マイノリティ: Minority Gifted"高IQ HSP" Scapegoat [国体]MS 核19の傘13の概念も国体にある 右左問わずN国体破壊 [↑↑]目指す

マイノリティ

Ⅰ.Gifted"高IQ HSP"Scapegoat

 48、ほぼほぼ設定で成り立っている。

 "マイノリティ"って言う一点のみがよりどころ。たとえば、源義経のように、ルール無用で勝利する。商魂[勝てば官軍負ければ賊軍]といった言い方もできるかもしれないが、無手勝流で勝利を追い求めて、敵対するものを破る。

 ルールを無視しているので、お咎めがあって、しかるべきなのだけれども、

 [仕方がないよね、だって私たちマイノリティなのだから…]で許されるがよりどころ。

 いわゆる、判官びいきになるが、残念なこと、さらなる、マイノリティが現れてしまった。地球一マイノリティが突如現れてしまい、計画がすべて、水の泡となった。が今現在のところ、とみられる。

 賢君は死んだんだよ。

 拉致されて、北朝鮮で暮らしているんだよ!ってことになっていたようだ。ところがどっこい現れてしまったものだから、混乱の中にある48勢といったところでしょうか。

 

ギフテッド(Gifted)、知的ギフテッド(Intellectual giftedness)とは、先天的に、平均よりも、顕著に高い知性と共感的理解、倫理観、正義感、博愛精神を持っている人のこと。

外部に対する世間的な成功を収める、収めないにかかわらず、内在的な学習の素質、生まれつきの高い学習能力や豊かな精神性を持っているということである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ギフテッド

[多様性]少数なんだから、大目に見てあげよ

 マイノリティ。

 社会的少数者となるだろうけれども、少数で行わざるを得ないので、多少のことは、大目に見てあげよ。大変そうにしているのだから、あれやこれやと言ってやるのは可哀想。

 そのように心を優位にさせ、向きあうことによって多様な心が育まれるだろうし、Localの文化を育むための土壌が醸成されるものと見られる。多様な心からは、多様な表現。また、それをある程度許せる寛容さ。

 そういった心も育まれるだろうから、社会的少数者を歩いて緯度、許す心のおおらかさも必要になりそう。

 

社会的少数者(しゃかいてきしょうすうしゃ)とは、その社会の力関係によって、少数者、少数派もしくは弱者の立場に属する者やその集団を指す。また、そのグループに属することによって社会的な偏見や差別の対象になったり、少数者の事情を考慮していない社会制度の不備から損失や被害を被ることを前提とした呼称。社会的弱者に似た概念。また単に数として少数に属する者や集団を指す。

「マイノリティグループ」(英語: minority group)の意味、日本語では「マイノリティ」と略されて呼ばれることが多い。社会的マイノリティ、社会的少数派とも言う。[1][2]

https://ja.wikipedia.org/wiki/社会的少数者

[ボックスカー] ファットマン "長崎"S20/8/9

 組織的に気持ち悪い組織は、国体に必要ない組織になる。

 あたりまえ。

 2020年七度通報。2019年には四度通報。エキストラとの連携もあるとの報告を受けている。監視カメラをチェックしながら、エキストラを差し向けたりするのだとか。また、スマホの位置情報目掛け、投入されている様子も見ることができるから、信頼性は低い。警視庁はなぜ、このような状況を放置し続けているのか?

 トヨタ犬といったところだろうか。トヨタイヌズといったところか。

 本田技術研究所Aceはそのように考えているようだ。

 セイジカさんには無理です。

 マイノリティの気持ちなど分かりっこない。セイジカなんかにわかるわけないだろww無理でしょうね。数を競うのがセイジカさんですからね。分かりっこないww

 ありがとうございました。さようなら。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

[戦略的思考]核の傘戦術国体の状態ほど保守

 [女性]官僚・弁護士・医師・警官・理系・メンサ・JSDF・経営者・野党…このようなタイプの人々を大事にできない時点で嘘。

 不可能。

 これらの人々も社会的少数者。

 ただ、フェミニストではなく、ずるく考えているかもしれない。このようなタイプの人たちを良しとすることで、自分も保守されるのではないか。国体のような状態にあることで保守されると見た。

 確かに、ずるく感じるけれども、仕方ない。繰り返し、離間工作を行われ、マイノリティにされてしまったのだから仕方ないだろう。友人0にされたのだから仕方ないだろう。

 

[核保有国になる]核19の傘13機能させる国体

 核抑止力、核の傘といった考え方、概念がある。たとえば、核抑止力。

 核保有している国家間で同等程度で均衡がとれている状態。どちらかが核攻撃を加えると反撃され、両国とも滅ぶ。そういった懸念から、核攻撃は自重。抑止力として、機能している。

 日本のように核保有国でない場合はどうか。そのための核の傘という概念。

 核保有も含めた軍事力、経済力、資源の有無、影響力などを総合的に判断して、優先順上位の国としっかり国体として機能すれば保守される。

 核の傘の考え方。

 [国体]核の傘M/S

[傘]13    十[核]19
[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 国連192か国 

 アメリカ合衆国・中華人民共和国・イギリス・フランス・ロシア連邦・インド・パキスタン・北朝鮮・イスラエル、計十か国が保有国になる。

 確かこのようになりそうですが、一人一人で考えても同様になるし、家や組織でも同様かもしれない。有力なプレイヤーと対の状態。

 国体。

 MS対の状態ほど保守される。一人一人もそうなら、家や国、組織でも同様のことと考えられるから、習慣Ⅶから国体を目指す。

 自然と一致。自然と保守される。

 

Ⅱ.[核家族]夫婦,親子だけで [S]

[竹田家]scapegoat家族[父]北海道[母]栃木県

 scapegoat家族だったようだ。父が有力なプレイヤーになるのか。

 高校を卒業すると、それまで暮らしていた北海道根室市を後にして、上京。バイトをしながら、デザインの専門学校に通った。そこで母と知り合うことになった。

 母は栃木県大田原市の人。こちらも、高校を卒業すると上京。住み込みで働きながら、専門学校に通った。共通の友人を介し、知り合ったようだ。付き合うようになり、同棲。

 結婚、両親がともに26歳のころ、私が生まれたようだ。

 

核家族(かくかぞく)とは社会における家族の形態の一つ。拡大家族、大家族、複合家族と対になる表現である。

米国の人類学者であるジョージ・マードックが人類に普遍的ですべての家族の基礎的な単位という意味で用い始めた"nuclear family"という用語の和訳であり[1]、夫婦や親子だけで構成される家族のことである。

なお、核家族は親族世帯の一形態であり、一人暮らし世帯である単身世帯(単独世帯)とは区別される[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/核家族

[血縁関係にない]遺伝子組み換え RealDutch

 両親とは血縁関係にないのだろうと考えており、似ているところがないようだ。

 あまりにも似ていないものだから、"拾われてきた"と思うこともたびたびあったが、それも、大外れでなかったようですね。両親の若いころの写真を見ることもできており、地元で撮影したと思われるものも確認ができていることから、日本の人と考えて良さそう。もちろん、そのようになるが、私はなんなのか?そんなことも考える。

 どこから来たのか。

 皆さんと同じDutchということか。Scapegoatにされている様子から、おそらく、そうなのだろうか考えている。RealDutch。

 Gifted"高IQ HSP"内包になるよう、遺伝子組み換えされた RealDutchになるでしょうか。

右左問わずN国体破壊になる [↑↑]目指す保守

 習慣Ⅶの積み重ねから心が育まれることになる。

 心の原点ともいえる家。

 幼少期から育み続けた心からimageされたものから表現、創造物が表されることになるし、物事を判断する際も同じ心からimageされることになる。心の良し悪しがすべてを決めてしまうから、習慣Ⅶから、よりよいimageがされるように努めたい。習慣Ⅶから、都度見合ったものをGlobalismから選択することになるが、習慣Ⅶから行うことによって、自然と内外一致するものと見られるし、国体の状態になるとみられる。

 [国体]M:ⅥⅦ/SS

 文化防衛論かもしれないが、自然とみられるし、表現もそうなら、好むものも自然と良いものになるとみられる。自然と国体もより良い状態で保守されるとみられる。右左でなく、習慣Ⅶから育まれた心が多様に見える。多様性。普遍性と一致を見たところを日本。Japan、国体と言えるかもしれないが、習慣から行えば自然と無理なく一致を見るから、行いたいし、右左でなく、上か下かになる。下にあるから、右左どちらかの陣営にもっていかれるだけで、上か下か。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[文化防衛論]国体"M:ⅥⅦ"に平等 [フラット] 

 国連加盟国中日本を除くと192か国あるが、すべて国体。各々192か国。すべて国体。

 国体。

 都度見ったものをGlobalismから選択しているだけで、[↑] 高いほど選択肢が多く、[↓]ほど選択肢が少ないから、不満があって、右左どちらかに取り込まれている。国体破壊につながりやすい。

 Nはそういった存在と言える。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦⅠ  ×  Ⅰ SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain

Ⅲ.[3S政策] 読売考案 愚民政策

Screen Sports Sexに各々Dutch 運用収益化

 Screen Sports Sexに各々Dutch 運用収益化をはかるのと共にはけ口としての役割もになう。

 友Dutchども。運用するものと良しとするものが一致を見たところ。Dutch十といった言い方もできる。

 Dutch十 4十 Nに置き換えることもできる。与党かも知れないし、毛等かも知れないがひとまず置いておくとしても、Screen Sports Sex各々にDutchとなることから、NNN。日本テレビ。読売考案と考えていいようです。愚民政策として行われており、政治に関心を向けさせないものになる。統治しやすくするためとみられるが、復讐色も帯びていそう。ナベツネさんの復讐かもしれない。戦中戦前とご苦労なさったようで、日本に対して恨みつらみがありそう。もともと、共産党の人。戦後転向。自民党と結びついたようですね。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

日本を全く骨抜きにするこの3R・5D・3S政策を、日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。日教組というものがその代表的なものであります。そのほか悪質な労働組合、それから言論機関の頽廃、こういったものは皆、この政策から生まれたわけであります。
— 安岡正篤、『運命を創る―人間学講話』p.39 プレジデント社、1985年[5]

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

[ナベツネ劇場]明治キリスト教に対する復讐

 戦後出回っている情報は、Nを正当化するためのものと見ており、戦前の失政を言及されないように、情報を意図的に捻じ曲げているとみられる。

 ナベツネさん、読売さん、日本テレビさんも一役買ったかもしれませんね。

 正しい歴史を知りたければ、官僚さんに聞くのが正確とみられる。また、今現在の日本の状態。国体という言い方もできるかもしれないが、正確に把握しているのも官僚さんになる。都度見合ったもの、日本の状態、国体に見合ったものをGlobalismから選択。投入。実行。状態を把握。精査。問題があったならば、改善。投入。実行。繰り返し、行うことで国体は自然と保守されるものと期待される。

[ルッキズム]産めよ増やせよのバカは死にナ

 ルッキズムに心無い。

 唯物的。ものとしてみると亜細亜、日本に魅力ない。ものとしてはそうなるが、心ならどうか。文化ならどうか。

 宗教を含めた影響力ならどうか。

 アメリカに聞いてみたいところ。ルッキズムな連中、Nどもに聞いてみたいとろ。読売3S政策どもに聞いてみたいところです。

 仕方ないですね。ナベツネさんもともと共産党の人ですから、心なんかない。真っ赤っかマッカーサーも真っ青になるほど心無い。

 お疲れさまでした、ヤキュウ。さよなら