讀賣考案3S愚民政策 Screen Sport Sex Dutch運用収益化はけ口 宣戦布告 対象読売 事由[エキストラがうぜーー!!]

3S政策致命的

Ⅰ.Screen Sport Sex Dutch運用

読売考案3S政策[国体破壊]
・離間[罹患]工作 
・家屋内電磁波攻撃
・盗聴[ハルノート]
・盗聴情報を基に分断[三位一体破壊] 三人家族[崩壊]
・盗聴情報を基にしたimage戦略、ほのめかし、つきまとい
・N医師[薬害]N教師
・エキストラ[中学時に気づく]情報流用
・聖:33耳鳴り[電磁波攻撃] 92口封じ[薬害] 55王残す[ヤキュー 博報堂讀賣紙媒体]
・電気image悪化 通電、電磁波攻撃 電気痙攣療法[2年弱の記憶失う]

[読売三原則]直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

 

盗聴[ハルノート] 離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

盗聴[ハルノート] 

 読売考案3S政策の一環。連環計。

 盗聴情報を基に分断離間工作を行う。我が家も繰り返し行われ、分断。家族崩壊。三人家族。三位一体破壊のために分断離間工作。博報堂讀賣紙媒体どもの仕業。

 我が家崩壊してしまいましたけれども、どうしてくれますか?家族、友人知人、親戚もばらばら。

 どうするつもりか?直せ!いいから直せ!ふざけんな読売!殺すぞ!

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允

聖:33耳92口 [王]
電磁波攻撃:耳鳴り

こんな感じですから、読売巨人のことが嫌いになるのも仕方ないですね。地元球団横浜大洋ホエールズを応援したことも影響したかもしれませんね。残念ですね。ありがとうございました。 

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針

Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

米仏Rockefeller陣営仕掛けた日中英分断工作

電磁波攻撃 

 家屋内に電磁波を照射。33耳鳴り状態を作り出す。

 Suntory烏[中]龍[日]茶[英]

 日中英分断工作。米仏Rockefellerが仕掛けたもの。横浜在住で会った事。寅年生まれだったことからも、横須賀との分断も狙っていたようだ。スカジャン竜虎。

 三浦海岸で拾った貝があまりに美しく。ユダヤ人マーカスサミュエル。骨董商を経て、財を成し、石油事業へ参入。ロイヤルダッチシェルの起こり。そんなこともあって、電磁波攻撃を繰り返した米仏ロックフェラー陣営。賢君はユ系独Rothschild家陣営。直してね、博報堂讀賣。直せ!

 最近では、睡眠中に腹部を狙ってくるようだ。ハラ一致ということですかね。

 商魂[勝てば官軍負ければ賊軍]です事。負けでいいですけど、海賊やりますね。イギリス、オランダ、ポルトガル、スペインやりますかね。反米保守ですね。欧州志向。欧州Soccer。Formula1しますね。

 博報堂讀賣死にナww

 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

1994[龍]アイルトンセナ [虎]カートコバーン

1994スカジャン 

 パールホワイト シャンパンゴールドのスカジャン。復讐色の強いうモノになる。私はこのスカジャンに1994と名付けることにした。

 アイルトンセナさん、ニルヴァーナカートコバーンさんが亡くなった年になるが、そういったことを意識して、横浜の古着屋さんで購入したものになるようだ。imageされることが無ければ、派手なスカジャンで終わる話。購入まで至らない。派手なスカジャンじゃん!くらいなもの。ただ、私には特別なものに見えた。1994じゃんかこれ!

 アイルトンセナじゃんかこれ!、ニルヴァーナのカートコバーンじゃんじゃん!

 パールホワイトだし、ロイヤルダッチシェルじゃんかこれ!シャンパンゴールドだしこれ、飲み合わせ悪く自殺じゃんかこれといった具合。購入することになったが、1994と命名。

 派手なので、上手に着こなせるといいですね。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

パールホワイト シャンパンゴールドのスカジャン 

f:id:ktake0606:20200902035545j:plain

[三位一体破壊]我が家三人家族[崩壊]分断り患

 "3S政策"

 Screen、Sport、SexにDutch運用、収益化を図るのとともに、はけ口としての役割を担うようだ。運用するものと良しとするものの一致を見たところ。

 Dutch十といった言い方もできる。

 Screen、Sport、Sex各々、Dutch十となるだろうから、NNNと考えられるようです。3S政策、読売さんの考案になるのだから、当たり前と言えば、あたりまえですがね。

 改善していただけるとありがたいです。

 愚民共の読売ww

 エキストラの存在には中学時には気づく。情報流用されているのも分かったから、本音を言わないようにした。付き合いづらくなり、学校嫌い。人間嫌い。家で過ごすことが増えた。人間不信になるのも仕方ない。情報流用するようなやつを友人とは言いづらい。

 ちょっとしたスパイスの豊田どもww

 友人知人、親戚、家族分断、離間。博報堂讀賣考案3S政策の狙い通り推移してますね。日本が崩壊してますよ。どんな気分ですかね。商魂読売。直せ!

読売の本音  [いつまでも素人でいてねWWW]

  3S政策というものは国体化[プロ化]を阻むもの。悪質なものになる。

 国体化させないためにありとあらゆる工作をするようだ。不正薬剤もそうかもしれないし、電磁波攻撃もそうかもしれない。盗聴ハルノート。エキストラを扱い付きまとい。仄めかし。image戦略、ガスライティング。り患分断を狙う。

 私も繰り返し行われており、いまだに家屋内電磁波攻撃をされているようで、夜間眠るところを探すのも一苦労。どこで寝ていてもされるのだから、困ったもの。気が休まる暇もない。殺したい読売です事。

 NNN,NNS勢があまりにしつこいものだから、このような事態に陥ると決まって、青、大阪、関西選択になるようですね。前述にも表しているようにMS離間されたならばO選択が最適解。

 そんなことを繰り返しながら、clearを目指したいですね。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[核の傘の概念]傘    Ⅹ   核

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

    [O]    ×   [M] × [N] 

          × ⇚分断  3S政策というものは国体化[プロ化]を阻むもの。悪質。

            [S]  分断ならMN状態幕藩体制と変わらない。O[青]に一致正解。 

破壊した頭と体 [国体]の組織直してね読売!

 エキストラ出てくるな。邦画、ドラマのimage最悪。見ない。

 テメーラに長年にわたって付きまとわれ、薬害、電磁波攻撃、通電、自殺までにおいこまれ、さらに入院先で、記憶まで失わさせられる。さらに薬害。[平等なんてない]以前に自由気まますぎて、殺したいほど。自由の中で殺しますかねwww

 Nの分際で、いい加減にしろ。

[F123M123] M:ⅥⅦ/ 

 M:ⅥⅦ/ 一致を心がけろ!針を一致させてどうすんだよ!バカなの?

 電磁波一致させてどうするんだよ、読売。いい加減にしろ!出てけ!あなたたちのいるところでないよ。宇宙にお帰り。

 

Ⅱ.私Rothschild家陣営 [ユ系独]

針一致 電磁波一致  [ロー害] 博報堂讀賣直せ 

 薬害まで負わされて、なぜおまえら老害のために。

 無国籍の老害のためにやらなきゃならない!ちゃんとやれ!やらないなら出てけ無国籍!いい加減にしろよ! 

 針一致[GS一致]GS一致みたところに十 国体腹一致[ハライチ]ハイ破壊ロー害死ね 品川博報堂讀賣死にナwww

 野球なんか見ないよwwバカがさwww 

 なぜ、幼少期から繰り返し、へんてこマウントをとられてまで、ロー害の為に、やらなきゃならないのか。死ねよ!博報堂讀賣紙媒体。つまらないから死ね。お前らのせいで、何も面白くない。死ね!博報堂讀賣紙媒体は死ね。

 通電、電磁波攻撃、電気痙攣療法[2年弱の記憶失う]を行うことにより電通のimage、電気のimage悪化狙っているようだけども。博報堂讀賣。

 [勝てば官軍負ければ賊軍]商魂読売って感じですね。ヤキュウのimage最悪。世界で2番目に人気のあるクリケット応援しようかしらね。

 

クリケット(英: cricket、英語発音: [ˈkrikit] )は、クリケットバットとクリケットボールを用いて1チームが11人の計2チームの間で行われるスポーツ(球技)である。

長径140メートル程の楕円形のフィールドの中で、長さ20メートル程の長方形のピッチを中心に各チームが交互に攻撃と守備を行い、得点数の優劣に基づいて勝敗を競う。国際クリケット評議会の発表によると、世界の競技人口は3億人を超える[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/クリケット

2007年米民主党から指摘 読売考案 [3S政策]

 "3S"

  国体を表しているから、発想そのものが国体破壊になる。imageを投影、表現創造物として表すことになるから、3S政策なんてものを考案した時点で国体破壊。日本を破壊する意図がある。

 明治、キリスト教に対する復讐色の強いものとなっており、江戸の留飲を下げさせるのと同時に、部数を伸ばせればといった考えから考案されたものになる。3Sとは国体そのものになるから、愛は地球を救うはおろか、愛が地球破壊してしまう。

 改善求

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

f:id:ktake0606:20220109034025p:plain

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

宣戦布告 対象読売 事由[エキストラーー!!]

 自分に息子娘居たらこんな状況おっかなくてたまらない。 

 何喰ってようが構わない。どんだけ枕積み重ねようが興味もない。そういったことに怒ってリうのではなく、Localに対する不信感を植え付けるな!と言ってる。枕幾らいただこうがどうでもいいが、Localに対する不信感を植え付けるほうが、よほど、損失が大きく、国益を損ねる。死ね!そんなことを幼少期から、繰り返し行われているから、意識がより外、外へ向かう。自然と地方が疲弊する。豊田勢はどうしたものかねwww本当に運用しているやつの頭の悪いこと。家に対する不信感。国家に対する不信になる。ご近所をエキストラがウロウロすることにより、地域に対する不信。地方が疲弊。学校、医療現場でのマウント。N医師、N教師によるマウントも、家に対する不信につながりやすく、国体破壊。どれ一つとっても国体破壊は深刻。読売3s政策になるから当たり前だけれども、取り返しがつかない。最悪。死にナ!Localのimageを悪化させるな。家屋内に電磁波照射[心の原点になる家のimage悪化]ご近所をエキストラがウロウロ[Localimage悪化]病院で事故[閉鎖空間でのN医師薬害]学校周りがエキストラと気づく中学生いずれ、そんなことばかりしていたら、自分の息子君娘さんにかえってきちゃうよ。復讐されるよ。嫌でしょ?やめろN!

 

邦画,ドラマ見ない[枕営業ヨロシクねwww]

 邦画ドラマコスパ最悪。

 金にならないし、エキストラウロウロイラつくだけ。お前らトヨタ乞食どもがウロウロすることで、image悪化する。前後に見たものすべて悪化するから見たくもない。imageの良くない邦画を見たくない。ドラマを見たくもない。金にもならければ、イライラしかさせない。医療現場では、N医師だか何だか知らねーーけども薬害まで負わせやがる。めんどくさい邦画だこと。見ないよww

 Animation、洋画、韓流見るね。韓流おばさんだから韓流推し!Animation推し!

2021年6月6日現在 (当社調べ) 
1 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 東宝/アニプレックス 401.0 2020/10/16 *
2 千と千尋の神隠し 東宝 316.8 2001/07/20 *
5 君の名は。 東宝 250.3 2016/08/26 *
7 もののけ姫 東宝 201.8 1997/07/12 *
8 ハウルの動く城 東宝 196.0 2004/11/20 *

9 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 東宝 173.5 2003/07/19 *

12 崖の上のポニョ 東宝 155.0 2008/07/19 *
13 天気の子 東宝 141.9 2019/07/19 *
24 風立ちぬ 東宝 120.2 2013/07/20 *

27 南極物語 角川 110.0 1983/07/23 *

http://www.kogyotsushin.com/archives/alltime/

Ⅲ.本音[本来の音色]大事にする

LEXUSよりド素人の車のほうが高い可能性!

 たとえば、豊田国を崩壊に導くにはどうすればいいか。手っ取り早いのは、LEXUSよりド素人が作る車を高く買う。ド素人が作った車を理由をつけて、より良く喧伝する。豊田国の作るLEXUSを無視。もしくは理由を見つけ出して下げ続ける。ド素人の車を上げ続ける。豊田国崩壊。

 ド素人国が栄える。一つの国が滅びました。ド素人国も手のひら返しで、未話こちらも崩壊。さようならド素人。新たなド素人を探しますね。

 読売からでした。

読売の本音  [いつまでも素人でいてねWWW] 

 

 

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[核の傘の概念]傘    Ⅹ   核

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

    [O]    ×   [M] × [N] 

          × ⇚分断  3S政策というものは国体化[プロ化]を阻むもの。悪質。

            [S]  分断ならMN状態幕藩体制と変わらない。O[青]に一致正解。

NNN,NNSのせいでまじめにやるのバカらし

 ルッキズム。

 今あるものすべて、習慣Ⅶから育み続けた心から現れたものになる。構成するものの心の総体に見合ったものになっていると思われ、そこからかけ離れるほど理解は得られずらい。構成員の心の総体からimageされたもの。そういったものに見合ったものとして表現、創造物として表されており、かけ離れるほど、理解も得られなければ、排除される可能性も高まる。

 imageにあるものから、表現もそうなら、物事の判断もすることになるが、ものに重きを置きすぎると、心を育めないようになる。おろそかにしてしまう。

 ルッキズム。

 確かに理解できる話でもあるが、過ぎると、心も育めないようになるから、物事の判断を誤り。なんだかよくわからないものを評価してしまう。なんだかよくわからないものが売れたりする。

 育まれていない心からimageされるもの。表現されるもの、判断されるものというものは、怪しい。3S愚民政策の弊害と見ており、B層問題という言い方もできるかもしれない。

imageされたことをStraightに表現する[本音]

 本音を大事にする必要があると見ており、imageそのものが本音になる。脳内imageそのものがStraightに現れている状態。本音。本来の音色。 

 imageを投影表現、創造物として表すことになるが、習慣から行うことによって、多様な心、それを許す土壌のようなものが醸成されるものと考えられる。Localの文化が育まれる。脳内imageそのものがLocalそのものと言えるだろうから、習慣から、よりよいimageがされるようにしておきたい。

 Localimageを尊重することによって多様な心、文化が育まれるだろうから、多様なものの考え方も受け入れられるようになるだろうし、同調圧力のようなものも軽減されるとみられる。ポピュリズム政治のclearも見られるだろし、B層問題のclearも見られるかもしれない。やはり、ルッキズムすぎるのは良くない。

 心を知ることが必要になる。

Local文化 を尊重するため 脳内imageを育む

 自ら表現すること自体が、Local文化を尊重していることになるしLocalを育むことになる。 

 脳内imageをStraightに表すことが本音になるだろうから、なるだけ、習慣からよりよいimageがされるように努めたい。

 imageが物質化するのなら、脳内imageそのものが国体と言えるだろうから、たとえば、美術館に行ったり、写真展行ったりしてimageを育むのも良いかもしれません。

 たとえば[ゴーストライター]というものもあるけれども、Localを育むことにもつながらなければ、Local文化を尊重していることにならないから、国体破壊につながりやすい。

 意欲の低下にもつながりやすく、国益を損ねるものになる。

[Globalism選択]input,image,output… [十化]

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 習慣Ⅶから都度見合ったものをGlobalism選択することになる。意識していないかもしれないが、皆さんも都度見合ったものを選択することになる。

 input,image,output…

 といった具合に繰り返していくことになるが、やがて一致を見る。国体化。

 [十化] 

[Local]  MJ imageできるか 十M:ⅥⅦ [F123M123]   
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る 

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

盗作(通常盤)

盗作(通常盤)

Amazon

Ⅳ.3S政策愚民政策殺したいほど

[馬鹿]苦学とかバカバカしいW  そんな思いに

 3S政策の一環かも知れないが、バイク事故で亡くなった子がいる。中学時代からの友人となっており、獨協大学に通いながら、新聞がいたつの仕事を続けていたようだ。

 両親のいない子。お兄さんと二人、親戚が営む町工場に身を寄せていたようだ。

 そんなことも以前から聞かされていたから、気には留めていたものの、事故のことを聞かされ、ひどくがっかりしたことも思い出される。

 無駄なんだな…

 そんな思いにさせられた。バカバカしいから、やめちまおう。そんな風にも考えた。バカらしい。新聞なんか、何の意味もない。

 そんな風にも考えたようですね。

[ゴーストライター]意欲の低下  国益に反する

 ゴーストライターの話にも近いかもしれないが、バカらしい気持ちにさせられる。

 やっても無駄。バカバカしい。苦学しても無駄。努力など無駄。3S政策の問題になるけれども、そんな思いにさせられる。やっても無駄。働いても無駄。働いたら負け。そんな思いにさせられる。そんな風に考えさせる、意欲をなくさせるのが、3S政策の狙いとみられる。日本弱体化。愚民政策。

 僕の小さい頃は、読売新聞はバカが読むものと言われていた。周りの大人はそんなことを言っていたが、父が朝日新聞陣営。私がフジサンケイグループだったことも理由になっていたかもしれない。もちろん、そうなるけれども、3Sのことを言っているとみられるが、バカが読むもの、好むもの。

 同感。

 

Ⅴ.働いたら負けかなと思ってる

宣戦布告 対米仏ロックフェラー 事由[うぜー]

 働くことについて考える。

 下記に引用もあるが、自分に置き換えて考えてみることにした。各々、考えてみたところこんな感じになりました。

 1.一定の職業にはついていないので、こちらは該当しないようだ。2.機能は人並み以上にしていそうだ。3.精神の活動もしっかりしている。4.悪事は働いていないので該当はしない。5.本件で別の話。6.体はまだ動くから該当。7.出撃して戦っている意識はある。

 該当。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

 

 1.4.こちら該当しないようだ

 1.一定の職業 4.悪事は働く NのことかなWWW

 1.4からimageされたのは、エキストラハニトラになりそう。働くな。悪事しか働けないのなら、働くな。家で、黙って本でも読んでろ。邪魔くさい。

 3S政策の一環なのだろうけれども、ばかばかしい気持ちになるから、働いたら負けかなと思っているwww

 そんなところかww

 

連環計(れんかんけい、れんかんのけい)とは、中国の兵法書に挙げられる兵法の一つで、複数の計で大きな効果を狙ったり、複数の勢力を連立させる等して敵内部に弱点や争点をつくりだし足の引っ張り合いをさせる兵法である。

董卓暗殺 
後漢の司徒であった王允は、専横を極める相国の董卓を亡き者にするため、「連環計」を謀る。まず、絶世の美女として知られる娘の貂蝉を、董卓とその側近の呂布の元に送りこみ、二人を貂蝉の虜にした(美人計)。その後、貂蝉を巡って両者を仲違いさせ(離間計)、呂布を説き伏せて董卓を殺害させた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/連環計

[エキストラ ハニトラ] 国体破壊 ツール  [3S]

 博報堂讀賣考案3S 愚民政策うまくいっているようです。狙い通り、日本は壊れているようです。 

 竹田家、もしくは私を通して国体破壊を進めたかった。そんな狙いがあったかもしれない。ハルノートといったところでしょうが、家屋内盗聴から得られた情報により、image戦略、ガスライティング、付きまとい。離間工作を繰り返し行う。エキストラの存在も中学生ころ気づけていたし、盗聴に関しても1995年前後には、気づけていたようでようです。振り返ることも増え、当時のことも思い出されるのですが、どれも、残念な思いにさせられるようです。すべて、失ってしまったようです。

 日本は死にました。

 どうでしょうか 楽しんでいただけているでしょうか 日本がこわれて行く様子

 読売さん どうでしょうか お話してみたいものです

同感[働いたら負けかなと思ってる] 価値ある

 3S政策、愚民政策が行われている状況下で、まじめに働くのもバカらしいし、苦学するのもバカらしい思いになる。

 死んでしまえ!そんな気持ちにもさせられる。

 [働いたら負けかなと思ってる]と言いたくなる気持ちもよくわかる。働くだけ無駄。バカバカしい。そんな思いにさせられる。そのように考えていると不愉快な思いになる。そんなさなか、ニート(24歳・男性)の画像。

 なぜだが、なごむ。なんだかわからないがなごむ。[働いたら負けかなと思ってる]

 理由は分からないが、なごむ。働かないことの正しさ、正しくなさというものもあるかもしれないが、なごむことができた。にこにこすることができるだけ、この画像は有益なものになる。僕にとって、ニコニコできた、ニート(24歳・男性)の画像は、価値あるもの。有益なものになる。人によっては違うかもしれないが、自分にとっては有益。価値あるもの。

 正しさは人それぞれだし、わかりづらいものになる。

 

はたら・く【働く】 の解説
[動カ五(四)]

1 仕事をする。労働する。特に、職業として、あるいは生計を維持するために、一定の職に就く。「朝から晩までよく―・く」「工場で―・く」「―・きながら資格を取る」

2 機能する。また、作用して結果が現れる。「薬が―・いて熱が下がる」「引力が―・く」「機械がうまく―・かない」

3 精神などが活動する。「知恵が―・く」「勘が―・く」

4 悪事をする。「盗みを―・く」「不正を―・く」

5 文法で、用言や助動詞の語尾が変化する。活用する。「五段に―・く動詞」

6 動く。体を動かす。

「死にて六日といふ日の未 (ひつじ) の時ばかりに、にはかにこの棺―・く」〈宇治拾遺・三〉

7 出撃して戦う。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/働く/

Ⅵ.MイギリスNアメリカ[代理戦争]

[欧米]江戸時代から[日本]疑いで見られている

 適正語というものがある。

 下記引用にもあるように、 "敵対国や交戦国で一般に使用されている言語を指した語"

 になるが、日本においては、米英を対象としており、スパイを警戒してのものと見られる。日中戦争開戦を機に、より敵性語として取り締まるようになったようですが、スパイの暗躍を恐れてのものとなっており、統制派が行っていたものになるようだ。

 大本営発表というものも、このようなことを恐れてのものになりそう。

 

敵性語(てきせいご)は、敵対国や交戦国で一般に使用されている言語を指した語。敵声語と当て字されることもある。

特に日本では、日中戦争開戦により敵性国となったアメリカやイギリスとの対立がより深まる1940年(昭和15年)に入ると[1]、英語を「軽佻浮薄」(けいちょうふはく)と位置づけ「敵性」にあたるものだとして排斥が進んだ。太平洋戦争突入により米英が完全な敵国(交戦国)となると、英米文化排撃・日本文化賞賛という流れのなかで、より顕著なものとなった[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/敵性語

明治維新 以降キリスト教の導入を急いだが…

 敵性語を取り締まったのは、スパイの存在を恐れたとみられる。なぜ、スパイが暗躍するのかを考える必要もある。

 日本にも問題はある。

 そもそも、江戸時代からバカをやりつくしており、日本は疑われている。外圧にまけ門戸を開放することになった。殖産、富国強兵が必要になったが、キリスト教のものの考え方を導入することが求められたし、国体という概念も必要になった。

 徳川幕藩体制下に必要のない概念。国と国が対。国体。

 欧米諸国の先進的な技術を前に知った。日本を思い知らされた。国体を知る。

 欧米諸国の良いとされるものをとりいれることになった。

1904年日露戦争 露国敗戦  ロシア革命契機に

 日清日露戦争勝利。

 臥薪嘗胆の思いで耐え忍んでいた国民に不満が残るものになった。良い条件での講和でなかったため、不満が残るものになった。地方は疲弊。中央に対する不満は根強い。また、ロシアが対日戦に注力できないように働きかけており、労働者を扇動するような工作も行ったようだ。

 明石元次郎もその一人。

 結果、ロシア革命に導いたかもしれない。ロシアという国は、日本に対し、良い印象を持っていない。基本政策は南下政策。

 [邪魔ばかりする日本] [ロシア革命まで起こさせやがった]

 [共産化しやがった!]

日本自ら コミンテルンが  暗躍する 状況招く

 日本国内にも暗躍するようになる。地方の農村部では、貧しい暮らしを送っているものもおり、結びつきやすい状況にあった。そのような様子も統制派としては好ましくなかったかもしれない。

 また、いつものように日本人はバカなことばかりしており、さらに、欧米諸国は疑念を抱いたはず。そもそも、江戸時代から疑われているのだから仕方ないし、ロシア勢にも、相当バカなことばかりで迷惑ばかりかけている。

 当然のようにコミンテルンが国内に暗躍するようになる。日本の自業自得。N統制派が情報を閉じるようになった。

 鎖国状態。さらに不信を持たれたかもしれない。