Pepper 父母とも苦労させられてばかりなので良い報告をしたい! 

Pepper

Ⅰ.林家ペー・パー

 なぜ、契約しないのだろうか。

 書面での契約にこだわる理由がなぜ、讀賣のような連中にはわからないのだろうか。今現在、父は寝たきりの状態になっており、母が、身の回りのことをやったりもしているが、書面で契約すれば、報告も容易。見せるだけ。父がどの様な反応を示すかはわからないが、持って帰りたいという思いも、読売どもには伝わらないのは、あまりにも、心無い連中。文化などとぬかしてやがるのも噴飯もの。笑っちまう。

 何が教育がテーマか!バカバカしい。

 3S政策のゴミくずが!

父母とも苦労させられてばかりだよ 讀賣

 父母ともScapegoat。読売考案Scapegoat家族。苦労させられてばかりですね。いい加減にしてくださいね。

 3S政策のゴミくずが!

 そんな想いにしかならない。もちろん、契約すれば、母も楽させてやれるから、賢君としても、とてもうれしいのですが、そういった思いも、讀賣のようなごみくずには伝わらないようです。邪魔ばかりしやがって、うざってーーな。

 よそと契約させていただきます。最も条件のいいところと契約して、持ち帰りたいと思います。ありがとうございました。

 

林家 ペー(はやしや ペー、本名:佐藤 嘉彦、1941年11月29日[1] - )は、日本のタレント、漫談家、写真家、落語家。

自らが運営するP&P企画所属。また漫談家として落語協会所属。落語家としての高座名は林家たいぺー。

https://ja.wikipedia.org/wiki/林家ペー

林家 パー子(はやしや パーこ、本名:佐藤 粋子、1948年8月13日[1] - )は、日本のタレント、落語家、写真家、コーディネーター。東京都北区赤羽出身[2]。夫は兄弟子でタレントの林家ペー。

夫とともにP&P企画所属。明るいキャラクターと独特な笑い声で、デビュー当初よりお茶の間の人気となった[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/林家パー子

Softbankさんお願いできますでしょうか

 たしかに、血縁になく、役割の父母だったかとは思いますが、どうにもならない賢君を見捨てないで、よく見てくれました。稼ぎもないのに、何とか過ごせていられるのも、父母のおかげだったと考えております。感謝しています。

 冒頭からあるように、父は寝たきりの状態になっており、話すのもおぼつかない。もともと、口数の多い人ではなかったですが、優しい父だったかと思います。家を空けることも多く、週一くらいしか顔を合わす機会はなかったですが、休みの日には、キャッチボールをしてくれました。

 飲酒した際に饒舌になるくらいで、父と話したことはあまりなかったようです。成人してからは、状態を悪化させており、父も家を空けている。一人で過ごすことも多く、ほとんど父と過ごした時間というものがないようです。今現在、回復傾向にありますが、父は寝たきり。ひどく残念な思いにさせられます。生きているうちに、良い報告が出来るとうれしいです。

 よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

Pepper(ペッパー)は、感情を認識する人型のロボットである。店舗や一般家庭などで利用される。開発時のコードネームはアルデバランの兄弟機Romeoに対して「Juliet」[1]、日本では「タロウ」であった[2]。生産は2020年夏から停止している。

開発と販売を手がけるソフトバンクロボティクスによると返却分で在庫が十分に確保できたための一時的な停止で、生産終了ではないとしている。 ただ、フランスにあるロボットの開発拠点では、人員削減に向けた交渉も進めているという。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Pepper_(ロボット)