十 民主化未達成 NからMに移行で達成 Dutch十は好ましくない ⅠⅢ十 習慣ⅦからⅠⅢに十を見ることを続けてclear

十 民主化達成

NからJに移行させる

 国内がNの状態にあるいま、政治に興味を持ったところで、N向けのNewsを報道しているだけになるから、Dutch確保のためのものであって、信ぴょう性は極めて低く、影響を受けることが少しも良くない。また、政治家さんもN向けに働きかけなくてはならないから、いつまでたってもポピュリズム政治から抜け出せない仕組みになっている。

 N、Dutchでぐるぐると同じことを繰り返しているだけの犬の道ならぬ"Nの道"化している。

 そのうちメルトスルーするかも…

f:id:ktake0606:20210423235417j:plain

イシュー度を高める必要性も

 N、Dutchでぐるぐると同じことを繰り返していると、民主化されることもなければ、ジェンダーギャップ問題のclearもない。下記画像における、N内で繰り返し行っていることになるから、いつまでたっても、NはNでしかない。また、放送局もそうなら、政治家さんもN向けに働きかけなければならなく、いつまでたってもポピュリズム政治から抜け出せないまま。消耗し続けるだけ。

 犬の道ならぬNの道。Dutch十。N。

  Dutch十を繰り返し行うことによって、国体破壊につながるから、なるだけ、イシュー度を高める必要がある。Ⅲ十。MJでclearを見る。

 

f:id:ktake0606:20210331105537p:plain

Dutch十は好ましくない Ⅲ十

 戦後復興のために、Dutchをありとあらゆるところで運用。3S政策になるけれども、開発独裁とセットで行うことにより、ガス抜き。

 地方は疲弊しており、中央に対する不満を持つ人々も多くいる。映画、プロスポーツ、NPB、プロ野球になるけれども、そういったところにDutchを運用し、戦後復興を遂げようといった狙い。

 放送局もDutchを運用することで、収益化をはかっていただろうから、いかにDutchを確保するかが主眼になってしまっている。テレビを見ていた人々というものも影響下にあるから、自然と同じような心を有すようになる。Dutch大好き。N。

Ⅲ十しないと国体破壊になる

 役割の十。明治天皇。

 Ⅲに十しないと失敗する。M。十Ⅲ 神 king。Ⅲに十することなく、Dutchに十すると失敗する。今現在まで、そのような状況が続いており、Ⅲのものを良くないものに変えてしまっている。

 Ⅲ森川松山… Ⅱ十Ⅲ土士千の組み合わせで国体と考えられるけれども、Dutchに十することを続けた結果、大事故が起きてしまった。東日本大震災。福島原発事故。

 国体破壊になってしまったようです。なので、なるだけ習慣から、Ⅲに十することを試みることによって、自然と国体もより良いものになると期待されるようです。

 

内外一致を狙う MJ

Nの道  NとDutch仲良く喧嘩

 N、Dutch同士でNの道を繰り返しながら、今現在にある。

 もちろん、そうなのだけれども、そのような状況下で、政治に興味を持ったところで、Nの道に取り込まれるだけになる。あまり好ましいことではないから、十の状態にするほうが先になる。国の内外を一致させる。現状、大本営発表のようになっており、内外で別の情報が両立しており、一致を見ない。なぜ、そのようなことが起きるのか。

 フェィクNews。

 N、Dutch確保のためのフェィクNewsが横行しているから、影響を受けすぎるのは、好ましいことではない。

DutchB層  十でB層問題解決

 NがDutchを運用することで、放送局なりが成立するけれども、影響下にあるもの、同じ心を有しているとなる。3S政策として行われているものになり、愚民化政策という言い方もできる。愚民。B層になる。

 B層をAC層に引き上げるというよりも、十で行うことにより、フラットな状況を作り出すことで、自然と解消を見るものと考えている。そもそもNの状況下にあって、B層をAC層に引き上げるのは難しい。

 十の状況下で行うほうが早い。

 

不一致の状況は争いごとに…

 政治に興味を持つのではなく、なるだけ、内外を一致させられるような物事を好むほうがよさそう。Jleague、欧州Soccer。どちらも十で行っており、普遍的なルールに基づいて、競技を行っている。

 審判、コーチ、監督を行うにしても国際的なライセンスが必要と、内外が一致している。普遍的なものの見方をしているという言い方もできるかもしれないが、Jleagueであれ、海外で行われているSoccerであれ同じものになるから、双方を観戦することにより、一致をみる。国内が十に向かう。

可視化することで心が自由に 

 ほかにも、透明性を上げる。可視化することにより、フラットな状態になる。十という言い方もできるが、平等に扱われることにより、心が自由にあれる。

 通信。9。

 9、10にまつわるものことと向き合うことで、自然と国内も十に向かう。内外一致を見ることで民主化達成。

 ジェンダーギャップ問題もclearを見る。

メモ 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

M:ⅥⅦ M:ⅤⅧ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 グローバリズム A層 SS