期待していないようです。それよりも、よほど志の高い官僚さんのほうが必要。

 セイジカには志など必要ない。B層向けに選挙活動するのがセイジカのお仕事。志など必要ない。B層に迎合するだけwwww

 バカでもできるね。

 それはバカにしているわけでなく、自分がセイジカでも同じようにします。職業ならね。セイジカが職業ならばバカ目掛けて、愛想を全力で振りまくwww

 セイジカではないので、しないですね。AC層にもてたいですね。AC層にもてると準ずるBDもどうにかなると考えます。

 B層は突っぱねていい。セイジカさんはB層を突っぱねることはできないので志の高さなど必要ない。官僚さんのほうが必要。考えるまでもない。

電磁波しつこいジハード!異教徒との戦闘

 商魂[勝てば官軍負ければ賊軍]、金のためなら、卑怯の限りを尽くす商魂読売。電磁波攻撃、薬害。エキストラ付きまとい。イメージ戦略、ガスライティング。N医師、N教師によるマウント。通電破壊、ボックスカーのファンとマン、エノラゲイリトルボーイ!ヤキュウーー!

 破壊しつくされた、賢君の頭と体の組織が直るまで読売無視。放置新聞しますね。よろしくお願いいたします。私の小さい頃、周りの大人は読売新聞バカが読むものと言っていましたが、本当にそう思います。読売のようなバカどもに頭の組織、体の組織を破壊されてしまった事が許せない。そんな思いにあるようです。殺したいほど。

 電磁波攻撃も夜間しつこいので、眠ることもままならない殺したいのでジハード!

 異教徒とのホーホケキョどもを一掃するために戦いまーース!

 

ジハード(جهاد jihād)は、アラビア語の語根 جهد(J-H-D、努力する)から派生した動詞جاهد(ジャーハダ、自己犠牲して戦う)の動名詞で、「違うベクトルの力の拮抗」を意味するが、一般的にイスラームの文脈では「宗教のために努力する、戦う」ことを意味する[1]。「大ジハード」と「小ジハード」がある。

「大ジハード」(内へのジハード)は個人の信仰を深める内面的努力を指す一方、「小ジハード」(外へのジハード)は異教徒に対しての戦いを指すため、一般的に「ジハード」というと後者を指す[2]。イスラム法学上の「ジハード」は、「イスラムのための異教徒との戦闘」と定義される[1]。しばしば「聖戦」と和訳されるが、ジハードという語には「聖」の意味はないため、正確ではない[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジハード

Ⅲ.Netherlands選択!!

国体[MJ] 保守するために戦う[Globalism]

 たとえば、女子供なら、人の家破壊していいとなりますか。人の組織、国を破壊していいとなるのか?

 絶対にならない。一人一人が家で国と考えることもできるが、いかに、独立した存在であれるのか。たとえ、家で過ごしていたとしても、影響を受けすぎないように、しっかりした、ものの考え方を身につけることができるのか。

 下記のものは、太平洋戦争時の大日本帝国と近隣の国々の様子を表したものになる。見ての通り、大日本帝国以外の国々は、ほぼほぼ、植民地化されており、タイが何とか独立を維持している状態になる。

神の視座M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  /  [米]統制派N]政争|終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外 [鏡] 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

普遍的ルール基づき行う戦争[キリスト教]

 結果は皆さんも知っている通り、上手に立ち回れず、戦争に発展。

 大日本帝国は滅ぶことになった。国内にはスパイのような皆さんも暗躍しており、内外とも不安定な状況にあったのが日本になる。コミンテルンということになるが、国内でも工作活動。国外では、日本を敵視するような誘導。米国もその一つかもしれない。対日に硬化戦争は避けられなくなった。

 話を戻すと、理由があったにせよ、女子供なら、人の国を破壊していいことになるか。理由があったにせよ、破壊していいことにはならない。自分は日本人だけれども、とても許せないという思いになる。

 実際に私の家も破壊され、家族と時間もままならないで、今の年齢になっているけれども、とても許せないという思いにあるようですね。

 

Rothschild家陣営  RealDutch N殺すぞ!

 女子供なら人の家壊していいとなるか?

 ならないね。もしその理屈が通用するのなら、僕もRothschild家陣営の子供でしかないから壊すね。君たちの家、組織、国。

 いいんだよね?

 日本人はⅡ、Ⅶ、または十、

 エキストラはどのような状態にあってもN

 普遍性にない。殺すぞ。信頼性を下げるな!殺すぞ!

 アメリカは怖くて、信頼性が低い。人工国家、実験中の国でしかなく、人体実験された経験からも、とても信用できない国。

 Nはそのくらい信頼性が低く、普遍性にないから、敬遠。野球も今シーズン終了したので、来シーズンまでに改善するといいですね。

 Nならば、Netherlands選択。

 オランダ、ベルギー、ルクセンブルグ