N設定で端末[L:ⅠⅡ/]信頼性低下させるな Local[L:ⅠⅡ/]保守の為戦争 [散策] Bluetoothイヤホン目掛け電磁波攻撃"33耳潰し"

端末[L:ⅠⅡ/]

Ⅰ.Local[L:ⅠⅡ/]保守の為

[10]Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 N設定でLocal[L:ⅠⅡ/]信頼性低下させるな。

 エキストラをLocal[L:ⅠⅡ/]に、ウロウロさせてヒトモノコトすべての信頼性を低下させるな。散策中にBluetoothイヤホン目掛け電磁波攻撃仕掛けてくるな。▶◀耳潰し、ウザ過ぎ。スマホ位置情報目掛けて、エキストラ投入うざすぎ。邪魔くさい。スマホ持ち歩かなくなった。監視カメラ情報を基に、エキストラうざすぎ。邦画見ないよ。ドラマ見ない。改善がみられないならば、見ない。ヒトモノコトすべての信頼性低下させるだけになるから見ない。

 Local[L:ⅠⅡ/]破壊は国体破壊。

 


www.youtube.com

六芒星 [▶◀] 耳鳴り キーン 電磁波攻撃

 長年にわたって、離間工作の限りを尽くされ、周りから、誰も人がいない状況をつくられてしまいました。読売考案3s政策といったところでしょうけれども、離間。友人知人0人グラード状態。

 エキストラの存在は中学生ころには気づけていました。徐々に人間不信。それまで、映画を好んで見てましたが、見ないようになりました。邦画、ドラマを見る機会はほぼなくなりました。どうしても、疑い深くなってしまうので、見ないようになりました。

 家屋内に電磁波攻撃を幼少期から繰り返されてきましたが、耳鳴り症状には、いまだに悩まされており、睡眠障害も幼少期に負ったものによるもの。頭痛にも悩まされており、残念でならないようです。

 アラレちゃんのキーンといったところでしょうが、うざくて仕方ない。改善していただけるとありがたいです。

 ドナルド・キーンに対する敵対行為とも取れそう。もちろん、六芒星 [▶◀]に対する敵対とするのが妥当な判断となりそうだけれども、ドナルド・キーンもありそう。

 ウザ過ぎますね。

 

ドナルド・キーン(英語: Donald Keene、1922年6月18日 - 2019年2月24日[1])は、アメリカ合衆国出身の日本文学者・日本学者。コロンビア大学名誉教授。

日本文化研究の第一人者であり、日本文学の世界的権威[2][3]とされた。文芸評論家としても多くの著作がある。日本文化の欧米への紹介でも数多くの業績がある。ケンブリッジ大学、東北大学、杏林大学ほかから名誉博士。受賞歴は全米文芸評論家賞受賞ほか多数。2002年文化功労者。2008年文化勲章。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ドナルド・キーン

Ⅱ.信頼回復の為透明性[↑↑]

電源ボタンがめり込み事象たびたび発生

 いつだったか、ソニーのデスクトップPC購入。

 しばらく使用していると、電源ボタンがめり込む事態が発生。早速修理に出すも、しばらく使用していると、再度、電源ボタンがめり込み。電源が入らないといったこともたびたび発生。電源ボタン周りで事象発生頻発したようです。

 Desktop、PCで発生した電源ボタン問題にはたびたび悩まされたようです。おそらく設定によるもの。N勢による、用意された、電源ボタンめり込み故障。そんなところでしょうか。博報堂讀賣さんを疑っていますが、いかがでしょうか。

 Rothschild陣営に対する敵対と考えて良さそう。長年にわたって、ずいぶんとしつこいですね。

 ほかにも、東芝HDDRecorderでもめり込み事象発生。イジェクトボタンがめり込み落下。本体の中身に落下し、二度と帰ってくることはなかったようです。

 本体をひっくり返したところで戻ってくることはない。

 コロコロコロ...と悲しい音がするだけ。

 まさか、これが福島原発事故、メルトスルーの要因になってしまうとはと思うと、残念でなりません。

 


www.youtube.com

ユダヤ系ドイツRothschild 担当するね!

 Bluetoothイヤホン目掛け電磁波攻撃"33耳潰し" 端末[L:ⅠⅡ/]の信頼性低下させるなN讀賣。

 安心して暮らせない。安心して散歩すらできない。GPS位置情報にエキストラ狙い撃ちしてくるのめんどくさいから、持ち歩けない。

 スマホ、携帯端末も離間ツールに成り代わるのが讀賣流。ウザ過ぎ。

 出てけSpywww 2007年にも米民主党[Rothschild]に指摘されているようですね。戦後Spyを行っていたそうな。改善が求められそう。賢君、迫害を受け続けているのでユダヤ人で問題ないですね。ユダヤ系ドイツRothschild で問題ないのでないでしょうか。

 N空間は危険。透明性低く、マイノリティには極めて危険。定住しないほうが良さそう。危険。安心できない。危険。N江戸空間危険すぎ。定住は危険。ホテル暮らしがいいかも。

 ユダヤ人ではないですか。