9999-12-29から1日間の記事一覧

日本人は黒髪 気にし過ぎると薄くなるから、ひとまずほっておくのが吉

黒髪(くろかみ、こくはつ) ヒトの髪の色の中で黒い色の髪のこと。黒髪 (熊本市) - 熊本市中央区の町字。黒髪村 - 熊本県飽託郡に属した村。上記の前身。作品名 黒髪 (地歌) - 箏曲、地歌の古典。黒髪 (長唄) - 長唄の曲。黒髪 (小説) - 近松秋江の小説。黒…

iを大事にする「愛国心」 育み続けたiと対話を続けていく、見えるかたちに一致させる 自然と上達していく「国体」

iを大事にする「愛国心」 1人で過ごすと多くのことを考える 育み続けたiと対話を続けていく事も必要 育み続けたiを見えるかたちに一致「国体」 習慣から育まれた良い心を保守「愛国心」 森の宗教は寛容、砂漠の宗教は自然と厳しく 「心と表現は一致」信仰より良い心…

五・一五事件 育み続けた"i”を青年将校に投影も、同じ“i”を有しておらず、殺害される犬養毅内閣総理大臣 "話せばわかる""問答無用”

五・一五事件(ごいちごじけん[1])は、1932年(昭和7年)5月15日に日本で起きた反乱事件。武装した海軍の青年将校たちが総理大臣官邸に乱入し、内閣総理大臣犬養毅を殺害した。 背景 大正時代に衆議院の第一党の党首が内閣総理大臣になるという「憲政の常道…

♯:sharp ハッシュ#とシャープ ♯ は別物です ましてや井戸の井ではございません

♯:sharp ハッシュ#とシャープ ♯ は別物です シャープ SHARP AQUOSは別物です X68000:大倉山友人宅で遊ぶ事が出来た ♯:sharp ハッシュ#とシャープ ♯ は別物です TwitterやInstagramなどのSNSで、特定のキーワードに関連する投稿をまとめて検索、閲覧でき…