ヒトモノコトの信頼性を取り戻す あらゆる分野で下がってるから心 M:ⅥⅦ M:ⅤⅧ/SS 何人か用意してください、至急お願いします 

M:ⅥⅦ M:ⅤⅧ/SS

N:ⅥⅧFだけ N:ⅤⅨ FMでない化け物

 Nは良くないから、なるだけ、習慣ⅦからMを目指すよう努力を重ねる必要がありそう。

 N:ⅥⅧだと、Fしか見てないやつになってしまうし、N:ⅤⅨ、FでもMでもないやつ、F、Mとも一致しないやつ。恐ろしいモンスターになってしまう。そのようにして考えると、Nは総じて気持ち悪い奴だし、若いうちはまだいいけれども、加齢と共に気持ち悪さを増すから、早めに改善に努めていくほうがよさそう。迷惑をかけてしまうし、自分ためにも改善に努めたほうがいい。

 上達を見ることでもあるから、お仕事にも良い影響を及ぼすはず。

 やはり、行うべき。

Soccer 
現実 IT 920 / 19 S AI 仮想  input・imageとoutputは対

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

2020東京オリンピックパラリンピック Ⅴ/Ⅲ

 長年にわたり、私のような発達障害を抱える知的障害者をおちょくり倒していた様子から、なかなか難しいと感じざるを得ない。

 東京空間で行われていたものになるけれども、東京都を家とすると、その様子は、DV放置ていたものとそう変わらない。

 数十年にわたり放置していたことになるから、オリパラをやるからと、協力しろ!と言われたところで、ハイやります!とは、ならない。自然な流れ。オリパラにかかわることは難しい。

 やりたくないというだけでは、理解されるのも難しいから、ほかから、応援できないか探ってみることにした。

 

コミならどうか53  ほかにも26、JFA 対のZ

 コミ53ならいけそう。ほかにも、26ならどうか。Z。

 47都道府県のアーティストを応援する。オールジャパン体制のようにする。各都道府県のアーティスト曲を聴くことによって、各都道府県に対するimageの改善、もしくは向上が期待される。アーティストも応援できるし、心も育むこともできるから、ローカル文化を育むための土壌を醸成することもできる。

 音楽を聴くことで応援できる。

M:ⅥⅦ父子×SS 

M:Ⅲ十 coolJapan ハイカルチャーAC層 Animation/Comic
Music
Movie
musical
museum
MANZAI M-1
紙媒体(新聞・小説) たとえば新聞 Ⅶ習慣(月火水木金土日)から向き合う。M:ⅥⅦ

MSを大事にする。 S通信AI、IT...

これら、あらゆるM、み~んなで八百万の神々っていうのです!

M:ⅥⅦ VⅡ/Ⅰ  

習慣 月火水木金土日 MOON×SUN 明治

習慣Ⅶ / Ⅵ 

通信  目  | 仮想空間 AI S
    モニター画面 
TV   目    | 演者さん
            TV画面
紙媒体 目  | 文言
                  紙面 
新聞 習慣Ⅶ 月火水木金土日からⅥで向き合うもの。    
Movie  目  | 映像
    スクリーン
Music  耳  | 音楽 歌詞
    ヘッドフォン 
museum目  | 絵画 像      
musical 目   | 演目

F123 M123 

 


www.youtube.com

世界はM:ⅥⅦ / Sで成り立っている三位一体

 M:ⅥⅦ父子×SS 本来ならば、三位一体で行うべきものになるが、東京空間はN状態にあるから、心が育むことが難しい。また、SNSというのは、どういうつもりかわからないけれども、N:ⅥⅧ×SSで行われている模様。

 一致を見ていないから、もめごとになりやすい。

 おそらくⅥの争奪戦になるのだろうけれども、東京空間は55年体制下にあるから、うぜーーだけ。心も育まれることもなく、不愉快な思いでしかない。3S政策うぜーーだけ。

 愚民どもをぶっ殺してやりたいNNN。

Nのマウントの数々
:盗聴、電磁波攻撃、ガスライティング、イメージ戦略、周りの人たち皆エキストラ、仮想空間N
:医師、薬害、2006年不正投与の疑い、拘束電気痙攣療法、記憶失う、自衛隊中央病院医官、都施設医からも指摘あり。
:橙球団、巨人、横浜大洋銀行おちょくりうるせーー、大洋、scapegoat
:24時間テレビ障害者おちょくり、マウント、NNN、愚民どもがうるせー死ねや
:1996〜97年冬第一京浜(国道15号)あおり運転
:中原街道(綱島街道)父 トラック追突事故

 もちろん、東京が悪いとするのも無理がある。確かに東京空間で起きていることだけれども、東京空間そのものが、何か良くないことをしたわけではない。空気は空気。痛くもかゆくもない。そうではなく、エキストラDutchの運用の仕方。

 友Dutch、トヨDutchの運用下手が招いた結果となる。

iのメモリー Nimage改善 

:N
NTT
Neuro光
任天堂
NATO
NANA Comic
Renault–Nissan–Mitsubishi Alliance:ルノー 日産 三菱アライアンス
Newtype ガンダムにおける概念
Nederlanden オランダ

 焚書二度される シキを失う 本田技術研究所、埼玉県和光市にある。志木市、新座市、新座市には4歳までお世話になる。

:林
ギリシャ
達磨林檎
魏 三国志 魏志倭人伝
銀、銀行… 金 / 銀 Gold / Silver

F 

/

Gold / Silver  | M:ⅥⅦ/SS ⅦⅥ:U USS US USA 

例.サラトガ:USS Saratoga, CV-3 米航空母艦 USS国体を表しているようですね。

志木、五本木、六本木…といった具合に一本木から十本木まであるようですね。
正義
ジンギスカン
ギンビス
ギリギリガールズ もし、ギリギリガールズをいただけるのならば、いっぺんに意識を取り戻せる。
…夢だったんだこれは。悪い夢を見ていたんだきっと…みたいな
提供はミツウロコ、パワードバイユンケル!

N、バカの型一覧 
・橙で木林森、黄、銀にマウント
・Nike、NorthFaceでバカをやる
・音14:医師、歯科でバカをやる

KJack、LQueen、MKing、NAce 
AceでなくN14でバカやると、Ⅱ林Ⅲ森が汚くなる。またⅠ木も汚くなる。
ⅠⅡⅢすべてきたなくなる。日英が汚くなる。NのSS級戦犯

NGカラー橙
橙のマウント、博報堂巨人橙だから嫌い、仮想空間 N、仮想医師によるマウント。
薬害、ヤクガイ、電気痙攣療法、木に登るマウント。

突撃!隣の晩ごはん
番号で呼ぶぞ!野球ごみ!、名前なんかないだろう、晩御飯のくせしてなめやがってよ!!
でっかいしゃもじでひっぱたくぞ!突撃!隣の晩ごはん!!ヨネスケからでした( *´艸`)

魔女狩り、悪魔の証明

 


www.youtube.com

EXIST!(通常盤)

EXIST!(通常盤)

Amazon

ヒトモノコトの信頼性を取り戻す必要

映画「ビック」トム・ハンクスさん主演映画

 たとえば、どこかで働くことになったとして、同じフロアに多くの人々がいると、どうも、力が発揮されづらいようです。

 気にしいということかもしれませんし、また、発達障害的なところもあるので、発言や行動も不可解に見えるようで、 ご迷惑をおかけしてしまうかもしれない。それでは、業務に支障が出てしまうので、何かいい考えはないかとimageしてみたところ、ありました。

  映画「ビック」

 トムハンクスさんが主演している事でも知られている作品ですが、12歳の少年が、遊園地で遊んでいるさなかに、奇怪な現象に巻き込まれ、大人の姿で目を覚ますことになる。

 心は12歳の少年。

自由気ままに何かをすることできるスペース

 おもちゃメーカに努めることになった…

 と、続きは、下記リンクから、お願いします。

 本編でも確認できると思いますが、トム・ハンクスさん演じる、ジョッシュ・バスキンがそうしていたように、自由気ままに、何かをすることができるスペースを用意していただけるとありがたいです。ほかの従業員の方にもご迷惑もおかけしませんし、よい考えに思うのです。ご検討いただけるとありがたいです。

 よろしくお願いいたします。

 

『ビッグ』(Big)は、1988年製作のアメリカ映画。

ペニー・マーシャル監督によるコメディ映画。主演のトム・ハンクスは、この作品でゴールデングローブ賞 主演男優賞を受賞。

ただのコメディに終わらない、心温まるストーリーが評判を呼んだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ビッグ_(映画)

あらゆる分野で信頼性が下がっているから心

 残念なことに、遠隔操作によって、今現在、プレイヤーの機能を果たしてもらっていた、appleさんのMacが機能しない状態になっており、聞くことができないが、復旧した際は、再度応援したいと考えております。

 以前、任天堂switchも似たような状態に悩まされており、使用するのをためらってしまいました。このようなことも改善していただけるとありがたいと思います。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 Mac、SonyBlu-rayRecorder遠隔操作して信頼性下げるのやめてくれないかN

 いい加減にしろ

 神奈川県警皇道派Mからでした。

iのメモリー 

1994年4月30日ローランド・ラッツェンバーガー予選事故死
1994年5月1日アイルトン・セナさん事故死 

アロエ(^^♪歌うと二人を思って歌っていると思って

森永アロエヨーグルト!

1994年12月10日森永ヨーグルト誕生

第3戦San Marino GP Imola Circuit、タンブレロコーナー

1994年5月11日神宮球場Yakult×Giants 八の報復行為!

1994年8月2日北野武さん、バイク事故、瀕死の重傷を負う。四の報復行為!

私:McLarenHonda英 V10,12 Yakult西村 / Giants村田 V9 米B29戦略爆撃機 Toyota

iを感じるのは、森永アロエヨーグルトとYakultSwallows西村さん、バンプオブチキンの皆さん。

アタマ

A田間

賢君のいる空間、家屋内に電磁波照射され続け、睡眠障害、頭痛持ち、うつ傾向になったしまった。結果として、お薬を服用するようになったけれども、これも薬害。最悪。

やり返してくれてありがとう、西村さん。助かります。家屋内に電磁波照射するためエキストラを差し向けるNの発想に、反吐が出る。ろくでもない毛等。そんな印象を受ける。

F  /  Gold  /  Silver   |   Group Sounds:GS

目黒でいいのにメジロ選ぶこいつ!
白眼視するよ。

メグロ(目黒)スズメ目メジロ科メグロ属
目996iif Fの目目、メーメーケン!

西に目を入れる酉 烏に目を入れる鳥。

私は目黒に目が無くて、一日三食いただくね。達磨に目を入れる達磨林檎。

目黒川。目黒川河口付近、品が行きかっている様子を見て、一帯を品川と呼ぶようになった。

品川の地名の由来。

F
/
Gold  /  Silver

 


www.youtube.com

Nの信頼性は総じて低い、改善求める

信頼性の低い状況下で何を行っても失敗する

信頼性低いリスト

:総務省
:セイジカ
:警視庁
:トヨタ車
:あらゆるN

 とりわけ巨人、橙、Nike、NorthFace、newbalance、仮想空間、東京空間、トヨタハイエースのおかげで、野球のエースが信用ならない。とりわけ、橙球団のハイエースがならない。嘘くさい。

:医師、本来ならばNでなく、十と考えられるけれども、仮想空間は異常。音で14となってしまう。薄気味悪い仮想空間。 

 ヒトモノコトの信頼性の低い状況下で、何かを行っても、うまくいくことはない。

 五輪でなかったとしても、成功を見ることはない。そうではなく、信頼関係を築くことができている状況下ならば、たとえ、メダルの色が悪くとも、数が少なくとも、納得いくはずだし、のちに、よいものとして、記憶にあるはず。それは成功と言えるのでないか。imageが物質化するのならば、そうなる。心が形として現れたものが国体というのなら、そうなる。

 ただ、残念なことに、今現在の東京空間は低いし、ヒトモノコトの信頼性も低い。難しそうですね。

持ち合わせたものが確かなら転じるのも早い

 五輪を通して、日本が一丸となって、物事に向かう。そのためのツールとしての五輪。そういった中で、互いの信頼性を築くといった狙いだったと思うのだけれでも、個人的には達成されたので、開催されようが、されまいが、どちらでもいい。

 成果は出ている。あとは、転じるだけ。持ち合わせているものが確かならば、転じるのも早い。

 ヒトモノコトの信頼性が低い東京。そういった状況下の東京都で開催される五輪。なかなか難しい。一丸となるのは難しい。

 だからこそ、地元神奈川を意識する必要があった。低い東京ではなく、神奈川を意識する必要があった。
 繰り返し行うことによって改善は見られた。ただ、残念なことに東京空間は足ばかり引っ張りまわす。いい加減にしてほしいいNNN。

 愚民政策。3S政策。殺すぞ愚民ども

3S政策 screen、sports、sexにDutchを運用

 Nでものとして競い合うことで、上昇する狙いから、行われていたものと思うけれども、残念なことに下降している。日本はNの愚策によって下降し続けている。

 そらそうよ、愚民政策だからね。

 3S政策。screen、sports、sexにDutchを運用して、収益化を図るのと共に、はけ口としての役割。不満のはけ口としてDutchがその役割を担った。

 Dutch運用するものと好むものが一致して、収益化が図られるとなるけれども、一致を見たところがNになる。

 Dutch十。N。3Sとは、NNNのことを示している。お疲れ様です。

 東京を中心として、N空間になっているけれども、東京以外の46道府県はM空間になる。

 下記引用を確認してもらいたいのですが、日本人はむしろ喜んで、3s政策に応じ迎合したとあるけれども、おかしい。まず、どの日本人を指してものか。

 また、M:ⅥⅦ/Sで一致しているにも関わらず、片方のSをここまで貶めるということは、おそらく、Nの自作自演。Dutchをいただいてしまったものだから、妄想で作成してしまったというところでしょう。

 Mにマウントをとる狙いから。文化破壊、国体破壊を進める、毛等どもの発想になる。

 

ユニコーン企業増加狙いロックフェラー排除

 NNN 3S政策 sports、screen、sexにDutch運用して収益化、はけ口としても。 Dutchで一致 Dutch十 N N×Ⅲ NNN  

 N:ⅥⅧ N:ⅤⅨ Fしか見てない気持ち悪い連中。

 NNNは、MSから対極にある。MSに対して敵対的。MSは日本そのものだし、世界そのもの。三位一体。

 M:ⅥⅦ M:ⅤⅧ/SS 

 愛は地球を救うでなく、iが地球を巣くう、そんな具合。NNNストレートニュース!

 改善を求める。
 通信、官僚、理系、しっかり者の皆さんは、よくない行いを嫌う傾向にある。

 優秀な人ほど、その傾向が強い。

 私には理系の要素はかけているので、仲良くしましょう!

 また、ロックフェラー陣営が幅を利かせているから、日本にユニコーン企業が少ないのではないでしょうか。いかがお考えでしょうか、もぎけんさーーーん!

 脳科学の見地からお願いしまーース!

メモ 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 グローバリズム A層  SS 

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

日本を全く骨抜きにするこの3R・5D・3S政策を、日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。日教組というものがその代表的なものであります。そのほか悪質な労働組合、それから言論機関の頽廃、こういったものは皆、この政策から生まれたわけであります。
— 安岡正篤、『運命を創る―人間学講話』p.39 プレジデント社、1985年[5]

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

イシュー度の低いNの道を避ける MJSを狙う

 N状態が続いており、様々なところで問題になっているようです。A層がDutchを運用し収益化を図る。その影響下にあるものをB層と呼ぶ。Dutch運用と好むもの。双方Dutchを通して一致しており、Dutch十という言い方もできる。

 いわゆる、3S政策になるけれども、screen、sports、sexにDutch運用。収益化とはけ口の役割を求められる。愚民政策になっており、影響下にあるものをB層と呼ぶ。また、Dutchを確保するために、Newsなどが報じられており、信ぴょう性は極めて低く、国の内外で、別の情報が両立している状態が続いている。MN。

 MN不一致の状態から、戦争に発展した過去も経験していることから、改善に努める必要もある。内外不一致の状態は争いごとに発展しやすく、東日本大震災、それに伴う福島原発事故も、水に流すことを続け、改善に努めなかった結果と言えなかったか。  

 なるだけ習慣Ⅶから、物事に向かうことによって、ローカル文化も育まれるだろうし、内外の不一致の解消もみまれる。繰り返し、行うことによって、ローカルの心が育まれ、地方創生にもかなうし、内外の一致も見られるだろうから、不信、不和も解消される。

 心を育むための土壌が自然と醸成される。  

参画条件 三位一体 M:ⅥⅦ×SS 

f:id:ktake0606:20210430095558p:plain

愚民政策、愚民どもがものを競う愚、心無い

 M:ⅥⅦで物事に向き合っているから、M空間となる。

 日本以外の国々すべてM空間と考えられ、不一致から、争いごとになりやすい。

 Nで競うこととは、そういうことかもしれないが、ローカルの文化が育めないようになる。また、中央に対する憤りを地方にいる人々は抱えるだろうから、地域ごとの不信不和につながる。

 Nで競うことによって、何もはぐくめない状態になっている。東京空間心無い。そもそも、文化の話だし、心を競ってこそ。ものでなく、心を競わなければ文化的と言えない。なるだけ、心を大事にしたほうがよさそう。

 Nには改善を求める。地方創生のためにもね。神奈川日本君からでした。

iのメモリー  

Nが恐ろしいからよ!

志村けんさん
:だいじょうぶだぁ だっふんだ

レジー・ベネットCM
:だだだーんぼよよん

ダダイズム
:ダダイスム(仏: Dadaïsme)は、1910年代半ばに起こった芸術思想・芸術運動のことである。
ダダイズム、ダダ主義あるいは単にダダとも呼ばれる。
第一次世界大戦に対する抵抗やそれによってもたらされた虚無を根底に持っており、
既成の秩序や常識に対する、否定、攻撃、破壊といった思想を大きな特徴とする。
ダダイスムに属する芸術家たちをダダイストとよぶ。

ダダ
:ダダは、特撮作品『ウルトラマン』をはじめとするウルトラシリーズに登場する架空の怪獣。三面怪人の別名を持つ。英字表記はDADA。全身が白黒の幾何学的な縞模様で覆われている怪人。名前はダダイスムに由来し、既成概念では理解し難い宇宙生命体を意図して脚本家の山田正弘が名付けた。

駄々
:分別を欠いたわがままな言動・態度。「駄々をこねる」などの慣用句も作る。

DADA 
:RADWIMPSの12枚目のシングル。

PAK DA
:PAK DA(ロシア語: ПАК ДА)は、既存のTu-22M、Tu-160とTu-95の後継として、ツポレフで開発中の次世代のステルス性を備えた亜音速の爆撃機である。

だだちゃ豆
:枝豆用として栽培されるダイズ(大豆)の系統群である。山形県庄内地方の特産品。江戸時代に越後(現在の新潟県)から庄内に伝わった品種を選抜育成したものと考えられている。

 


www.youtube.com