2008年7月 京王線 KO12千歳烏山 KO11芦花公園駅 KO10八幡山駅 中部総合精神福祉保健センター担当医指摘[2006年8月 大内病院処置]

千歳烏山

Ⅰ.KO12KO11KO10

KO12千歳烏山
KO11芦花公園駅
KO10八幡山駅

 わざと薬害を負わせた可能性がある。不正薬剤投与。2006年8月27日自殺企図。

 フルニトラゼパム商品名サイレースとなるが、こちら、アメリカでは承認されていないもの。どうやら、ニルヴァーナ、カートコバーンさんお服用中に自殺。自分も服用していたようで、自殺。胃洗浄。運よく一命はとりとめたものの、入院が必要になったのだとか。足立区にある大内病院。どうやら問題行動があったらしく、電気痙攣より記憶を失わされる。N医師によるもの。

 Scapegoat。依り代にしてバカをやりたい[米仏]博報堂紙媒体の発想になるようだ。

 死にナ!

 ユ系独日Rothschild家陣営からでした。お疲れ様ですね。

中部総合精神福祉保健センター

 中部総合精神福祉保健センターに通うことになった2008年7月頃。都施設医から指摘。足立区大内病院で撮られた処置。電気痙攣療法は異常な処置とのこと。

 都施設になるからM、大内病院はNということになりますね。N医師の不適切な処置になるようです。

 賢君はMJS国体になるので、気を付けて表現してくださいね。Nさん。説明求めます。3S政策の改善を求めますね。

 今回の件、読売さんはどのようにお考えですか。国体破壊と見られますが、いかがお考えですか。お話を聞かせていただけるとありがたいです。逆取材も承っておりますので、よろしくお願いいたします。

[Scapegoat] 通信電通球団所属

 N博報堂紙媒体読売巨人、中日気を付けてくださいね。

 賢君電通通信球団に所属しておりますので、よろしくお願いいたします。Softbank、DeNA、Lotte[ZOZOTOWN]

 2年弱の記憶を失われており、反芻することにより、多くのことがimageされるべき。

 imageされるものから、表現、創造物が表される。国体。mageが物質化する国体。2年弱の記憶が失われたが、通電することにより、多くの情報が失われた。そこにあるものすべて、誰かの心から育まれたiになるに違いない。

 にもかかわらず、思い付きで破壊してしまうのなら、あまりにも軽率。imageが物質化するのなら、破壊されたimageからは、破壊された国体。

 東日本大震災、それに伴う、福島原発事故というものは、そういうものでなかったか。残念でならない。

 

Ⅱ.博報堂紙媒体問題

2019年千歳烏山駅 ー 八幡山駅

 2019年に訪れることができたのようです。

 ありがとうございました。

 甲州街道に一度出て、新宿方面へ向かうことにしたようです。途中、友人と何度か食事をいただいたことのあるラーメン店が目に入る。懐かしい思いになったようです。今現在、その友人は何をしているのかわからないですが、元気にしているといいですね。

 その節はありがとうござました。

 千歳通りからKO11芦花公園駅を経由、環八に出てから、中部総合精神保健福祉センターのある八幡山周辺へ向かう予定。

 千歳通りを行くと、商店が点在しているものの、元気がないような印象を受けた。雨除けのようなものも設置されているが、古くなっており、手入れも行き届いていない様子も見て取れた。

 人通りも少なく、寂しい印象。

 芦花公園駅から、環八に向かうことになった。途中、公園などもあって、こちらでのんびり過ごす。以前も、そんなことをして過ごしたこともあったようですね。

 環八に出ると、こちらは交通量が多い。八幡山方面へ道なりに行く。高架が見て取れる。高架沿いに行くと八幡山駅周辺になるようです。

 


www.youtube.com

[薬害]2006 /08足立区大内病院

 中部総合精神保健福祉センターにご挨拶に伺うことができました。相談したいこともあったので、立ち寄ることになった。2019年は何度か訪れたようです。

 職員の方ともお話させていただきました。ありがとうございました。

 2008年にも何度か訪れることができたのですが、回復に伴いimageされやすくなる。

 imageされることが増えれば、表現も容易になる。また、当時のことをよく覚えており、周りのこともそうなら、自分がどのように思ったかをimageすることも容易になる。

 2008年前後は、状態は極めて良くなく、情けない様子になっていたようです。

 表現するのも難しく、吃音のような状態。薬害とも言えるかもしれませんが、情けない思いにあったようです。もともと、そこまで下手だったかというと、もう少し、できたような気もするようです。都施設担当医、自衛隊中央病院医官の指摘にもあるように、不適切な処置であったと考えるのが妥当になるし、処方、投与に関しても問題になるようです。

 薬害と認識していいようですね。

[指摘]都施設担当医不適切処置

 KO10八幡山駅[中部総合精神保健福祉センター]

 パラリンピックもあっただけに、2006年8月末の出来事、対応は非常にまずいものになる。施設担当医からも指摘があり、不適切な処置とのこと。もちろん、じぶんもそのように考えていたが、状態も悪化しており、追及することができなかったようです。

 2008年ころのこと。

 烏は三本足だったりするけれども、障害のような様子を見て3とするケースもある。 

 八幡山、千歳烏山間と考えると八咫烏を選択するのが妥当となる。また、自衛隊中央病院医官からも同様の指摘があり、不適切とのこと。現実的に見るとそのようになりそう。

 仮想空間のN医師によるでたらめな処置だったとなりそうですね。

ⅥトラⅦトリ/Ⅷ八咫烏 Soccer

M:FG/S 国体。

 


www.youtube.com

06年 8月26,27日自殺  9月意識

 十五年前に自殺に追い込まれましたWWW

 N仮想の連中にいい加減なことをやりつくされ、自殺に追い込まれたようですね。残念です。もちろん、仮想空間でのことなので、東京都がなんでも悪いとはならない。

 N仮想は一致させていないはずだから、東京都とも国体にはない。

 国体にもない連中がバカをやりつくした結果、私が自殺することになったけれども、東京都がすべて悪いとはならない。東京都はM現実になるから、Nとは対にならない。

 一致させてない連中を国体とはできない。足立区にある大内病院閉鎖病棟で意識を取り戻したけれども、電気痙攣療法という処置がとられ、記憶が失われてしまったようだ。

 2年弱の記憶がないけれども、自衛隊中央病院医官、都施設担当医からも指摘があることから、不適切な処置がとらえたとみていいようです。

 N医師がバカをやった。Nが指示を出しバカを働かさせたとみていいようです。また、病棟内にもエキストラさんもいたかもしれない。

 N患者、N看護師さんもいたかもしれない。Nヘルパーかもしれないけれども、何かトラブルがあった可能性もありそう。

 今後とも注意深く推移を見守りたい。