RockwellB-1Lancer [槍騎兵] 綱島十八騎 Local[L:ⅠⅡ/]保守 愛国心 Local[L:ⅠⅡ/ ] "一"仮想敵からLocalを保守 軍隊の役割

城南信用金庫公式アプリ

城南信用金庫公式アプリ

  • 城南信用金庫
  • ファイナンス
  • 無料

綱島十八騎

Ⅰ.RockwellB-1Lancer

 綱島十八騎。RockwellB-1Lancer [槍騎兵] 

 小田原[L:ⅠⅡ/]と箱根[L:ⅠⅡ/]が痛い。横須賀[L:ⅠⅡ/]と三浦[L:ⅠⅡ/]が痛いから、小田原城[L:ⅠⅡ/]に陣取ります。北条選択。

 相模原[L:ⅠⅡ/]が痛い。電磁波で相模原[L:ⅠⅡ/]痛い。相模川が汚濁する。これ以上蹂躙されるのは厳しい。許しませんからね!

 地元蹂躙されるのはつらい。これ以上Local[L:ⅠⅡ/]、私が育ったところを汚くされるのは厳しい。

 これ以上Nアメリカ読売共に汚くされるのは厳しい。許せない。

 RockwellB-1Lancer [槍騎兵]選択。 

 

綱島十八騎(つなしまじゅうはっき)は、神奈川県横浜市港北区綱島付近を知行したと伝えられる18名の武士のこと。安土桃山時代~江戸時代初期の徳川家家臣・近藤正次を頭目としたとされる。

横浜市北部、鶴見川下流の平野部に位置する綱島(武蔵国橘樹郡)は、古くは綱島三郎信照なる人物の采邑(領地)であったと伝えられる。戦国時代後半には小田原北条氏の支配地域となったが、1590年(天正18年)に北条氏が滅び、徳川家康が江戸に入るとその御料所(直轄領)となった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/綱島十八騎

目には目をはには土偶[綱島公園 綱島古墳]

 私の地元には古墳がありました。綱島古墳と呼ばれるもの。

 綱島公園と呼ばれる、地元民に親しまれている公園敷地内に、古墳。駅前の商店街を抜け、東横線高架を右手に見ながら、通りを道なりに行くと、丘が見えてくる。

 公園坂を上りきったところに綱島公園。

 


www.youtube.com

綱島公園内綱島古墳 1989年には埴輪出土

 幼稚園に通っていたころに知り合った友人宅のある集合住宅も付近にあるが、さらに道なりに行くと、賢君が通って公文式。集合住宅一階。小1〜2時に通っていたでしょうか。集中力もかけていたか、長続きはしなかったようです。

 いわゆる[公園坂も変]などもありましたが、ここでは別の話。

 今現在、体も痛むので、イライラしがち。八つ当たりもしたくなる。八つ当たりには八つ当たりでお返し!したくなっちゃう。それも嫌なので、直していただけると助かります。

 よろしくお願いいたします。

綱島公園内綱島古墳 

綱島古墳(つなしまこふん)は、神奈川県横浜市港北区綱島台にある古墳。形状は円墳。横浜市指定史跡に指定されている。

横浜市北部に広がる下末吉台地から切り離され、鶴見川の沖積地内に位置する独立丘、通称「綱島台」の上部に所在する。当丘陵は、南西向きに開口する馬蹄形を呈し、周辺平野部との比高差は約26メートルを測る。上部は一部宅地化されているが自然林を多く残し、綱島公園として整備されている。綱島古墳は丘陵南東部の稜線上に位置し、墳頂部の標高は34.76メートルを測る[1]。

綱島公園再整備事業に伴い、埋蔵文化財としての古墳の保護、および史跡指定に向けた詳細把握を目的として、横浜市教育委員会により1989年(平成元年)に発掘調査が行われた。その結果、墳丘裾部より円筒埴輪のほか、須恵器甕、土師器坩などが出土した

https://ja.wikipedia.org/wiki/綱島古墳

NHKおーい!はに丸 [1983 - 89]はに丸王子

[英1982 日1983 米1984]

 どうやら1985年以降、混沌を深めていったという印象が強いようです。

 1985年というと、JAL123便墜落事故なども発生しましたが、軌道修正できないまま、今現在に至るようです。

 NHK[おーい!はに丸] [1983 - 1989] はに丸王子のOPが印象深いものになっていますが、どうやら、英国、日本を指してのものと考えて良さそう。また、王子とあるけれども、八王子、もしくは、王子のことを現わしていると考えて良さそう。84。

 [英1982 日1983 米1984]を現わしているのが、NHKで放送されていた[おーい!はに丸] OP はに丸王子になるでしょうか。

 賢君、6月6日が誕生日になっており、48歳になるようですね。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

[防空壕]  綱島公園丘 諏訪神社丘 長福寺丘

 地元綱島。

 戦争の爪痕といえばいいでしょうか、防空壕も多数ある様でした。

 駅周辺に、丘。丘を切り開くように、綱島街道。丸子橋から、名を中原街道から改めたものになる。東横線と並行するよう敷設。神奈川県平塚市まで続く。隣駅の日吉から、街道を行くと丘を割る様、左手に 諏訪神社丘。右手には、長福寺丘。次いで綱島公園丘。

 丘の各々には、防空壕。小さいころ、探検コースの一つに防空壕がありました。自然と戦争を身近なものに感じられたようです。ありがとうございました。 

 


www.youtube.com

Ⅱ.Local[L:ⅠⅡ/ ]保守

Local[L:ⅠⅡ/]Image破壊 3S政策国体破壊

Local L:ⅠⅡ ⇔ ⅢⅣ:SS Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都 他道府県
日本        /世界 
                 / "一"国体   Localに適す"一"かどうか?判断できる心[L:ⅠⅡ/]育む。 

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism ⅧⅨ:SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]  

[神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                       Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[人海戦術]    Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体破壊。

[国体]Mが苦手なアメリカ勢用
[日]L:ⅠⅡ/S  [米]U:ⅡⅠ/S

L:ⅠⅡ/"一"仮想敵からLocal保守 軍隊役割

 [M]Rothschild陣営 RockwellB-1Lancer[槍騎兵]

 小2でもマウント余裕でとられるのが、N仮想空間。[綱島公園坂の変]坂の上の公文式。

 これ以上Local[L:ⅠⅡ/]汚くされるの嫌だね。

 地元神奈川[L:ⅠⅡ/]汚くされるの嫌だね。二十歳[L:ⅠⅡ/]まで暮らしていたけど、これ以上汚くされるの嫌だね。

 自分[L:ⅠⅡ/]が汚くされているうようで嫌だね。殺したい。N殺したい。

 愛国心例。

L:ⅠⅡ/一 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ

LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ

  • LINE Pay Corporation
  • ファイナンス
  • 無料
神奈川県 [L]小田原,箱根    [R]横須賀,三浦

 小田原城[L:ⅠⅡ/]に陣取ります。北条選択。私のおうち[難攻不落の城]小田原城。

 私、日本で意地悪ばかりされる、ユダヤ人![難攻不落の城]ゲットしました。

 漸く安心して過ごせそうです。神奈川にこんないいお家があるとは知りませんでした。ありがとうございました。しばらくお世話になります。

 よろしくお願いいたします。

DSiLL 2009年製 ニンテンドー (*'ω'*) 

f:id:ktake0606:20220405194907j:plain

小田原城(おだわらじょう)は、神奈川県小田原市にある戦国時代から江戸時代にかけての日本の城(平山城)。

北条氏の本拠地としても有名で、江戸時代には小田原藩の藩庁があった。城跡は国の史跡に指定されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/小田原城

ヒトモノコトの信頼性を低下させるN讀賣

 N空間、とても安心して過ごせない。

 Nの扱い方。エキストラNNN,NNさんの扱い。不安で不安で仕方ない。日常のLocal圏を土足で踏み荒らす無作法っぷりは見るに堪えない。人のLocalをまるで大事にしない。なので、君たちのローカルルールとやらも破壊しますよ。あたりまえ。鏡を見るように破壊。

 Nが指示を出し、N医師にバカをさせる。N看護師の存在やN患者の報告も聞いているし、個人的にも自覚がある。とにかく、恐ろしくて仕方ない。医療現場も怖いし。出先も怖い。

 監視カメラをチェックして狙い撃ち。スマホも持ち歩けない。位置情報を目掛け狙い撃ちしてくるから、持ち歩くとしても電源オフ。GPS機能させない。狙い撃ちされる。情報不信。人間不信。N不信。いい加減にしてください。Nじゃございませんよ。

 JMAですね。

[10]Local 1 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。   
"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

Local[L:ⅠⅡ/]育み伝える程保守的 愛国心

 自民党議員でありながら、自民党をぶっ壊せ!理論に近いかもしれない。

 出版社息子君でありながら、紙はだめデジタル!本はダメなんです!理論。

 通じるものがある様です。1990年代の話になるでしょうか。父は苦労していたようで、経営していた出版社は倒産してしまう。苦労していた時期でもあったようです。賢君も低迷期。薬害の影響下にあったようです。Imageされることが良くないと表現として現れるものも、トンチンカンになりやすい。父に暴言。紙など時代遅れ。本なんか読んでも無駄!

 たしかに身の回り。友人にも不幸があって、そんなことも影響したかもしれない。暴言となったようだ。父はひどくがっかりしたかもしれない。なぜ、私の事を手助けしてくれないのか。ひどく落胆したかもしれない。もう、本音を聴くことはできない。

 寝たきり状態に近い父を見るとひどく残念に思うようです。