ルールブリタニア決して奴隷にならぬ 日英同盟ヨーロピアンデジタル 十 三位一体 Soccer八咫烏 良い右翼 反米保守SAMURAI BLUE
良い右翼
反米保守 / 欧州志向
現状の日本から受ける印象は、よくない。
こんなもの日本と認めることはできない。Nを日本とすることはできない。
出来ないので、ゲームチェンジをさらに行っていきます。ぶっ壊します。N仮想空間をさらにぶっ壊します。東京、江戸空間はN:ⅥⅧで推移しているようで、これを日本とは言わない。
亜細亜と人は呼ぶ。東京N空間は亜細亜でしかないから、他道府県、国外の人々にも非常に迷惑。東京でのバカな行いは迷惑でしかない。ぶっ壊します。
M:ⅥⅦへ移行する。日本。三位一体。一人一人が家で国。国と国が対。
国体。
[国体]M:ⅥⅦ /SS
ロシア Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S 同盟破棄 黄禍論 |
日本 日露戦争 M皇道派M × 統制派N太平洋戦争 |終戦 現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト S 民主党S太平洋戦争 |終戦 現在 民主党S
コミンテルンS十 共産主義 |
日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 グローバリズム SS 海外
スクラップ・アンド・ビルド!!
フィットネスジムに通っていた事があったようです。
2015年頃だったかと記憶しております。当時、暮らしていた品川区にある某マンションの最寄駅の一つ戸越銀座駅近くにあった雑居ビル内に、新装オープンするとのこと。
長い期間通うことは出来なかったのですが、時間を見つけては、鍛える事ができたようです。
そこも24時間で営業しており、通勤前の空き時間、または会社帰りにも立ち寄れるようで、駅近くというのも手伝い、サラリーマンの方も多く利用しているようでした。
部活動練習 足首を捻り 以降不調
何度かマシンで鍛えていたところ、右肩の調子が思わしくない。
これは別の話になるのですが、部活動の怪我が理由になって、右足首の状態が思わしくなく、すぐに処置をしていれば、もう少し良かったのかもしれないのですが、いまだに力の入れづらい事があり、油断していると何もないところでも、足をひねり転んでしまうほど。お酒を飲みすぎた際、特に気をつけて歩くようにしています。そういう事も理由になって編み上げのブーツが好きなようでした。最近は好む事もなく、サイドゴアブーツを履いているようです。
マシンを上げ下げする際に痛みが
右肩の調子も良くないらしく、マシンを上げ下げする際に、痛む。我慢できなくはないが、痛む。あまり、無理をしても仕方ないので、頻度が下がるうちに、通わなくなったようです。
2018年初頭、右肘から先が麻痺し動かなくなった事もありました。思い返してみると、ジムに通い、右肩を痛めた事も、影響しているようにも感じられる。利腕でもある事から、不便を強いられ、また、一人で過ごす事も多く、何かと不安を感じていた時期でもありました。周りに人もいない事も多く、全てのことを左手のみで行っているような時期でもありました。
そんな事もあったようでした。
筋繊維を破壊、再生する事で強く
筋肉痛の仕組みを以前何かで、知る機会があり、それによると、筋トレなどで体を鍛えたり、また、スポーツに汗を流した翌日などに、身体の節々が痛む事がある。
筋肉痛という事になるのですが、どうも、筋肉の痛みというものは、筋繊維が一度壊れた痛みらしく、そこから再生する事により、壊れる前の組織より、強い組織ができるらしい。
スクラップアンドビルド。
反米保守(はんべいほしゅ)とは、反米の立場で、政治思想的には保守派に属する立場をいう。日本における右派、保守派の一潮流である。対義語は親米保守。
歴史的な定義は、江戸時代の国学または、明治初期の『農本主義』や『アジア主義』(「興亜会」、「黒龍会」)、中江藤樹、山田方谷、熊沢蕃山らが研究に熱心だった神風連の乱の精神的支柱ともなった王陽明の『陽明学』、藤田東湖が確立した『水戸学』等の国粋主義を指す総称である。また、アジア主義に類する南進論や北進論、アジア・モンロー主義もこれに該当する。言論の世界では、とりわけ清国の文明を積極的に評価した陸羯南の「日本新聞社」あるいは『打倒英米論』を唱え続けた野依秀市の「帝都日日新聞」、政党では鳥尾小弥太が組織した保守党中正派(保守中正派)などがこれに当たる。昭和前期には、これまでのアジア主義とは異なる「東亜新秩序」など新しい思想が三木清らによって唱えられている。
[M計画]国体化M:ⅥⅦ/S
十 ゲームチェンジ M:ⅥⅦへ移行
NからMJへの移行を行う。十。日本の首都が亜細亜では困る。
N:ⅥⅧ。55年体制下ⅣⅤクラスでは、ただの亜細亜でしかないから、欧米諸国の皆さまにも恥ずかしくてお見せできない。国際的な大会など行いたくもない。そのような催し物にお呼びできない。お恥ずかしい。そんな印象を東京からは受ける。なので、ぶっ壊す。
スクラップアンドビルド。
M:ⅥⅦ VⅡ/Ⅰ
習慣 月火水木金土日 MOON×SUN 明治
習慣Ⅶ / Ⅵ
通信 目 | 仮想空間 AI S
モニター画面
TV 目 | 演者さん
TV画面
紙媒体 目 | 文言
紙面
新聞 習慣Ⅶ 月火水木金土日からⅥで向き合うもの。
Movie 目 | 映像
スクリーン
Music 耳 | 音楽 歌詞
ヘッドフォン
museum目 | 絵画 像
musical 目 | 演目
F123 M123
年齢層一覧
・C層 (Child、Kids) 男女4歳~12歳
・T層 (Teen-age) 男女13歳~19歳
・M1層 (Male-1) 20歳~34歳の男性
・M2層 (Male-2) 35歳~49歳の男性
・M3層 (Male-3) 50歳以上の男性
・F1層 (Female-1) 20歳~34歳の女性
・F2層 (Female-2) 35歳~49歳の女性
・F3層 (Female-3) 50歳以上の女性
※Cは、child(子どもの男女)の頭文字
Tは、teenager(若い男女)の頭文字
Mは、male(男性)の頭文字
Fは、female(女性)の頭文字
https://www.hp-1st.net/column/0060.html
[M媒体]核の傘機能させ国体化MS
いわゆるM媒体というものがある。
私はそのような名称で呼ぶことにしているが、M媒体のようなものを見聞きする。imageされたものを、どこかに表す。input、image、output。
outputされたものから、判断することができる。
繰り返し、input、image、output。判断する。再度、input、image、output…
M媒体ⅠⅡⅢ[核の傘]
input、image、output…
といった具合に繰り返していくことによって、ノウハウの蓄積も見れば、上達も見る。SS、Globalismからも好ましく映り、一致。
自然とM媒体のような状態に自らもなると期待される。
また、それは同時に国体でもあること、核の傘として機能していることを示している事でもある。
内外一致を見る。自然と国体が保守される。私の文化防衛論。
[核の傘] M 傘 / 核 SS
[国体]日本 M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外 [鏡]
『文化防衛論』(ぶんかぼうえいろん)は、三島由紀夫の評論。昭和元禄と呼ばれた昭和40年代前半、学生運動がピークに達した時代に発表され、各界の論義を呼んだ三島由紀夫の論理と行動の書[1]。
高度経済成長が実現し、世間では3C(クーラー・カー・カラーテレビ)の耐久消費財が新・三種の神器として喧伝され、戦後文化が爛熟していた時期に、あえて「天皇」を打ち出した三島の代表的評論である。日本の伝統文化の危機に、「菊と刀」のまるごとの容認の必要性を説きつつ、その円環の中心となる「文化概念としての天皇」の意義を論じている。
習慣Ⅶ ″トヨタ生産方式” Kaizen
習慣Ⅶから、Kaizenを常に行いながら、投入。
問題が発生したならば、持ち帰り精査。Kaizen。再度投入。繰り返し行えば、自然と上達も見るし。ノウハウの蓄積も見る。
ノウハウ自体もどこかで利用できるから、良いことずくめ。なぜ、失敗したことを水に流してしまうのか理解に苦しむ。
繰り返しKaizenを行っていけば、ヒトモノコトすべてより良い状態になっていたはず。全ての物事でKaizenが行われていただろうから、国体というものも、より良いものになっていたはず。
習慣Ⅶから、Kaizenを行いながら、向き合えば、なるはず。
にもかかわらず、水に流してしまうことによって、より良い心というものも育めないでいたようです。心が形として現れる。imageが物質化する。
良い心からは、よいものが表れる。
自らも歴史の一部と考えるⅦ
McLarenHonda WilliamsRenault
今現在の親米保守派というものは、ただの左翼でしかない。
ローカルの文化を育むといった意識もない。ただ、米国に追従するのみ。人はそれを親米ポチ保守と呼んだりもしたけれども、あまりにも、親米保守すぎることによって、日本の良いところがことごとく失われてしまった。
こんなもの日本と呼ばない。なので、一度ぶっ壊してから、一から育みなおします。現状のN日本をぶっ壊しMJ日本に作り直します。
そのための反米保守。そのためのイギリス。日英同盟。
ヨーロピアンデジタル。
DAZN。
決して奴隷にならぬ!
日英同盟 / ヨーロピアンデジタル
日本という国は海洋国家である。
世界に目を向けてみたところ、同じような海洋国家とはイギリスということになるから、学ぶことは多いのかもしれない。ルール・ブリタニアというものがある。下記にまとめたものがあるけれども、「ルール・ブリタニア」は、イギリスの愛国歌になる。
イギリスを擬人化した女神ブリタニアが世界を支配するであろうと高らかに歌い上げたもの。ブリタニアとは、イギリスを擬人化した女神のこと、この曲は、イギリスが世界を支配するであろうという気宇壮大な歌である。ロンドンで1745年に初演され、すぐに人気を博したようですね。
ルール・ブリタニア
ブリタニアよ(イギリスの象徴である女神)、統治せよ!
ブリタニアよ、海を支配せよ!
ブリトン人は決して奴隷にはならぬ!
イギリス・プリマスにあるブリタニア像
日本一国一文明として世界に存在
政治学者サミュエル・P・ハンティントンさんがいうように、日本文明は日本一国で成立する孤立文明。一国一文明として世界に存在している。
近隣の国々とも文化でつながることを意識する。日本の良い部分を意識しつつ、文化でつながる。なるだけ、摩擦をつくらないことにより、戦争を回避することにもなるだろうから、文化でつながっていく。
近隣の国々の心を知ることにより、外交を行う際にも、円滑に進めることが期待される。 コミュニケーション。
外交の延長線上に選択肢としての戦争があるだろうから、なるだけ習慣から、行う必要があるし、繰り返し行うことによって、不和も解消されることが期待される。それでも立ち行かなくなった際、武力行使。
戦争。
『文明の衝突』(ぶんめいのしょうとつ)は、アメリカ合衆国の政治学者サミュエル・P・ハンティントンが1996年に著した国際政治学の著作。原題は『The Clash of Civilizations and the Remaking of World Order』(文明化の衝突と世界秩序の再創造)。
冷戦が終わった現代世界においては、文明化と文明化との衝突が対立の主要な軸であると述べた。特に文明と文明が接する断層線(フォルト・ライン)での紛争が激化しやすいと指摘した。記事の多くはイスラム圏、ロシアについてであり、他の地域に関してはおまけ程度の扱いである。
日本文明
2世紀から5世紀において中華文明から独立して成立した文明圏であり、日本一国のみで成立する孤立文明。
国体を保守する JSDF
十 JFA JRA JSDF 日本Nでない
地域の不破解消。ローカルの文化をはぐくむ上でも十で行ったほうがよさそう。
東京と他道府県の不和解消にもつながるだろうし、国の内外の不一致の解消も期待される。
jリーグ百年構想!×電通もそういったものかもしれないけれども、国の内外を十で繰り返し行うことにより、民主化も上手に行えるだろうし、ジェンダーギャップの解消も期待される。また、B層問題のclearも見るかもしれないから、ポピュリズム政治の解消にもつながる。
多様な心、多様な文化も育まれる。
地方創生のためにもなるかもしれない。
[国体] 日本Ⅰ × Ⅰ192か国 [鏡]
多様性というものも幼少期から育まれた心から現れた様子。その様子が多様なものに見える状態になる。
習慣Ⅶの積み重ねから育まれた心から現れたもの。多様性。普遍性と交わるところを国体というだろうけれども、時間の経過と空間の交わるところに常に日本がある。
時間は日本の歴史。空間は世界。交わるところに日本。国体。
国連加盟国中日本を除くと192か国あるが、すべて国体。
日本Ⅰ×Ⅰ192か国 十
もちろん、優先順位もある。国連常任理事国かも知れないし、非常任理事国かも知れない。また、核保有を含めた軍事力かもしれない。資源、食料かもしれなければ、宗教など影響力かも知れないが、総合的に見て上位の国と国体にあるほど、保守されやすい。核の傘の概念にも通じる。
国体。
十Ⅰ×Ⅰ
[宇宙]時間 /空間
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界]
十 一致したところ国体
[国体] M:ⅥⅦⅠ × Ⅰ SS [鏡]
日英同盟機能するほど日本優位に
歴史から学ぶと、日英同盟が機能している状態にあるほど、日本の国際的な立場も優位にあったようです。WWⅠ以降、同盟が破棄されてから、崩壊が始まる。
日本は孤立化の道をたどる。戦争が避けられない状況にまで追い詰められてしまう。敗戦。
そのような歴史的な出来事を踏まえて、米から英への移行という考えも必要になるかもしれない。
リバタリアニズム=ジャイアニズム:俺のもの俺のもの、お前のものも俺のもの。
心無い様子。ローカル破壊、文化破壊、国体破壊のN14
NNN 一Dutch×Ⅲ エア増し増しすぎるよ( *´艸`)
なのでエアプレスト!!
エアすぎておっかなすぎる。英独にするのも、そういった狙いから。
adidas、puma、Reebokというのも、そういった思いから。
反リバタリアニズム=反ジャイアニズム。反米保守の在り方の一つ。
リバタリアニズム
リバタリアニズム(英: libertarianism)は、個人的な自由、経済的な自由の双方を重視する、自由主義上の政治思想・政治哲学の立場[1][2]。新自由主義と似るが、これが経済的な自由を重視するのに対し、リバタリアニズムは個人的な自由をも重んじる[3]。
他者の身体や正当に所有された物質的、私的財産を侵害しない限り、各人が望む全ての行動は基本的に自由であると主張する[4]。リバタリアニズムを主張する者はリバタリアンと呼ばれる。日本語では完全自由主義、自由人主義、自由至上主義、自由意志主義などの訳語がある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/リバタリアニズム
構成する者の心の総体文化になる
日本は極東アジアに属する、ローカルな国と考えてよく、世界において、人口比1:70でしかない。
日本人とはそういうものになるし、一国一文明として世界に存在している。
歴史も2000年以上続いており、日々の営みから育まれた心、文化というものを連綿と受け継いできた。
伝統と言えるかもしれないけれども、もう少し、丁寧に向き合っても良かったのではないか。世界においては、ローカルでしかない日本。育まれた心、文化というものも大事にしてほしいという思いが強い。
家風 社風 地域ごとに文化 国柄
構成する者の心の総体(家、会社、地域、国家)
組織を構成するものの心の総体を文化という(家風、社風、地域ごとに根付いた文化、国柄)
今現在、Nの影響が強すぎるのか、日本国内総じてN状態になっており、多様な文化が失われている。
もう少し、構成する者の心を大事にしても良いのでは?
文化(ぶんか、ラテン語: cultura)にはいくつかの定義が存在するが、総じていうと人間が社会の構成員として獲得する多数の振る舞いの全体のことである。
社会組織(年齢別グループ、地域社会、血縁組織などを含む)ごとに固有の文化があるとされ、組織の成員になるということは、その文化を身につける(身体化)ということでもある。人は同時に複数の組織に所属することが可能であり、異なる組織に共通する文化が存在することもある。もっとも文化は、次の意味で使われることも多い。
"Nすぎ"リバタリアニズム
心の総体に見合ったルール作りを
文化。引用にもあるように、総じていうと人間が社会の構成員として獲得する多数の振る舞いの全体のことである。
もちろん、そのようになるけれども、そこから外れれば、外れるほど、構成するものからは理解されることは難しい。N、Dutchとは、そういう存在かもしれないけれども、日本を構成するものの心に歩み寄れないのであるのなら、文化破壊に違いないし、国体破壊につながる。
リバタリアニズムもそういうものだから、あまりにも、無責任な印象をNからは受ける。
AC層/AB層ハイポップカルチャー
AC層が好むようなものごと、ハイカルチャーとなる。
A層キリスト教のものの考え方、そういった文化。C層本来の日本の良しとされるものの考え方。そういった文化。
B層とは、A層に準ずるものと考えられ、A層はDutchを運用することで収益化をはかるが、B層と一致するところに、Dutchを投入することで収益化ははからえる。双方一致したところ、Dutch十という言い方もできるかもしれない。
N。ポップカルチャーになる。
もちろん、そのようになるが、Dutch運用とは、3S政策でもあるから、B層問題を作り出すものでもある。愚民政策。Nすぎること、Dutch十すぎることによって、本来の日本の良しとされるⅢをないがしろにすることにもなるし、収益性の向上ばかり目指すことになるから、ローカル文化のためにもならない。
"N" すぎると国体破壊につながる
Ⅲの要素のものをないがしろにし、本来なら、あってはならないDutchばかりを良しとする。ⅡⅢを良くないものに変えてしまう。その様子を見てWの悲劇などといった言い方もしたが、いずれにしても、文化破壊、国体破壊に違いない。収益性ばかりにとらわれ、本来、尊重しなければならないⅢをないがしろ。対で国体になるⅡをも良くないものに変えている。左翼という言い方もできるが、リバタリアニズムというものは、そういうものになる。
共産党さんが保守的に見えるのは、下記画像におけるA層内の左側に陣取っていることからになる。C層には、官僚さんなどが陣取っており、日本の根幹になるものが、C層内にあるから。当然のように共産党さんは保守的なってしまう。
Ⅰ木Ⅱ林Ⅲ森
A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。
民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア(テレビ)、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。
M:ⅥⅦで行わないと
45678910 ×ⅠⅡⅢ 十 三位一体
10日本 JSDF JFA JRA 民主化達成! 外資系
9通信 官僚 JRA農林水産省 楽天、Softbank、NTT、AU、LotteZOZOTOWN、DENA 通信インフラ
7 Ⅶ週間月火水木金土日 M:ⅦⅥ父子×SS
6 三位一体 民主化達成! 76×109
JRA農林水産省 徳川幕府 フランス官僚
Ⅲ外務省×Ⅲ防衛省×Ⅲ農林水産省(国体)
国体を保守するために組織されたもの自衛隊(防衛省)
外交の延長線上にある、選択肢として武力行使。戦争。
内外不一致は争い事の元 MN戦争
神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS
ロシア Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S 同盟破棄 黄禍論 |
日本 日露戦争 M皇道派M × 統制派N太平洋戦争 |終戦 現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト S 民主党S太平洋戦争 |終戦 現在 民主党S
コミンテルンS十 共産主義 |
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡]
M防衛省5541 / M総務省536計14N
M外務省1116 外交の延長線上の選択として武力行使。戦争。
M農林水産省(国体) 国体を保守するために組織されたもの自衛隊。
MNどちらであれ、十でⅠⅢに向き合い続ければ、国外と一致するから、自然とすべてが改善される。
参画条件 M:ⅥⅦ 三位一体 十
55年体制 民主化手前のごみ空間
--------------------------------------------------------------------------------------------------
55年体制下 江戸ゴミくず空間www
8政治家 放送局 民間企業
5土人
4Dutch
55年体制下で行ったところで、ポピュリズム政治を繰り返すだけ。
国体破壊にもつながるし、B層問題のclearも見られない。なるだけ、習慣から、NからMへの移行を目指す。CoolJapanというものも、ⅠⅢに十することでもあるし、国体を保守することにもつながる。
Ⅲ十で国体になるから、なるだけ習慣から目指したい。
55年体制(ごじゅうごねんたいせい)とは、日本において、与党第1党は自由民主党が占め政権を維持し、野党第1党は日本社会党が占めていた体制。1955年(昭和30年)にこの構図が成立したためこう呼ばれる。
初出は、政治学者の升味準之輔が1964年(昭和39年)に発表した論文「1955年の政治体制」(『思想』1964年4月号)である。
連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)による占領下の日本において、GHQ指令により無産政党(日本社会党や日本共産党など)が合法化される一方、同時に保守政党が乱立する事態が発生した。
戦闘機パイロットの世界――“元F-2テストパイロット"が語る戦闘機論
- 作者:渡邉吉之
- 発売日: 2017/12/25
- メディア: オンデマンド (ペーパーバック)