信用していますⅠ通信Ⅱ電通Ⅲ官僚 [日ユ独]私ロスチャイルド家陣営 [米仏]ロックフェラー陣営仕が掛けた戦争 ScapegoatⅡ 3S政策

信用信頼

Ⅰ通信Ⅱ電通Ⅲ官僚  十

 オリパラやるんだよね?

 パラリンピックってのは、障害を抱えている人々が参加するもの。体の一部が欠損していたり、不自由な状態の人々が参加するものになるけれども、2006年8月末足立区大内病院での処置は理解できない。

 東京都施設担当医、自衛隊中央病院医官からも指摘がある処置になるが、問題になっている。必要になかったものとみられるし、薬物投与に関しても必要なかったもの。必要ないものを行い、心身とも破壊してしまった仮想N医師の行いは万死に値する。

 殺してやりたいほど。あれから15年たつけれども、何の説明もないし、うやむやにしようとしてる姿勢も不信感を植え付けているようです。説明していただけるとありがたいですね。

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

[五輪失敗]ヒトモノコトの信頼性最悪

 五輪パラリンピックに関してもどうにもならない。

 確かに発達障害的ではあると思うものの、仮想N医師とも考えられるが、精神科医の在り方というもの、処方、処置というもののいい加減さ、でたらめさというものは目に余る。パラリンピックが開催されるというのに、障害を抱えているものに対する扱いもひどいもの。発達障害なだけで、ここまでひどい扱いをされるものか。おちょくられたおされなければならないか。

 なるほど。ギフテッドでもある私からすると世の中にいる大半の人間が知的障害者に見えるから、足立区にある大内病院で頭を見てもらうといい。

 頭の調子が良くないみたいだから見てもらいなさい。

 頭悪そうだしWWWWW

 

[焚書]2006年8月足立区大内病院入院

 2006年8月末の入院によって、記憶が失われてしまったようです。

 自衛隊中央病院医官、都施設担当医からも指摘がある、電気痙攣療法によって失われてしまったのですが、ここにきて問題になっているようです。長年服用させられていた、向精神薬も断薬が済むと回復傾向。それに伴い多くのことがimageされやすくなる。以前まで難しかった表現もようになる。吃音のようにさせられていたけれども、それも回復傾向。

 imageされたことが同時に発言することも難しくなくなってきているようです。

 電気的に脳内情報を破壊することをどのように考えればいいか。必要のなかった拘束電気痙攣療法だとして、どのように考えればいいか。また、必要のなかった薬剤の使用の可能性も高いものとみている。悪質。犯罪。

[江戸]水に流す風土改善見られず残念

  電気のimage悪化の狙いもあったかとみられる。私は電気陣営。電車でもあるし、Sonyでもある。[日ユ独]ロスチャイルド家陣営ということなのだろうけれども、imageを悪化させることによって、[米仏]ロックフェラー陣営のほうに引き入れようとする意図も見え隠れする。また、幼少期から電磁波攻撃の悪意も受け続けており、こちらもいまだ改善することはない。耳鳴り、睡眠障害、頭痛に悩まされており、憤りを感じております。

 殺したいほど!

 自衛隊中央病院医官、都施設担当医からも指摘があるということは、仮想の連中が行っていたものとみてよく、博報堂が仕掛けたものとにらんでいる。ほかにもトヨタさんも絡んでいそうだから、注意深く推移を見守る必要もありそうですね。

 1994年ころの不正投与、もしくは誤診かもしれないが、結果として、同年4月30日には、ローランドラッツエンバーガーさん、翌5月1日にはアイルトンセナさんがなくなっており、ヤクガイの悪影響に、回復とともに多くimageされ、悲しい思いにしかならないようです。改善も見られていないようなので、殺したい!

 毎日そんな思いで過ごしているようです。

 

私ロスチャイルド家陣営

[民主主義]マイノリティーに必要ない

 超絶マイノリティーの私にとって、民主主義など持ってのほか。警察すら頼りにならない。エキストラもイライラしかさせない。

 いかに国体を保守するかを考えた結果、民主主義から対極にあるようなもの、警察のような組織と対峙するようなもの、エキストラさんと対峙するものと向き合わないとやられる。

 邦画、ドラマ絶対に見ない。

 エキストラうざいから見ないし、2006年8月末足立区大内病院での対応が無責任なので、絶対に見ない。仮想N医師のバカな処置の結果が最悪。信頼性は最悪。

 それが役に対する思い。

 

f:id:ktake0606:20210526124617j:plain

[米仏]ロックフェラー陣営仕が掛けた

 仮想のバカな行いの数々によって東京の信頼性が著しく低くなっており、改善が急務だったにもかかわらず、繰り返しエキストラがイライラさせ、さらに悪化させる。信頼性の低い中で五輪を開催したところで、よいimageとして、のちにされることはなく、残念な思いにあります。役に対する思いとはそんなところでしょうか。残念な連中W

 買い物もなんも面白くない。

 賢っていう名前から、何かが発生するらしいですが、バカバカしく、気持ち悪いという思いから、買いものも何も楽しくない。

 殺したいだけ!死にナ!

文化一 名前分解合体( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210422125734p:plain

[名は体を表す] 賢: 臣又貝で発生する

 親からもらった名前を面白がられるのは、面白くない。

 両親も面白くないと思っているはず。高倉健さんのケンからつけられたものになるが、両親がファンだった俳優さんだけに不愉快な思いになるようです。また、初めて見に行った映画。3歳のころになりますが、[幸福の黄色いハンカチ]だったことからも、悲しい気持ちになるようです。

 名前を分解合体されることによって、思い出も切り刻まれているようで、悲しい気持ちになるようですね。

 やり返す狙いなのか、アイコラダウンロード。高速スライドショーで見てみました。

 名は体を表す。国体というくらいだから、何も問題なさそう。

 結局、アイドルが好きなのかというと、まるでそうでもなく、

  女性(官僚・弁護士・理系・警官・医師・自衛官・経営者・野党)というのだから、本来ならば、アイコラダウンロード、高速スライドショーをする必要もなかったことから、名前を切り刻みおちょくり倒した。Scapegoatにしたということだろうけれども、どれもこれも許せないし、ふざけた表現を繰り返し行い続けて、国体めちゃくちゃにしたということになる。NNNの犯行。愚民政策の一環。

 改善を求める。

 

風に訊け -映画俳優・高倉 健 歌の世界-

風に訊け -映画俳優・高倉 健 歌の世界-

  • アーティスト:高倉 健
  • ビクターエンタテインメント
Amazon

[M-1グランプリ]M:ⅥⅦ

優勝したのに SNSでたたかれる異常

 M1 漫才が一番上手で優勝!7000組の中の1番になった。

 M、アルファベット順 13番目になるから、kingのAceともいいかえれそうだけれども、ひとまず置いておくとして、優勝を果たしたコンビがなぜだか、SNSなどでたたかれる様子をどのように考えればいいか。

 7000組の頂点に立ったコンビをたたく様子をどのように考えればいいか。

 M:ⅥⅦになるけれども、ⅤⅠⅡと置き換えることもできる。

 ⅠⅡでお話しすることが上手なコンビとなるが、なぜ、ド素人の有象無象が、SNSでなんだかわからない珍理論でぶったたけるのか理解に苦しむ。

"お前らなんか生まれてくるな"と同じ

 芸人を志し、ようやくに頂点に立つことができて、なお、なんだよくわからないことを理由にケチをつけられ、なぜ、たたかれなければならないかとも思う。

 "お前らなんか生まれてくるな!"と言われているのと同じ。

 "芸人なんか生まれてくるな"と言われているのと変わらない。残念。

 なぜだか、関係ないのに、殺したいほどの思い。生意気だから殺したい!

 

『M-1グランプリ』(エムワングランプリ)は、吉本興業が主催する若手漫才師[1][2][3] による漫才日本一を決定する大会である。通称「M-1」

。2001年から始まり2010年に終了したが、2015年から復活し毎年12月[注 1]に開催されている。ABCテレビ[注 2](ABC)が制作し、テレビ朝日系列で放送を行っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/M-1グランプリ