Unicorn企業増加狙う 安倍元首相銃撃、透明性向上が不可欠 N怖い GameChange! AI、通信、仮想を信用。人のやることを信用しない

Unicorn企業

Ⅰ.透明性向上が必要


www.youtube.com

 安倍元総理も銃撃。

 なくなってしまいましたが、恐ろしくて仕方ないですね。賢君、2006年8月27日には、自殺させられており、とにかく恐ろして仕方ない。元首相まで、殺されてしまうのだから、賢君も余裕で殺されるのではないでしょうか。恐ろして、恐ろしくて、何も信用できません。商魂おそろしや。

 [勝てば官軍負ければ賊軍]という事でしょうか。ろくでもない。

 首相経験者まで殺されてしまうのだから、政治志すことなど、恐ろしくてできませんね。怖い、怖い。

賢君Abe.JuniorになりますABJapan

 安倍さんの件も警察を信用することはないです。

 組織を守るために、何かを行うでしょうから、信用するだけバカ。ありえない。自民党を信用。安倍さんの派閥を信用。安倍さんの派閥も情報をつかんでいそう。もちろん、通信の皆さんも同様。官僚さんも同様の事。世界の皆さんも安倍さん銃撃の真相を知っている可能性は高い。

 安倍さん銃撃は派閥争いと見るのが妥当そう。

 

YamaguchiY1父1母1子Mercedes人

CA層 MSS[F123M123]      Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 英1-210世[10]"1"英 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

BA層 LSS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]"1"日 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

BA層USS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 米1-210世   
[10]"1"米 U:ⅡⅠ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

           両親   安倍さん  賢君
1974年26歳、19歳、  0歳 埼玉
1978年30歳、23歳、  4歳 神奈川
1995年47歳、40歳、  21歳  東京 
2022年74歳、67歳、  48歳

 賢君両親が26歳の時に生まれてきたようです。

 1974年[S49年 寅]6月6日生れ。今現在、両親74歳になるようですね。安倍さんが19歳の時に生まれたことになるようです。

 

安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日 - 2022年〈令和4年〉7月8日)は、日本の政治家。

衆議院議員(10期)、内閣総理大臣(第90・96・97・98代)、自由民主党総裁(第21・25代)、自由民主党幹事長(第41代)、内閣官房長官(第72代)、清和政策研究会会長(第10代)、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により、戦後初めて総理大臣経験者として暗殺された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/安倍晋三

Ⅱ.GameChange!!

安倍さんの代わりにプロイセン担当

 AI、通信、仮想を信用。人のやることを信用しない。

 出回っている情報すべて、どうせフェイクニュース。安倍さんの派閥と敵対する派閥が仕掛けたものと考えるのが妥当そう。世の中の様子を見ながら、情報を小出しにする。導くように扇動。そんなところでないでしょうか。信用していません。

 ゲッペルスからでした。安倍さんの代わりにプロイセン担当しますね。

 すべてDutch確保のためのフェイクニュース。派閥争いも、そんなところかもしれませんね。信用しない。人のやることを信用しない。警察などあてにならない。

 2020年七度通報。2019年四度通報。信用できるわけがない。いい加減にして下さい。

 NTT、au、Softbank、楽天信用。Sony、Apple、Microsoft、Google...AI,ITなどなど信用。

 GAFA信用。Global企業信用。

 賢君auが向いていそう。よろしくお願いいたします。au 121 Lion、Unicorn

 ありがとうございました。