第32代大統領Fルーズベルト 7対8ルーズベルトゲーム 宣戦布告対日本 事由 [電磁波 薬害 電気痙攣 記憶喪失 宣戦布告なき奇襲攻撃により]
宣戦布告対日本
Ⅰ.Franklin Delano Roosevelt
読売に破壊された体の組織治るまで、ABCD包囲網を対讀賣に施行します。
治るまで、読売3S政策包囲網。K君のカーはボックスカー B29になるようですね。
M47A2という子たちをたくさん積んでるよ(*'ω'*)
江戸に投下するね!
読売おかげで日本はめちゃくちゃ。日本人も滅茶苦茶。滅べ日本!そんな情けない思いにさせられます。
日本人嫌い。当然、政治も嫌い。民主化手前の民主主義も嫌い。フェイクニュースで成り立つ政治が嫌い。政治家が嫌い。政治は喧嘩のもと。不信不和のもと。戦争のもと政治。セイジカは戦争のもと。滅べ讀賣。お前は戦争のもと。読売どもがバカだから世界中戦争になってるの。子供が泣いちゃうよ~(*'ω'*)
ABCD包囲網(エービーシーディーほういもう、英語: ABCD encirclement)とは、1930年代後半(昭和10年頃)から、海外に進出する日本に対抗して行われた石油や屑鉄など戦略物資の輸出規制・禁止による米英蘭中諸国による経済的な対日包囲網。
Local[L:ⅠⅡ /]侵略者 3S讀賣 NNN,NNS
Local L:ⅠⅡ/⇔ ⅢⅣ:SS Global
脳内image 体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動
家 家族 /他人 よその家
郷土 地域 /首都 都会
都道府県 /首都
日本 /世界
⇔国体 Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうか見る心Local[L:ⅠⅡ/育む。
[F123M123] M:ⅥⅦ/一致上手目指す。
"MASS" Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世
[国体]1日本 L:ⅠⅡ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism ⅢⅣ:SS 世界210
Image →Ⅹ Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]
[埼玉1974-78] [神奈川1978-95] [東京1995- ]
N表 組織[官僚] Nの中の悪質な組織連中 Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
M裏 /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29.空襲 原爆] Ⅰ
Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…
Local [L:ⅠⅡ/]を保守する為に組織されるのが、軍隊になる。
讀賣勢はふざけた表現繰り返し行い、戦争リスク[↑↑]させている。なぜ、日本国内。Local[L:ⅠⅡ/]空間をエキストラどもが我が物顔で踏み荒らしていくのか。賢君から見るとただの侵略者。Local破壊社。国体破壊社讀賣。迷惑。讀賣がバカやることによって、Scapegoatのように世界で戦争リスクが[↑↑]させる。いかがお考えでしょうか。勘弁してくださいね読売。因みに、ハリウッドもRothschildですからね。
よろしくお願いいたします。
[英]軍令部M / [米]参謀本部N権力闘争
ABCD包囲網のような事態を招いてしまったのもNと考えていい。
コミンテルン。国の内外とも暗躍。日本は孤立無援化することになった。
戦争が避けられない事態となったが、LN、もしくはMN差分ほど国体破壊が進むとみられる。
一致させない様子をNとすることが出来そうですが、[英]軍令部M / [米]参謀本部N権力闘争のようなものから戦争に発展したと考えて良さそう。
ノルマンディー上陸作戦(ノルマンディーじょうりくさくせん、Invasion of Normandy)は、第二次世界大戦中の1944年6月6日に連合軍によって行われたドイツ占領下の北西ヨーロッパへの侵攻作戦。正式作戦名「ネプチューン作戦」(en:Normandy landingsを参照)。なお上陸からパリ解放までの作戦全体の正式名称はオーヴァーロード作戦(Operation Overlord)。
作戦当日だけで約15万人、オーヴァーロード作戦全体で200万人の連合国の兵員がドーバー海峡を渡って北フランス・コタンタン半島のノルマンディー海岸に上陸した、現在に至るまで歴史上最大規模の上陸作戦である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ノルマンディー上陸作戦
Local[L:ⅠⅡ/]保守する為に行うのが戦争
敗戦。大日本帝国は滅んだ。
戦後は戦前のNの役割を讀賣が果たすことになったとみられる。ナベツネさんもコミンテルン。共産党の人になるが、戦前の失政を人工国家アメリカの実験と称し、正当化を繰り返し行ったようだ。これも、Nなど間違いに違いないのだから、いくら正当化を行ってもうまく行くことはない。永久戦犯は妥当。極東国際軍事裁判妥当なものと考えていい。特攻隊員は犬死。Nの為ならば犬死になる。Local[L:ⅠⅡ/]を保守する為に行うのが戦争。
ⅠAmerica ⅡBritain 保守する為に行うのが戦争になる。LU保守する為に戦争。またはM こちらは人間視点の国体になる。[F123M123]M:ⅥⅦ/SS
Lion Unicorn Soccer八咫烏 Rothschild家紋章になるようだ。ⅠⅡⅢ
このような事態招かないためにLocal育み伝える
1input 2Image 3Output...123上手ほど豊
ABCD包囲網が施行されることになったが、天然資源に乏しい日本にとり、包囲網を仕掛けられることによって、シーレーンが途絶えてしまう。当時の備蓄がどの程度あったかわからないが、今現在、石油の備蓄が200日程度。
途絶えてしまうと厳しい。日本が干からびてしまう。
活路を見出すために、南方へ進出することになった。今現在も同様に考えているようで、シーレーン防衛というものも昨今話題になっているようで、天然資源を確保するのは、死活問題になるようだ。
ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch 輸出 Output ← Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海 SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L 日本 [現実]
"MASS" 想像力 / 創造力[国体] U:ⅡⅠ/ ⅢⅣ:SS /ⅠⅡ:L input → 輸入 Japan [Image]
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義 SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M 水平線 [仮想]
輸出 Output ← Image 生産 [ソフト]
[日本]石油備蓄200日程度 シーレーン防衛 死活問題
[鏡]想像力 / 創造力 想像力あるほど価値
想像力=創造力となるが、Imageされるものからoutput、表現創造物が表されるけれども、想像力ほど価値あるものとなる。 たとえば、無料のものがあるとする。前述で言うところのⅢⅣ:SS だとする。上手に運用。imageを働かせ、output。表現されたのものが、良いものほど価値。0円のものでも[↑↑]した分価値になる。無料のものですら価値あるものになる。もちろん、そうなる。たとえば、余白に次々と描いてゆき、パラパラめくることにより、あたかも生きているかのうようにうごきだす。原始的なAnimationとなるが、何もないところに命が吹き込まれた。何もないところから価値が生まれた。今現在、賢君も文章などを現わしているけれども、様子に何かを見る者がいるのならば、価値あるものになる。余白に価値が生まれた。0円から価値あるものになった。
いずれにしても、1input 2Image 3Output...123上手ほど豊かになるとみられるが、シーレーン防衛の重要性というものは、シーレーンを保守出来なければ、そのように価値を生み出すことができる機会を奪ってしまう事。機会ロスとなるが、賢君は長年にわたり、奪われ続けてきたこと。軽く30年は奪われているとみられ、むかついて仕方ないようです。
ABCD包囲網を対讀賣に施工する理由になるようだ。
Local[L:ⅠⅡ /] 育むほど保守的 Image力
現実の世界ではSSには金がかかる。石油という事になるかも知れないが、途絶えてしまうと日本は干からび滅んでしまう。
[日本]石油備蓄200日程度。シーレーン防衛は死活問題になる。
仮想の世界では、SSは無料かも知れないが、価値あるものに変えられないならば、何のためにやってるのか。国体破壊ばかり進め、価値はおろか、価値を目減りさせているだけならば、何のためにやってんだよ!となる。
仮想で行われている事でも現実の国体を破壊して、価値を目減りさせるだけならば、何のために行うのか。価値あるものに変えられなければ、問題になる。
[鏡]想像力 / 創造力 想像力あるほど価値。Imageされるものから表現創造物。
0円でも価値あるものに変えられるのは、想像力あるものだけだ。
結果 、シーレーン防衛も上手に出来なくなり、戦争のような事態に発展させるのなるのなら、何のためか。エキストラ運用の再考が必要になりそう。仮想ではただでも、現実が破壊され大損している。
Local L:ⅠⅡ/⇔ ⅢⅣ:SS Global
脳内image 体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動
家 家族 /他人 よその家
郷土 地域 /首都 都会
都道府県 /首都
日本 /世界
⇔国体 Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうか見る心Local[L:ⅠⅡ/育む。
[F123M123] M:ⅥⅦ/一致上手目指す。
"MASS" Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世
[国体]1日本 L:ⅠⅡ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism ⅢⅣ:SS 世界210
Image →Ⅹ Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]
[F123M123]M:ⅥⅦ/一
output ➡
[鏡]image / 表現創造物一致 [国体]
⇚ input input image output 一致、真似る、学ぶ。
[理想]inputをoutputが[↑↑]するようImageし表現。差分が価値。バブル。
ScapegoatⅡ:1982 SS:ⅨⅧ/ⅦトリⅥトラ:M
スマホ、携帯、電話機の信頼性を低下させてる讀賣。いかがお考えか。
Rockefellerの讀賣の問題と思うが、どのようにお考えか。
スマホ、携帯、電話機を離間ツールのように扱っているがどの様にお考えか。信頼性を低下している。想像力が欠けている讀賣という事になりそう。
その様子は、創造力がないという事でもある。
スマホ、携帯、電話機の信頼性を低下させてるという事は、価値を目減りさせているという事。Appleかもしれないし、Sonyかもしれない。auかもしれないし、NTTかもしれない、Softbankかもしれないし、楽天かも知れない。いずれにしても、本来ならば、モノが進化することによって、便利に暮せるようになるはず。にも拘わらず、不便にさせるのは、なぜか。なぜ、進化したにもかかわらず、不便になるのか。モノの進化に人の心が、追いついていないようだ。情けない読売だこと。読書がさらに必要そうですね。紙媒体のくせして、読書もまともにできないなんて何事か。しっかりしなさい。
Dutch確保のためには、スマホ、携帯、電話機を離間ツールのように扱う。
商魂というところなのだろうけれども、無料Dutchの為には、スマホ、携帯、電話機の信頼性を低下。価値を目減りさせてもいいという発想でよろしいでしょうか。
もちろん、目減りさせた分よりも、はるか[↑↑]行く価値を生み出しているのならば、ギリギリ理解できる程度。ところでどうですか調子は?
讀賣さん、お金持っているのならば契約していただけないでしょうか。
紙媒体になるので書面でよろしくお願いいたします。ありがとうございました。賢君のお家、もともと出版社なんで、書面で契約よろしくお願いいたします。讀賣さんだけは書面でお願いします。
Ⅱ.宣戦布告 対讀賣3S政策 N
[ABCD] America Britain China Dutch
[埼玉 1974-78 D] [神奈川 1978-95 CB] [東京1995- BA]
4歳まで埼玉県新座市にお世話になっており、1978年に神奈川県横浜市に越すまでの4年間、のんびり過ごすことが出来たようです。どうやら血縁にはないようで、Dutchという事になるでしょうか。遺伝子組み換えRealDutchとして、東京空間に投入。ギフテッドとして遺伝子組み換えされており、IQ190、HSP内包型として送り込まれた最終兵器彼女になるようだ。仮の両親という事になりますが、良くしてくれたいうで、特に幼少期に過ごした数年は、良いImageとしてされるようです。
感謝に思いにあるようです。
[父]竹田良二
1948[S23子]4.25 父誕生日1948.4.25[朝鮮人民革命軍創建日]
[母]竹田アイ子
1948[S23子]4.4
[私]竹田賢君
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn Soccer日本代表エンブレム八咫烏[Rothschild家紋章]
役割Rothschild 1974[S49]6.6
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章
[幸福の黄色いハンカチ] 初めて3人で見た
[幸福の黄色いハンカチ]
北海道が舞台になったでしょうか。
高倉健さん、武田鉄矢さん、桃井かおりさんが出演していたかと思いますが、初めて家族3人で見に行くことが出来た映画になるようです。1977年になるでしょうか。
ある日のこと、アルバムにある写真に不信感を覚えた。母に尋ねてみることにした。
"なぜ、私は映っていないの?"
"あのね、あなたはまだ生まれていないの..."
"生まれてない…"
どうやら、両親が車で、北海道まで旅行に行った際の写真になるようで、途中、カーフェリーを利用し父の地元である、北海道に行ったようだ。その際の写真になるが、自分がいなことを不審に思ったのだろう。母に尋ねることになった。その様子を聴いた父は、[幸福の黄色いハンカチ]が上映されているから、見に行こうか!となったのかもしれない。
父の地元。
"まだ、連れてやれないけど、いずれ行こうな"
といった思いだったでしょうか。両親とも、高倉健さんのファンだったようで、"ケン"という名前の由来になってます。
[父]任侠映画好き "強くあってくれ賢… "
以降、母と映画を見に行くことが多く、沢山の映画を見ることができました。
1978年になると、それまで暮らしていた、埼玉県新座市から、神奈川県横浜市に越してくることになった。以降、お世話になるのですが、最寄り駅歩いて十分程度のところに、街の映画館。こちらにもたびたび訪れることができました。土曜になると家族三人でレイトショーを見ることもあったようです。何本立てかで上映されており、楽しむことができました。ありがとうございました。先日、地元に訪れたところ、そこにはもうなく、駐車場。
どこかに、imageにあるものはないかとあたりを見て回るもの、どこにもなかったようです。確かに、街並みもきれいになり、それに合わせるように行きかう人にも変化。
どれも新しくなっているものの、残念な思いも同時にあるようですね。もう少し丁寧にお付き合いできなかったか、そんなことも考えたりもするようです。
文化一 名前分解合体( *´艸`)
巨人→巨Ⅱ→臣 "臣"又貝 [賢]
人の名前を分解合体して面白がるな讀賣 召し上げ!
[母]あのねあなたはまだ生まれていないの
小学校に上がるころ、大陸の文化に触れる機会が増えたようです。
三国志が中心だったでしょうか。また、カンフー映画。水滸伝もあったでしょうか。ジンギスカンを描いたものに触れたのもこのころ。また、地元横浜には中華街もあって、こちらも楽しむことができました。ありがとうございました。
小学校高学年ころからでしょうか、不一致がどうにもならないようになる。
家で過ごすことが増え始めるようになった。徐々に、内向的になったようですね。そんな時にテレビでは芸人さんが楽しそう。面白い人が好きだったし、見ているだけでも元気が出てくる。
テレビが友達のようになった。
事由 [宣戦布告なき Local[L:ⅠⅡ /]侵略]
国際法に則ってない読売。家屋内電磁波攻撃。盗聴ハルノート。
情報流用。スパイ。エキストラストーク。N医師、N教師マウント。
離間[罹患]工作。Image戦略、ガスライティング。
薬害自殺企図。通電。記憶喪失。Local破壊に次ぐ、Local破壊。
リメンバーパールハーバー
ケジメつけろ!ケジメ互いにつけましょう。皆さんに安心してもらえますよ。
ⅠAmerica ⅡBritain 日L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U米
Ⅰ現実 [現実でバカやるな殺すぞw] Ⅱ仮想 [柔軟に対応]
幸か不幸か福岡、残念ながら、動脈硬化にさせられたので、仮想通貨を応援します。電子マネーもいいじゃない。電子戦。電子の子になるので電子戦。
血液検査。DNA検査していただかないといけません。DeNAさんにお任せします。本当に血縁に関係にないのか。両親と血縁にないのか気になるようです。
遺伝子組み換え、RealDutchのようですから、ないのかもしれません。電子の子になりそうです。ゲイメイ[大正力的なやつ]
"大正義"ウルトラタロウジャスティス竹田一郎
現実は許さない。裁判も辞さづ 仮想は別物。ダブルスタンダード。
週のうち1日キャッチボール出来て楽しい
父は忙しかったか、週のうち顔を合わせるのも一日あるかどうか。
たまの休みの日には、キャッチボールなどをして、付き合ってもくれました。優しい父だったと記憶しております。
ある日のこと、今回は、なぜだか、ミズノのグラブが標的になる。ミズノのグラブはおかしい。そのグラブを使うのは変。
クラスメイトが何を言っているのか、意味が分からないから、聞き返すことにした。
”あなたは、どこのグラブを使っているの?”
“持ってない!”
言葉を失った。もちろん、今の年齢ならば、かわいらしいやり取りとも考えられる。おそらく、グラブが欲しかったのだろう。欲しかったのだろうけれども、持っていないのが悔しく、嫌なことを言いたかったということなのだろう。
もちろん、そうなるけれども、当時、幼かったし、そのように考えることはできず、ひどく、困惑する。
父と過ごす時間というものは、ほとんどなかったから、貴重な時間だった。
そういった時間を良くないものにされたのは、悔しかったようです。自分も子供だし、相手も子供だから、言っても仕方ないと思い過ごした。ただ、イライラすることもあるようで、八つ当たりをするようにもなる。
あらゆるミズノに八つ当たり。
巨人に水野という選手が入団すると知るや、八つ当たり。のちに解説のお仕事を始めるも、悪態をついたりもした。
そんな具合に、イメージ戦略というものは、後々まで悪影響を及ぼすものだから、見直すことも必要そうですね。
これは、父の話。
夜遅くまで、働いていることが多く、終電に間に合わないことが度々あったようです。飲みに出かけることもあったのか、家に帰ってこないことも。
なので、平日に顔を合わせることはあまり無かったようです。
日曜日にも、とくに話すこともなかったように記憶しています。
中学に進んでからは、おおよそそんな感じでした。口下手で不器用なひとだったので、自らペラペラと話し出す感じでは無かったです。
昔ながらの頑固なひとでした。
口下手なので、お酒を飲むことで発散する、といった発想になることも理解できるのです。飲みの席では、饒舌になるタイプだったようです。
ま、よくあることのように思います。
仕事を終え、どこかに飲みに行き、終電にも間に合わない事からタクシーで帰るしか選択肢がないとイメージできるのです。
身体も強いひとで、これといって大きなけがや病気もしないひとでした。
今は、寝たきり状態になっていますが、特にこれまで、問題になるような事が無かったように思います。
薬に頼ること自体も良くないと考えるような 頭の固さはありましたが、それでも、これといって問題は無かったようです。
どこで、そういった考えに至ったかは、分かりませんが、そんな感じの人でした。
ただ、お酒は好きだったようで、毎日のように飲んでいました。
ストレスもあったのでしょうか。
ある日の夜中でした。母が血相を変えてバタバタし始めていることに気づきました。そのころも、睡眠に関しては問題があったようで、すぐさま気づいたのです。
後から聞いた話によると、タクシーで帰宅時に事故に遭ったのだとか....
つづく...